〜震災を忘れない〜
震災を忘れないということ
亡くなった皆さんを忘れないということ


訪問ありがとうございます♪


超久しぶりのブログになってしまいました…
書きかけては寝落ち…
下書きが溜まるばかり…
季節は変わり下書きの続きを書く感じでもなくなり消去…
忙しいのはお陰様で、あれもこれもやらなければいけないと奮闘しながら、許容範囲超えてるーと思いながらもまた色々やっている…

いつも通りのことやる
お家のこともやる
お仕事もやる
子ども達のことも気にかけて
地域の関わりも大切に
やりたいこといっぱい
やらなければいけないこといっぱい
新しいこと閃いちゃうからこれまたやりたい
大事なこと思い出して動く
やりたかったこと思い出してやりたい
とにかくいっぱいやりたいことがあるのに時間が足りない…

あー、自分の分身が10人欲しい!!!
やりたいこと分身に分担させたいなあ〜
そうしたら、やりたいこといっぱいできるのに…
なんて思うけど…
でも、身体は一つ、頑張るしかないよね!

今の私は、無理やりではなく頑張れる希望が湧いてきたー
身体が無理なく動けるようになってきたー
勿論、疲れます。
でも、気持ちが元気になってくると身体は疲れていても心が元気で動いてしまう。
あの頃のように〜

心がぷるぷるしっぱなしー
何故って?
素敵な出会いがあったから✨
素敵なご縁を頂いて
前へ進んでいます。

感謝しかありません。
いつもいつもありがとうございます。

心がぷるぷるするお話し。愛があふれてる。
こちらを是非読んでみてくださいませ。
 


~人気ブログランキング1位!~


ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の聞いたことのない話し!

「世界を変えるTV」
はてなブログでご覧くださいませ❣️


そして、
私は洋裁職人です!
akiko collection展開中



ご愛用頂いてる皆様、いつもありがとうございます❣️
こちらも感謝しかありません。
これからも展開していきます。お楽しみに❣️


あっ、やっぱり分身15人ほしいかなあ〜





#神恩感謝#いつもありがとうございます


#氏神神社#神恩感謝
#地域の皆さんと新しいしめ縄に替えて新年を迎える準備をしました。


#お天白様
お家の近くにある天白社。
地域の皆さんと手作りのしめ縄で新年を迎える準備をしました。みんなで作った手作りのしめ縄、少し不恰好でも、心を込めて作ったものだから神様もきっと微笑んで下さるでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

いつもいつもありがとうございます。