3/21潮風公園大撮影会 | 花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

花音美燈オフィシャルブログ「風のささやき星のまたたき」

《心に花を、明日に星を。》
物語を届けるアーティスト、花音美燈(かのんみと)の日常や出演情報などなど。歌ったり演じたりする人。創作ユニット「Little LIGHTs BOUQUET」コーディネーター。オリジナル作品を作ります。
✿毎週火曜日&金曜日に更新予定✿






こんばんは!
花音美燈(かのんみと)です薔薇





先日、
大撮影会で撮っていただいたお写真の一部が、
カメラマンさんのブログに掲載されておりました(*´ ˘ `*)キラキラ




 
↓Photo by かおしょさん↓
http://ameblo.jp/yoshiou005/entry-12142320563.html








なんか最近は、
カメラマンさんの好きな表情を探ってモデルやっているような気がします。
作りたい作品って、人それぞれなのよねー、ほんと。

私はそんなこだわりのある方々がとても好きですバラ





意外にもお洋服の色が、海や木々に鮮やかに浮きだって当たりでした(*´∇`*)
わーいWハート













こちら先日頂いたランチおんぷ

こんな素敵で1000円しないんですよ~!
オトクオトク☆☆

新宿にあります(*´∇`*)♪

とっても美味しかったー!キラキラきらきら!!









バラコメント返しバラ

皆様からいただいたコメントはこちらでお返ししていきます(*´ ˘ `*)


てちゃん さん

こちらこそありがとうございますー!(*´∇`*)♪
お散歩してたらお見かけいたしましたのです~!
世の中はすべて必然という説もありますよね(*^^)みんな運命、みたいな(´∩ω∩`)笑



Whitehead  さん

こんにちはー!
え、え!ちゃんと豚汁に見えますかね~?なんだか食べたら豚汁?なのかな??って思ったので笑。
な、なるほど……!いきなり水から行けばよかったんですねー(><。)




☆いつもコメントありがとうございます☆











フランスで買ったお気に入りのお花バレッタ。
(あまり良く写ってない。笑。)














翼Mito Kanon翼