交換セッションをした日~小豆島の女神あいさんとの愛の交流~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

実は前から「良かったら交換セッションどうでしょうか?」ってお願いしていた小豆島に住んでらっしゃる手相家のあいさんがタイミングを見計らって当サロンに遊びに来てくれた🌈

 

あいさんのnotoはこちら

 

 

 

実はTwitter(X)ではかなり前からフォローさせていただいていて昔無料の手相企画をされていた時にお願いしたことがあったり、自分の爪噛み癖の話を少しやり取りとしてしていたことがあったので覚えていた。

そこから数年。

 

 

 

去年の12月のある日、わたしは宇野たまごさんの個展会場に向かっていた。

到着した時、既に込み合っていてお店の外には待機列。

 

前後の人と少し言葉を交わす。

(一人のクセにたまに微妙な社交性を発揮するかのんw)

…はて?どこかで見たことあるような?

と思っていたら前に並んでいたのがそのあいさんだった。

 

 

宇宙の計らいとは面白くて、うのさんの個展の隠れテーマの「宇宙の寄合所」に見事にハマっていた私だった(笑)

 

その日会場内でのまったりした井戸端会議(?)で小豆島リトリートの話になって脊髄反射で「はいはい!それ、行きます!」って言った所から色々なことが動き出したような気もする。

(いや、既に動き出してはいたのだけど要所要所のスイッチングみたいな感じかな)

 

 

そんなこんなで7月の小豆島リトリートは絶対行くと決めていたので早々に申し込んで。

 

前回あいさんが東京にいらっしゃった際に私の方から交換セッションしませんか?とお声がけさせて頂いて今回実現したのだ✨

 

 

 

 

私の方からは出雲まこも蒸しを宮古島モリンガと共にご提供して、スッキリデトックス~🎶

あいさんからは手の聲を聞いてもらった。

(あいさんもうのさんと一緒で手からその人の声を聴ける人なのだ。)

 

録音しなかったから、忘れないうちにメモメモ。

 

●土を触りたい手(大地と繋がりたい)

●畑のススメ(ハーブより食べられる根菜類がいいね!とにかく土に埋まってる子がおススメ!)

●自然の聲も人の聲も色んな聲も聞こえすぎている人(防御力ゼロで全部受け取ってるw)

●自分の聲がそれらで遮られて聞こえない時もありそう。常にずーっとザワザワし続けてる。

●たまには遮っても良いんじゃないかな?(遮ること出来るのかな?w)

●とにかく土を触ることで、それが解消されそう。自分の聲が聞き取りやすくなる。

●粘土でもいいね!とにかく土。

●自然に行くのも良いけど、やっぱり土。土着の在るモノに触れること。

●自分の手で作ったモノを誰かに分けてあげるシェアすると循環する

●もっと強く光を出すための準備が出来つつあるよ

●そのうちよもぎ蒸してないかもしれない。

●お菓子とか作ったらどうですか?カフェとかやってもいいかもね。

●ピンク着たほうがいいね、濃いピンクも良い。

●前髪伸ばした方が良いかも。(丁度子供の頃のように髪を伸ばしてみようと思ってたところ!)

●ホスピタリティ精神の塊(笑)

 

(番外編)

●誰か男性(パートナー)が来るような感じ。陰と陽みたいな感じで(まこも蒸し中に私のサロンの絵を見ながら。)

●(ふと急に)年下みたいだね、しっかりしてる人だから安心して任せて大丈夫そうな感じ。経営者とかそんな感じの人。

●どんだけ私がポンコツでも全部可愛いねって可愛いねって言ってくれるような懐の広い人。

●バチェラー(アプリとかは)見分を広げるには良いけど、自然に出会いなはれ。(多分自然に出会うでしょう、と)

●今年中には何か動きがありそうだよね。

 

 

 

 

なんか、ホッとしたというか自分の感じてた未来の方向性がやっぱり合ってるんだなぁって思えた優しいセッションでした。

改めてご縁に感謝した優しい一日になりましたん🐮💕

あいさんありがとうございましたん🎶

 

まこも蒸しの時点から既にパートナーシップについての話題に自然になってたのは今回はその話をするために来てくれたのかも、なんて思って自分の中でも出会いスイッチがかなり強く押されたような気分になりました。

 

あたいは出会う、遂に素敵な理想のパートナーと✨(笑)

 

 

かのんは元々ロマンチストで夢見る夢子ではあるのですが、もはやそれの上級編では!?って思う感じのことを年末辺りから色んな人に同じような言葉で伝えてもらえると「マジ!?そんな都合良いことある!?」って若干なっちゃってるけど、なんか凄くワクワクしてきたなぁ~

 

そんな未来を描いても良いんか…

まずは過去の全て、今の全てをしっかり自分の手で置いてから…

 

レッツゴーパラレルNEWかのんワールドへ🌏💖

(パラレルワールドへの入場チケットはもう買ってるような気がしてきたw)