【情報解禁】朗読短編映像劇『つづきもの』出演! | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿

みなさまー!
台風の影響いかがでしょうかー?!
私は収録や稽古などありましたが、大きな被害なく無事通過いたしました!

みとりんこと花音美燈です🌸🎶



突然ですが、
本日!
新たに情報解禁されたものをお伝えします!





どどん🌟✨



👇️

👇️

👇️










11月に出演する舞台『土蜘蛛』の主催団体である、物の怪エンターテイメント企画「妖-AYAKASHI-」さんよりオファーいただき、
こちらの朗読短編映像劇なるものに出演する運びとなりました!!



こうして表だった出演を出していけること、とても嬉しく思います😌💓✨





妖さんは毎年ハロウィンイベント🎃を行ってらっしゃるのですが、今年もオフのイベントを打つのは難しいとのご判断で、このような映像作品を企画されたとのこと!

オフでの舞台は11月にありますので、ハロウィンは全国の皆様にお届けできる作品ということで、嬉しいですね(*>∀<*)🎶✨✨


お値段も1,000円とお手頃なので、ぜひこの機会に色んな方に私のお芝居観ていただけたらな~なんて思います💡✨




ただ、、、
怖いの苦手な方は要注意です⚠️

結構ホラーらしいですよ~
ホラーな花音美燈?

どんな感じに仕上がるのかまだ見えてきませんが、朗読と言えど、しっかり映像を撮影するようです‼️



しかも!
3人が一人1話ずつお届けするのですが、実はその3つはリンクするお話だったりするそうで…
ワクワクでございます!





こちらのご予約は、
【10月15日(金)】から開始!
待ち構えてお待ちくださいませー!✨
(それは待ちすぎか?)






ちなみに、実は。
妖さんに初めて出させていただいたのが2014年(←たぶん)のハロウィンイベントなのです…!

そこで人生初のライブを経験させていただいたので、
ハロウィン×妖さん
というのは、私にとってはとても思いが深いものがあります。


7年ほどの時を経て…?
(ちなみに当時ミュージカル座に入る前だった。←オーディション合格して、入団だけ決まっていた気がする。)

どんなハロウィン作品を共に作り上げられるか……

どうぞお楽しみに!









🌹MITO🌹