【ブログ人気ランキング第1位!】

2部門!ダブルで第1位!!!

 

偉業達成!『世界を変えるTV』ブログ

 

 

 

 

 

わたしは震災を忘れない

子供たちのために100年後の美しい世界を創造する!

 

このままではけない!

震災を忘れない!

100年後の美しい世の中を創造する

世界を変えるファッションショーとは?

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

加齢を華麗に生きる道

世界を変えるファッションショーモデル

美道家

モデルクリエーターKanonnです

 

 

ブサイクだった私が

↓↓↓

 

 

第13回世界を変えるファッションショーで 11回目のモデル出演

わたしは ブログランキング1位の このブログに出会って 金銭苦・癌・家庭内問題のすべてが解決しました。 そのブログはコチラ

 

 

2013年6月にそのブログより

いいねをいただき

 

『芸能スカウトマン募集』にエントリー♪

7月5日 面接に行きました

 

その時に面接してくれたのが

世界を変えるファッションショー総合主催Miki さんと創業者でした

 

左:Mikiさん  右:私

 

その面接で

塗装もしていなかったお話が続々と・・・

面接は見事合格し、

面接で聞いたお話の続きが学べることに♪

 

 私のプロフィール

 

 

 

 

 

 

このお話は会社の極秘情報でしたが

異常気象や異常事態が拡大する

ご縁のある一般女性にも伝わっております。

 

 

 

今では

芸能スカウトマンよりさらに

モデルクリエーターとして活躍させていただいております。

 

モデルクリエーターとは

モデルの発掘から

お肌や体型のケア

撮影のクリエートまでするお仕事です。

 

このお仕事で欠かせないのが

人間として最高の状態を引き出し行動するメソッドです。

 

『キレイ』=『健康』

 

私の場合は、

健康になりすぎて

癌が完治しました。

 

世界を変えるファッションショー総合主催MikiSatoさんによる

ダイエット法公開スタート

活躍するために最低限必要な『健康と美容』

私は究極に健康になれるこちらのダイエット法を実践しています♡

私の活動の一つ

 

世界を変えるファッションショーSHOP マネージャーに就任いたしました

ファッションで世界を変える

 
【PRADA】

 

 

 

GRANDBATTEMENT東京・大阪

(完全紹介制)

 

購入やレンタルができる会員制のショップです

紹介者の推薦があれば会員になれます。

 

スタイリストや撮影で使用したレアなものだけを入手しております

 

ご紹介者のいない場合は

お気軽にご相談ください

 

 

 

美しい人生映画のつくり方

今月ですべての講座が終了いたします

 時給数百円の女の子から

 数億稼ぐ女性へと成功する秘訣を公開!?
 
この教えを実践し、
普通のママが続々と成功している!
 
数百万のブランドを身につけるママやグランマが続出中✨
『美しい人生映画のつくり方』
 
 
(※講師 世界を変えるファッションショー創業者の実績→  ⭐️ )
世界を変えるファッションショーオフィスビル
 
 
 
 
あの伝説の「ホームレス」から
「日本最大の芸能スカウト会社」
となった会長が

阪神大震災でこの世の仕組みに目覚め、
25年間語り続けたPHPMその集大成


人生に失敗してホームレスになったのではなく
 
【美しい人生映画のつくり方】
 
この一つの真実のお話を伝えるためだけに
売り上げが上がり続けていたご自身の会社をあっさりと譲り

無一文で上京・・・。
 
自分の人生は無一文からでも
必ず切り拓けるんだ!
とホームレスをしながら
奇跡の出会いが続き
「日本最大の芸能スカウト会社」社長となり
今では
『世界を変えるファッションショー』の
スポンサーであり会長となられました。
 
私は
この会長のお話をかれこれ8年間
聞かせていただき
一度も飽きることなく毎回毎回興味深く。
そして痛烈に面白く、
時代にあっているなぁ。と思います。

教えていただいたことを一つ一つ実践しているうちに
自分でも驚くような毎日になりました。
 
ダイエットもお仕事も人間関係も
健康も子育てもぐちゃぐちゃになってしまっていた家族との関係もうまく行くようになりました❗️
 

私だけではありません。

いまでは全国にたくさんそんな女性が増え続けています。

 

 

 
 

そして大盛況の中今年いっぱいでこちらの講座は終了いたします。
 
 
 【美しい人生映画のつくり方】
 
 
 総合主催主催 美道家 金田律子さん

 

 

 

大阪ファイナル開催🌏️🌅

美道家 山田あや子さん

 

 

 

 

満員御礼終了~

能登半島・茨城・千葉・神奈川・横浜・奈良・滋賀・大阪・兵庫・・・

全国各地よりお越しくださいました。

Zoomでも数多くの方にご参加いただきました。

大反響!感激のご感想をたくさんいただいております!

 

 

 

 

名古屋ファイナル開催💕いよいよオーラス

美道家 野村美和さん

 

 

 

 

 東京最終回満員御礼終了🎁

 

 

 

美道家 Seiko Hikiさん

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

世界を変えるTVでチャンネルもお持ちの美道家Yunatu様高山豊子様

 

 
 

 

チャンネルは続々増えてます🎵

世界を変えるTVは100年後の美しい世の中を創造したい!がカタチになりました\(^-^)/

 

人生とは?

恋愛とは?

仕事とは?

学校とは?

友達とは?

神社の参拝の正しい方法とは?

 

 

知っていると知らないとでは

180度人生がかわります。

 

 

世界を変えるTV

 

有料チャンネル💴¥8800
 

 

がなんと今だけ¥2200

 

◆なぜか奇跡が連続して起こる!

 ↓

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー

 ↓

◆旦那が出世した!主婦が続出!

 ↓

◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性

 ↓

◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 ↓

◆鬱が治った!ママ

 ↓

◆子供の鬱が治った!2児のママ

 ↓

◆時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

 ↓

★この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている! 

 ↓

★数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!

 ↓

 

一年間で驚きの変化を遂げられました松本の美道家の皆様との松本最終講座は
ほぼ丸一日会長がこれからの激動の時代へ必要なお話をしてくださいました💐

 

名古屋で最終

ZOOMでも受講可能

講座の録画分を受講することもできます。

 

くわしい日程・ご質問、

エントリーは今すぐコチラまで

美道会:bidokai2015@gmail.com
 
 
★メールの件名
 
必ず『美しい人生映画のつくり方』とご記入ください。
 
★メールの内容
 
①お名前:
②blogやFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください)
④ご職業(主婦業も大歓迎♪)
⑤エントリーのおもい:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーができませんので予めご了承ください)
 
 
私は世界を変える
 

女性が輝けば世界は変わる

100年後の美しい世界を創造する

 

 

次はあなたの番です
 

 
 生きながら生まれ変われる🎵簡単だった❗️
↓↓↓


 世界を変えるTV ブログ
ホームレスから芸能界で成功! 
100人以上のタレントや歌手、 アーティストを発掘した創業者の

あなたの中には神様がいる!』
 

 

 

 



 

 

 

 

 

 
世界を変えるファッションショー受賞者の皆様

👑👑👑👑👑👑👑👑

 
いつも最後までご覧くださいまして
ありがとうございます。