アラフォーを超えても綺麗なまま楽しく稼ぐ女性になるための
ライフスタイル提案コーチ AYUMI です。

 

はじめましての方はこちらをご覧ください↓

https://ameblo.jp/kanonmiryoku/entry-12606478920.html

 

メンターコーチに指摘するまで気づかなかった、運気を下げる口癖

今日は、私のメンターコーチからコーチングを受けました。

2週間に1度受けているのですが、誰にもいえない

私の心の中の葛藤を整理し、ずっと悩んでいたことを

たった1時間ですっきりさせてくれ、

人生が前進するのを実感させてくれます。

 

正直、料金は高いです。

ですが、今まで何年も悩んでいた悩みが

コーチとのセッションで吹っ飛び、「ほんとなんで今まで

こんなことに悩んでたんだろう・・

早くコーチングしてもらえれば良かった」

 

と毎回セッションが終わると思い、

私にとってなくてはならないセッションです。

 

今回、セッションで指摘されたことが

「AYUMIさん、”しか”という言葉を今後使わないように。

~はやっていますという言葉に替えてください。

人生に対する姿勢がかわりますよ」

 

とのことでした。

 

私:「この2週間、私、コーチングに時間がさけなかったんです。

子供のことしかできませんでした。

PTA活動や、運動会の準備、子供のピアノ発表会の準備、

鬼滅の刃の映画を子供を見に行ったことしかできなくて。」

 

メンターコーチ:「AYUMIさん、PTA活動も、運動会の準備も子供の発表会の

準備もできたんでしょ。すごいじゃない。」

 

私:「ええ??こんなこともすごいことに入るんでですか??」

 

そうなんです、私、 子育てのことは「母としてやってあたり前、

できて当たり前」のこととしていて、

仕事(お金を稼ぐこと)をしていないと、「私、何もやってない」って

思ってしまっていたんです。

 

私、2週間に色々やっていたのに、

すべてやってないことにしてた。

そして、一人で自己嫌悪して、「来週からは頑張ろう」とか思ってて。

 

すでに私、めちゃくちゃ頑張ってたのに。

 

こんな専業主婦の方って多いんじゃないかな。

 

「私何もやってない、何もできない」

 

いえいえ、毎日生きてるだけで十分、色々やってるのに。

 

息するだけで、十分色々やってる。

専業主婦でごはんつくって、掃除して、子育てして・・なんて

してたら、ほんと毎日色々やりまくってるのに。

 

自分をもっともっと褒めて、自分に甘くいきないとドキドキ

ブログを読んでるあなたも

毎日色々頑張ってやってる、素敵なあなたです。

 

 

あなたがさらに幸せで

魅力的な女性になることを応援しています。

 

 

 

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

~コーチングを受けたい方~

◆単発コーチング◆

 1時間12,000円 

 

◆継続コーチング

3か月 (月2回×3か月 合計6回) 60,000円

 

◆体験コーチング

45分 5,000円

 

ベル申し込みはこちらベル

コーチング申し込みフォーム↓