うらない | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


こんばんは!
美燈です〜🌸♫

ここ数日毎日稽古があって(でも内容が違う)
家でも道歩きながらでも台本読んだり、台詞諳んじたり…
毎日楽しいです😆

今日も移動中ずっと台本とにらめっこしていたら、
なんだか汗かいてました(笑)。
勝手に身体が演じるモードになっていたらしくて、発熱していたみたいです🤣🤣🤣

電車の中で近くにいた方すみません←


でも、今日は普通に暑い?
いつもの感じで着込んでいたけど、
とりあえずマフラー外しました(笑)。



突然ですが、
表題に戻りまして……


皆さんは占いって見ますか?


私は、むかしむかしは大好きで😂
毎日のように見たり、おまじないの本見たり、
立派に女の子女の子していたのですが、
ある時からパッタリ見なくなりました。

自分の道突き進むぞー!っていう確固たる何かが出てきた頃かもしれません。

それがここ最近、案外見るのも面白いかも、と、時折見るようになりました。

…と言っても、わざわざは見ないんですが(笑)。

多いのは、アメブロ開くついでに出てくる占い。


意外と、今の私に必要な言葉をくれている気がして。

占いを信じるっていうのとは違うかもなのですが、
人間、一人でがーーーっと突き進みすぎると、周りが見えなくなりすぎる時、あるじゃないですか。
そのストッパーみたいなことをしてくれたり(笑)。

後押ししてくれたり、励ましてくれたり、気付きを与えてくれたり。

もしかしてこれが、本来の占いの存在意義?とか思ってみたり。



本占いってありますよね。
あれもパッと本を開いたところで、パッと目に留まった言葉が今の自分に必要な言葉だったりする。

そういう感じなのかな〜と。

だから、ふと目についたときには、なんとなく見るようにしている昨今です。


皆さんは見ますか?🥺



ではでは。
明日からは福島ツアーです!
初の2泊3日、2現場!!

気合い入れて頑張ってきます⭐✨







心に花を、明日に星を。



今日もお読みいただきありがとうございました💐✨



ピンク薔薇MITOピンク薔薇











**Follow me!!**

Twitter→@KanonMito
Instagram→mitokanon
TikTok→@mitokanon





にっこり今後の予定にっこり 

3/4 ミュージカル『星の王子さま』王子役
4月 衣裳のお仕事
6月 舞台出演