インナーチャイルドを癒す | カノンの「五感をあそぶ」

カノンの「五感をあそぶ」

「キレイな色を見る」「好きな音楽を聴く」「心地よいアロマを焚く」「美味しいものを味わう」「自然と触れ合う」etc...
五感を研ぎ澄ませ、何気ない日常にちょっぴりエッセンスを注ぎ心豊かに♪

NLPトレーナーのカノンです黄色い花

 

 

二十四節気を3つに分ける

七十二候

 

 

2月8日~2月12日は、

うぐいす鳴く

 

春告鳥(はるつげどり)とも呼ばれ

春の象徴とされるうぐいすが

鳴き始める頃

 

 

今年は暦が一日早いです

 

まだまだ寒いけど

日に日に

春を感じる今日この頃クローバー

 


 

 

人は

魂の目的に気付いた時に

一気に加速する

 

 

生まれる前に

設定してきた目的を

成長の課程で

忘れてしまうこともあります

 

 

裸で生まれたあなたは

 

気付いたら

キレイなお洋服を着せられて

 

 

あなたは良い子なんだからね

このお洋服ドレスに相応しい

レディになるのよお母さん

 

 

違う!私はわたし

こんなお洋服好きじゃないショボーン

 

 

 

でも

いつしか良い子の

洋服で着飾っている

 

 

本当は

裸足で走り回りたいのに

もっと遊びたいのに

もっと自分を表現したいのに

 

 

 

 

両親や周りの人たちからの

刷り込みで

無意識のうちに

自分を演じている

 

 

こんなの私じゃない

ということさえ

もうわからない

 

 

本当の自分を見失っていると

魂の目的に気付けない

 

 

まずは

 

あなたの心の中に

行き場のない小さなあなたがいたら

抱きしめてあげましょうドキドキ

 

 

 

もう大丈夫だよ♡

 

って

満たされなかった思いを

完了させてあげましょう乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラエイブラハムのレッスン#6キラキラ

 

「他の存在がたくさんいる

物質的な時空の世界に誕生して

明晰で具体的な視点を持った

人間になりたい」

 

とあなたは言った。

 

「わたしは物質的身体に宿り、

物質的な時空の世界で生きるのが好きだ。

なぜなら、そうした環境のもとでは

わたしの強力なエネルギーを

具体的なものに集中させ、

力強く前進することができるからだ。

そのことによってもたらされる

喜びは大きい」

 

とあなたは言ったのだ。

 

 

 

3月より

前世療法、インナーチャイルド療法

受け付け開始しますビックリマーク

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうハート