アラフォー以上になっても、魅力的な女性であり続けるための
ライフスタイル提案コーチAYUMIです。

 

はじめましての方はこちらをご覧ください↓

https://ameblo.jp/kanonmiryoku/entry-12606478920.html

 

 

 

働く女性の運気を3日間で劇的に上げる方法ラブラブ

それは、朝一に3分間、家のすべての窓を開け、

換気をすること

 

(なーんや、簡単なことやんけって思ったでしょ。

でもやってる人は少ないよ!)

 

《やり方のポイント》

午前中早い時間(朝5時~8時まで)に換気する

・家の窓を すべて 開け、すべての換気扇も付ける

・時間は長いほどいいが、最低でも3分は開ける

 

 

家にたまった古い気を家中の窓をすべて開けることで

外に出し、新しい気をいれます。

 

朝の気は、エネルギーに満ち溢れているので、

朝の換気が大事。

そして、窓はすべて開けることが大事です。

 

開けにくい窓は、いつも開けていない可能性が高く、

そこに悪い古い気が貯まっている可能性が大ですドクロ

 

なので「全部の窓を開ける!」と意識して

開けてください。

 

風水でも「掃除が大事!」といわれますが、

その基礎の基礎となるのが換気です!!

 

換気せずに掃除をしても

意味がありません。

 

どんな人も運気UPさせる万能薬の

「換気」ですが、

 

働いている女性は、朝早く家を出て、

帰るのは夜という人が多いと思います。

 

朝はバタバタしていて、

窓なんかあけたことがない、もしくは

週末しか開けたことがないというひとも・・叫び

(これ、会社員だったころの私ですゲラゲラ

 

開かずの窓もあるんちゃいますか!?

(これも昔の私・・窓にほこり溜まってました・・)

 

なので、働き過ぎている人が

毎日換気をすると、

劇的に運が良くなる可能性がかなり高いです!!!

 

仕事でモンモンしていたり、

イライラして頭が整理できていないときは

特に「毎朝換気」がテキメンにききます。

 

3日位で頭が整理され

スッキリしてきます。

 

とりあえず、四の五の言わずに

明日からやってみてくださいね。

 

本当に頭がすっきりしてきて、

ずっと悩んでいたことが

スーと解決していきますからね。

 

あなたがさらに幸せで

魅力的な女性になることを応援しています。