生きてますよ〜 | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿





こんにちは!
みとです。

今日はアメブロだけ見てくださってる方向けの
ちょこっと更新。


ぜんぜん更新できておらずすみません😭


今日からなんと石川県です😳
これはちゃんと一つ記事にしたいなぁ〜

雪の影響が心配すぎて
いつも以上に巻き巻き行動です。
お陰様で無事予定の新幹線に乗れそう🚄



そして、
2/17の朗読劇のお稽古も順調!

これ、思っていたよりめちゃくちゃおもしろくて、
皆さんに観に来ていただきたいから、
これもまたちゃんと記事にしたい。



また、3月のミュージカル『流れ星のねがい』も
昨日雪の降る中、劇場下見に行き、
より色んなものがリアルに見えてきました……!

メンバー紹介もしたいから、
たくさん記事作らなきゃ😂



……というわけで、
書きたいことたくさんありすぎて
色々間に合っていないですが、、

また落ち着いたら更新したいと思いますー!


Xやインスタではちょこちょこ生存確認のように
投稿していますので、ぜひあわせてチェックしてください〜!


ではでは!
ホットココア片手に…
行ってまいります!!



流れ星MITO流れ星