びっくりしたこと | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


こんにちは:-)
美燈です🌸♫


確定申告が始まりました〜って通知を見て、
ひいいいっっ
となっております😂


お仕事も増えてきたし、
ちゃんと職業にしたかったので、
昨年ついに開業届を出し、
正真正銘の個人事業主となったわけですが…!!

なってからの初の申告😭

こんなにバタバタな日々だけど大丈夫かしらん…?😂

頑張るぞ〜〜〜




そういえば先日、自転車が壊されていました😱

最寄り駅に行くのにも自転車を使い、
駅前の駐輪場に停めるのですが……

先日、帰ろうとしたら、
あれ…?ベルの様子がなんだかおかしい……?
よく見てみると、大破しているっっっ💥💥💥

ラックのある駐輪場だったので、そこまで乱暴者はいないと思っていたのですが、
本当にショックな有様……

ベルを使うことってほぼほぼないんだけれども、
設備として付いていないと、お咎めありそうだし?
何しろ、長年乗ってきた愛自転車なのでめちゃくちゃショック😭😭😭

停めていたところ付近をくまなく探してみるも、
破損した部品すら見つかりませんでした……

なんかもう、故意的にぶっ壊した!みたいな潰れ方してるんですよ…😭

故意的でなかったとしたら、
そのまま放っておくのってありえなくない?
人の物壊して使えなくしたんですよ……?

駐輪場とかって、
お互いが譲り合って使うところじゃないですか。

なんかこういう人がいるんだってことが
本当に残念です。。。

久しぶりに怒りが収まりませんでした…💦💦



監視カメラもあるだろうし、
警察に届けても良かったのですが、
夜も遅かったし、捕まえたところで反省するわけないだろうし、今回は諦めました。。。

新しいベルは100均で買ったので、
今度付けます😢

…てか、ベルは100均で買えるんですね……
それもびっくり。。



ただ、ショックが拭えないので、
もう少しバスを使うことにします…😢
倍くらいお金かかるけど……………🫣………



皆様もお気を付けください〜😭
(気を付けようもないけれど…………)



というわけで、
最近あったお話でした〜。


寒いけど、今日も頑張ろうっっ






心に花を、明日に星を。

まったね〜!🌠




花MITO花



P.S.
『星の王子さま』ご観劇いただけることになりました…!!
近々お知らせいたします!✨
3/4(土)17時です〜💡✨