めぐりあえない | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


こんにちは!

美燈です🌸♫





やっとこさ、

この記事で、更新日停滞分解消っっ


そして、

『相依為命〜あいよっていのちをなす〜』

本日千秋楽です。


早いなあ〜。



そんな私の、

今週の楽しみ…



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



初日からおやつに、

これを買っている。




 

キャラメルコ〜ン♫✨

いちご味🍓


でも、食べるのは家に帰ってからが多い😂



サンリオキャラクターのシールが入っているということで、

愛しのサムも入っているということで!!



毎日一つずつ買っているのですが……





サムに巡り会わない……………、…




千秋楽までに出会えたら良いことありそう!

なーんて願掛けみたいな気分で買っていましたが、

ついに最終日です。


サムには出会えるのでしょうか………




そもそも、

なんだかこの店舗でこの商品人気らしく?


昨日時点で残り一個になっていました…………、



え、今日あるかな???





そんなわけで、

劇場での最後のひと仕事、

行ってまいります〜!!🌠





ーー心に花を、明日に星を。





ピンク薔薇MITOピンク薔薇











**Follow me!!**


Twitter→@KanonMito

Instagram→mitokanon

TikTok→@mitokanon







💐今後の予定💐


4月5〜9日 ミュージカル『相依為命』衣裳助手

6月20〜28日 舞台『いつか道化となってみんなを笑わせます』出演