4月が始まりましたね | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


こんばんは🌙
みとです🌸🎶🌟

…あ、おはようございます(笑)。

火曜日に書き始めたブログ
なぜか2度も寝落ちて木曜日です(;・∀・)




(どーこだっ!)


気付いたら4月…
怒涛の4月!始まりましたっっ
(怒涛じゃない月がいつかわかりませんがww)


ColorSing配信再開しまして、
新学期配信祭と称し、毎日配信を決行中…!!

予め設定した15日間の「通常配信日」には、
これまでいただいたリクエスト曲に順次お答え中です!
(それ以外はゲリラ配信で自由気ままに配信中〜)


先日はその通常配信の第一回目で、

「初恋サイダー」Buono!さん
「明日への序奏」半崎美子さん

の2曲をお届け🌟

そんなことをSNSに書いたら、
なんと半崎美子さんのスタッフさんアカウントからいいね♥がついていてびっくり…!👀

実はこれまであまり存じ上げていなかったのですが、
半崎美子さんの曲をたくさんリクエストしていただいていて、聞いてみるとめちゃくちゃいい曲ばかり。
今回改めてプロフィールなどチェックしてみたら、
なんと学校公演もやられていたり、
いくつも合唱曲になっていたりなど、
私自身に通ずるものをたくさん感じました。

どうりで私に響く歌が多いんだ。

今後もチェックさせていただきたいと思います…!
とても勉強になりそう…!!


私も、自分のオリジナル曲、
合唱曲アレンジしたいものいくつかあるんですよね〜🥹

譜面公開するにしても、
雑なものが多いから(自分が歌えればいいや的な暗号が多い…🥲🥲🥲)
色々綺麗にしていかなきゃな〜とも思っています。


そんなわけで、
今月は色んな歌を歌っていきますので、
ぜひぜひColorSing遊びに来てくださいねーーー!!🎤🎶

スケジュールはこちらで公開中🌟
↓↓↓


また、
『流れ星のねがい』オリジナルグッズも11日まで販売中!✨✨


各グッズの推しポイントをまたちょくちょく書いてみております🥹

全部推しすぎて…
書ききれないんですよね……


ちなみに一番人気はキーホルダー!






なのさんのイラストも、
アイテムなどこだわって描いてくださっているのですが、
雪花ちゃんもアクセサリーにするにあたり、パーツや色使いなどめちゃくちゃこだわってくれているんですよね。

特に、穂詩歌・アス・シェリル王女の繋がりはまさに「エモい」です😳

たとえば、
穂詩歌とシェリルに同じ「バラ」モチーフが使われているのですが、
これは二人の友情を表しているそうです😆✨
なので、仲良しのお友達同士で、穂詩歌とシェリルのキーホルダーを持つのも良し!

また、シェリル王女で使われている星パーツが緑なの……なんでだと思いますか?🥹
理由があるのです💡

また、メンズキャラのキーホルダーはどれもカッコイイ!!
男性でも気軽に使えるアイテムに仕上がっております。


私はもちろん、
シェリル王女のキーホルダーを毎日持ち歩いているバッグに付けています〜🎶
自転車に乗ってぶんぶん振り回しても微塵も落ちない頑丈さです!
安心して持ち歩いてください😆🎶










春は花が次々に咲いてきて
いいですね😆🌸✨


皆様の春が、次々と花開きますように🌸✨✨す



それではまたー!!🌠✨✨



ピンク薔薇みとりんピンク薔薇