『流れ星のねがい』舞台写真前編?小説が初のトレンド入り! | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


こんばんは!
美燈です🌸🎶🌟


学生さんも新学期が始まったところでしょうか☺

私もなんとか4月の目標を達成しつつあります!
ってことで、ブログもちゃんと火曜日と金曜日に更新しよう〜😎


ミュージカル『流れ星のねがい』オンライン物販が今週木曜日、11日までに迫ったところで、
舞台写真の一部が届きました……!!📷✨

本番観られなかった方も
ぜひ想像してみてください☺🌠✨
















ちなみにシーン順ではありません🥹


そして、私演じるシェリル王女は、
20分くらい出番がありませんので、
前半ではまだ写真がありません😂😂😂


良い写真……あるかな……


リハーサルで撮ったのですが、
結局最後まで通せず、
1シーンしか出番なかったので🥲🥲🥲
ふ、不安だ……

サポートメンバーの写真はたくさんあるのに🥲
ははー


ちなみに、
映像も記録しておいたのですが、
光り輝きすぎていて、YouTubeアップの夢は絶たれました…🥲

……と、いうことで、
シェリル王女の姿を拝める(?)最後の望みは後半の写真……!!

みんなで、
楽しみに、
していましょう……!!!🙏🙏🙏



🌟オンライン物販はこちらから
↓↓↓



さて。
そんな『流れ星のねがい』。

リライト版の小説連載が
無事再開いたしましたー!!🌠


そうしたらなんと……!!
本日の「#ファンタジー」ジャンルのトレンドランキング76位にランクインいたしました……!!





び、微妙な順位だなんて言わないで〜🥹
初ランクインなのです!!






↑確認しにいったら本当だった!\(^o^)/💕✨



https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25947109?rank=76




皆様読んでいただき、本当にありがとうございます!

実はやっと物語が動き出すところなのですがね🥹

次のお話で、やっと流れ星のアスくんが登場します!!
ここからどんどんお話が進んでいきますので、どうぞお楽しみに〜〜〜✨✨✨


毎週日曜日更新で頑張ります!
今回ちゃんと日曜日に投稿できたので、今週も頑張ります!


ちなみに、雨咲Xに書きましたが、
この冒頭部分はほとんど今回のミュージカル版ではカットされている部分であり、元のストーリーからガラリと設定を変えた部分であります。

『流れ星のねがい』の物語を主軸に、
今度はその前の過去物語や未来の物語も描く予定です。

小さい作品から、グランドミュージカルにできそうな大作まで描きたい。
生涯プランなので、長い目でお付き合いくださいませ🥹
まずはリライト版『流れ星のねがい』完結!!

完結したら書籍化も検討中✨✨

こちらの小説投稿サイト「エブリスタ」では無料で作品を読めますので、ぜひ毎週楽しみにしていてください〜🌠✨✨


・本棚登録
・スターを送る
ことで、作品が上位にランクインするみたいです…!!

ぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀✨✨

すでにしてくださった方、
本当にありがとうございます…!!







あ、そうそう。
ひとつだけご報告なのですが、
ブログデザインの契約を一度終了させました。
ちょっと寂しいけれど💦💦

予算がまた見合ってきたら再開しようかなと思っております…!




ではでは皆様、
また次回の更新でお会いしましょう!💐✨




🌸MITO🌸