熊本からの〜デザフェス!からの〜 | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


おはようございます!
美燈です🌸♫🌟

昨日書こうとしたら、
案の定眠すぎて倒れました、、

( ˘ω˘)スヤァ…………


はい!
そんなこんなで、
昨日は熊本県人吉市での交通安全ミュージカルでした!









当日の朝は生憎の雨でしたが、
元気いっぱい、素直で素敵なお友だちがたくさん観に来てくれました🥰

今回、
「感動した」
ってお声もたくさん聞けて、
私も感動でした😌✨

明日のデザフェス出演を挟んで、
次は秋田、香川県の小豆島、と巡っていきます。
まだまだ成長させていくぞ…!!



そして…
そうです!

「デザインフェスタvol.58」
いよいよ本日開幕です…!!




わー!!!

世間でもデザフェスの話題で盛り上がることでしょう✨✨

毎回SNSのトレンドにも上がるし、
ニュースにも取り上げられますからね!

いよいよ、ついにか…
と、気持ちが引き締まります。




私たちは明日、11/12のみの出演です。

最後にもうひと仕上げして、本番を迎えます…!!🌠✨✨


行くよー!っていう方、
ぜひ教えてください💕✨


🌟出演についての詳細はこちらから🌟
↓↓↓




では皆様、
楽しい週末をー!!✨✨







流れ星MITO流れ星