いつかの言葉 | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


こんばんは🌙✨
夜ふかしみとです。


先日、片付けをしていたら、
昔使っていた楽譜のファイルの中に、
一枚の紙切れが挟み込んであるのを見つけた。


なんだろ?
と思って開いてみると……







過去の私のメッセージだった😂
たぶん、小学生とかじゃないかな。
中学生かなぁー…?うーん。。

あんまり記憶にないのだけれど、
たぶん、「うたって」がひらがななのには意味があると思う。



……ところで、
これは一体何のために書いたメッセージなのか?

とても謎である……



でもなんだか、
歌うのも、お芝居をするのも、
おんなじなんだなと思わされたメッセージでした。



「まずはすべてを忘れ」


って、なんだか過去の私、
核心ついてくるじゃないか、と思う。



忘れたモノを思い出させてくれるのって、
なんだかんだで過去の自分が一番強いよね。


って思うから、
ぜひ言葉は記録しておくことを私はオススメしたい。

手書きの方が感情や状況も可視化するから、
手書きの方がオススメだけど、
ブログ書くのだってありだなって思います。


よっぽどのことがないと、
読み返さないけども……😂😂😂







では。



ーー心に花を、明日に星を。



さて。
今度は何を歌おうか。。。




花MITO花










**Follow me!!**

Twitter→@KanonMito
Instagram→mitokanon
TikTok→@mitokanon






💐今後の予定💐

6月20〜28日 舞台『いつか道化となってみんなを笑わせます』出演