輝き | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


こんばんは🌙
美燈です。

今日は、ひなたアクターズスクールの修了公演のサポートをさせていただきました!


アクターズの子たちとご縁をいただいてから早くも2年目?かな?
部外者なのに、こうしてことあるごとに呼んでいただいて、すっかり身内気分の私。
本当に有り難いです。

そして今回は、本当に本当に感動して。


みんなが、ついこの間からもさらに成長していたことの感動はさることながら、

今回は色んなことがたくさんあったけれど、
色んな人が動いて、公演の開催に尽力している……

それが本当に感動もので。


みんながこれまですごく頑張ってきたんだなというのもすごく感じたし、
だから周りの大人たちもなんとかして応えたいと思うのかもしれないですね。

想いの強さ、絆、愛情って、本当に素敵だなって、
なんだか私がずっと泣いていた気がします😂
(これでも必死にこらえていた…)


また、こんな時のプロの姿勢というのも垣間見て
その凄さに圧倒されました。
仕事に来たのに勉強させてもらっちゃった💦


私、まだまだだなあ。。。
頑張ります。




……と、まあ、
内情知らない方が読んでも何言ってんだって文章ですが、あまりに感動したので、ここに記録しておきます。


最近寝不足続きで疲弊していましたが、栄養をたっっっくさんもらって、すっかり元気です🌠
みんなありがとう😭✨✨

ここにこのスケジュール!うお💥って実はなっていましたが、関わらせてもらえて本当に良かったです☺💕✨


みんなのさらなる成長も見たいなぁ〜🍀✨



一人一人にも言いたいことたくさんあるけど、全然言葉にならない私です😂




一つの目標に向かってこんなに頑張ったこと、
イレギュラーなことに対応して乗り切ったこと、
良かったことも、悔しかったことも、
この時間は確実に力になっているし、
いつか大人になって挫けたときに自分を救ってくれる。
いつまでも大切な宝物になるね😌✨
その時間を共有できたこと、とっても幸せです🍀✨


ありがとうございました!!





完全版のお芝居、私も観たいなぁぁぁ〜



ピンク薔薇MITOピンク薔薇