みままよ、「全国バンド図鑑」に掲載!!の巻 | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿


こんばんは!
美燈です!


皆様、地震大丈夫でしたか?!
私のところはゆれにゆれましたが震度4…
4でこれって……

なんだか、東日本大震災の日を思い出しました……
地域も被ってて本当に心配💦💦

津波の心配はなし、原発も今のところ異状なし、ということでそこは一安心。
余震、二次災害、気をつけ、皆様ご無事のこと祈ります😭



私もちょっと心震えていますので、
ブログには楽しい話題書きます‼️👀✨






あ、アイコン変えてみました😜
お気に入りのぺんぎんちゃんとの写真なのですが、トリミングしたらぺんぎんちゃん消えてしまいました……😢





さて!!!
とってもビッグニュースです!!



私がリーダーを務める
ミュージカルユニット★MIMAMAYO!
が、「全国バンド図鑑」というフリー雑誌に掲載されました!!!






全国のCDショップ、書店、ライブハウス、ヴィレッジヴァンガードさん等で配布されるそうです!

いつもすぐになくなってしまう人気冊子のようなのですが、見かけた際はぜひゲットしてくださいーー!!🍀✨



有名なメジャーアーティストさんと一緒に掲載されております💡



また、関東版限定ですが、コンピレーションCDにも参加させていただきました…‼️
なんと、CDトラックのトリ‼️に収録されております……!!!


曲は、12月にYouTubeで公開した「起承転結で朗読ミュージカル作ってみた★」より『祈り』というオリジナル曲を、今回のCD用にコーラスバージョンにアレンジしました。

ザ・ラスト!!!て感じのナンバーに仕上がっておりますので、ぜひこちらも聴いていただきたいです🎶✨





そして、なかなか入手困難冊子らしいのですが、花音美燈およびみままよを応援してくださっている皆様にはぜひ届けたい……!
ということで、みままよから数冊限定で配布させていただいております‼️


本来なら、今度のライブ来たらあげるよ!とかやりたいのですが、
当面ライブの見通しがたっておらず、
その代わり、新グッズを製作しちゃいました!!!


みままよグッズは引き続き、花音美燈オフィシャルショップ*Blume Ton Online*にて販売中🎶✨


こちらで、みままよ新グッズ1点以上を含むお買い物をされた方、先着順にてこの「全国バンド図鑑」をお付けしてお届けしちゃいます!!!


対象となる新グッズはこちら!!!





【1】MIMAMAYO!ミニミニアルバム「ホームメイド」(CD)
(700円)



YouTube企画「起承転結で朗読ミュージカル作ってみた★」を12月に公開!
そしてなんと、3月に第2弾の制作が決定❗

その2作から1人1曲選んで収録🎤🎶✨
計4曲+1人ずつのボイスメッセージを1枚に収めた、手作り感満載のミニミニアルバムです✨

みままよ、いつの間にオリジナル曲が増えたなあ~😭✨

ジャケットデザインはたたいちゃんがしてくれました‼️
いや~~可愛い!!!
可愛すぎて毎日眺めています(笑)。

ぜひお迎えしていただきたい一品です❗





【2】MIMAMAYO!4thフォトセット(全4種)
(各800円)




その名の通り!フォトセット!
新衣裳でのお写真✨

個人写真3枚+複数人写真1枚のセットです🎶✨

1枚目には直筆サインが入ります!
ご注文の際はご希望のお名前を伝えていただくのを忘れずに🌟












【3】MIMAMAYO!4th額装フォト(全5種)
(各2,500円)


新グッズの中では一番豪華かもしれない?!

2L版写真を額装してお届けする、額装フォトを用意してみました‼️
画像はイメージで、実際は写真にあわせて1枚ずつ額を選び、装飾していきます。

装飾は手作業なので、一つ一つ異なる可能性があります。

サイン入りです!

私はぺんぎんちゃんと一緒のお写真です🐧💕
メンバーが、これがいい!て選んでくれました🎶









新グッズは以上です!

オンラインショップから、これらの中から1点以上を含むお買い物をしてくださると、
先着で「全国バンド図鑑」もプレゼントします!


また、
販売期間は【2/21 23:59まで】となっております!

(商品は2/22から順次発送いたします。)



お早めにお求めくださいませ🎶


ちなみに、ショップ自体もこれにあわせて一時閉鎖しますので、他の美燈グッズもぜひこの機会にゲットしてみてくださいね🎶✨

「#ワタシの生きるセカイ CD&BOOK」や2ndシングル「piece & peace」の在庫もございます😃
また、過去ブロマイドなど一部商品は10%offセール開催中です✨



ショップはこちらから!

👇️
👇️
👇️





また、個人受付も開始いたしました🌟
オンラインショップ使いづらい~~💦という方は、メールでのお申し込み・お振込みでも対応できます!


ticket@mitokanon.com


こちらに
件名「みままよグッズ申し込み」
本文「お名前フルネーム、郵便番号、ご住所、電話番号、ご希望の商品と個数」
を添えてご連絡ください🎶

なお、別途送料が200円~600円ほどかかりますことご了承くださいませ。
折り返しお値段ご連絡させていただきます。



こちらも2/21まで!
ですのでよろしくお願いいたします🌸✨





ではでは!
たくさんのお申し込み、お待ちしております🌹✨




🌸MITO🌸




✨🎶コメントありがとうございます🎶✨

 

男暴れはっちゃくさん、千葉県出身@田舎町さん、Albert,Chateletさん、友くんさん、~ピかささん

 

 

今週もお疲れ様です!

極寒の日があればあたたかいようなお昼間もあり、世界の春を期待しながら、私も前向きに色々考えていくことにします!

やみくもに動き回るわけではないですが、

今やれることを今できる範囲で、全力でやっていけたらなと思います。


私も心震えたとき、

誰かの声を聞いたり、SNSで誰かがつぶやいているのを見て安心したり、音楽を聴いたり物語を読んだり……

そんなことで心に安らぎを与え、前向きに進んでいけるように心に補給をします。


そんな力付けられるささいな一人になれたらなと思っています。


まだまだ未熟者ですが、未熟だからこそまだ未来はあるわけで、引き続きがんばって参ります!!



~ピかささんへ:タメ口、なんと不覚です……!神様のいたずらです💦失礼いたしました~~💦💦私が一番びっくりしました😭喜んでいただいてたなら良かったです⁉️


みなさま

言語不自由のため(え)、急にタメ口炸裂するかもしれませんが、片目つぶっておいていただけると幸いです~~~😜💦💦

 

 


 

 

 

**Follow me!!**

Twitter→@KanonMito

Instagram→mitokanon

 

 

 

 

 

 

👇️どちらか登録しておけば、出演情報を見逃さないっ!👇️

 

 

 

クッキー花音美燈メールマガジン*ゆるはな*クッキー

不定期配信中!

https://frekul.com/artists/profile/mitokanon

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン花音美燈オフィシャルLINEアカウントジンジャーブレッドマン

不定期配信中!

https://lin.ee/74pg20k