大丈夫、あなたは強くなるよ。そのままでいいよ。 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

今私は夢うつつのまま、文字を打っている。

 

これは先週、受けた施術でOKサインが出てから始まってしまった夢うつつの今の状態。

 

言葉が今は正直あまりうまく出せない。

 

もともと、上手くない。

 

今、わたしは半分感情がなくなってきているから。

 

 

だって、わたしは非言語領域を扱う人だから。

 

だから余計に言葉に落とし込むことが出来ない。

 

人間の言葉なんかに落とし込んだらひずみが出るから。

 

 

 

今、こうなっているのは次へのステップのため。

 

そしてどうしてこうなったのか、この人大丈夫なのか?ってなるのはごく当たり前の感覚であることをここに記しておこう。

 

わたしにとってはごく普通の「もとの感覚」なのだけどね。

 

 

 

 

2017年の夏。

 

ネットサーフィンで偶然、見つけたとある整体庵。

 

 

 

実は、東日本の震災からから少しずつ自分自身(魂の記憶)を取り戻すターンに入っていた私は、ネットサーフィンで不思議なご縁に導かれて色んな人のところを闊歩していた。

 

自分を知るための鑑定はしぬほど行った。

(その道のプロを必ず何故か見つけてしまう謎のネットサーフィンによってw)

 

その一つであり、私にとっては非常に大きな解放だった。(当時は全くそんな風には思わなかった)

 

 

今の私が知る限りでは、淺田さんはちゃんとした世界を俯瞰してる審神者だと思っていて。

 

タイトルは当時の2017年のセッションで言われた言葉の一つだった。

 

セッションの記録としてその当時のことを書き出しておこうと思う。

 

整体をしてくれて、その施術の中で見えたビジョンを伝えてくれる。

 

あとは施術前と後に会話しながらその時に必要な言葉をただ静かに伝えてくれる。

 

その当時言われた言葉。

◉そのままでいいよ。

◉あなたは強くなるよ。

◉あなたは土地も人も歩くだけで浄化してるよ。

◉親子の関係について

あなたの魂がとても大きくて、ご両親は小さい(若い)から逆転してるんだよ。だから違和感があって当然だよ。

◉石像の観音様が出てきた。施術進んだら綺麗な虹色の観音様になったよ。

最初錫杖を突いていたんだけど、それが鈴に変わったよ。

◉今夢中になってる推し活、もうすぐ変わると思うよ。

 

 

そのままでいい、大丈夫だからとずっと優しく静かに話す様に当時の私が施術後、フワフワと安心していたのを思い出した。

 

スピリチュアルなセッションでそんな風に言われたのはきっと初めてだったから。

 

本格的にちゃんとした能力を持っている方で変なバイアスをかけて見ない人は初めてだったかもしれない。

 

その後、数年前また東京でも導かれるように同じような審神者の元に行きほぼ同じ内容のことを告げられ、驚いたし言葉や言い回しは違えども同じようにわたしのことを捉えておられたのでわたしの中の真実はコレなのだろうと明らめた部分でもあった。

(正直、今後どう生きたらいいんだ…ってなったのは言うまでもない)

 

 

 

時は過ぎてコロナ下に入った4年前くらいからずっとまた会いたいと思っていた人だった。

 

4年前に再びコンタクトを取ったものの私が直前でコロナになり万一のことを考えて行かなかったり。

(※とある人物にそんな状態で行くなと止められたせいでもある…)

その後も折りをみて連絡するけど、予定が合わないなどで会えずに居たのだが今回ようやっとわたし自身の準備と魂からの許可が下りたのだと思った。

 

春分前に行きなさいと、言われたようだったのでさっさと神戸へ向かうことにした。

 

淺田さんもその間、施術の内容が変化したようでまさにタイミングだったんだなぁと。

 

今回の施術で見えたモノ。

 ◉頭のてっぺんにシップみたいなガチガチの何かが貼り付けられてたから剥がした🐮⁉️

こんなの見たことない…って言われた😂

頭やってもらうときだけ眠ってました。

(誰かに頭撫でられました?って聞かれてここ数年なら身に覚えがなくもない…まさかな)

やって貰ってからエネルギーがちゃんと流れ始めたのでもうビックリ…

 

◉青い球がわたしに必要で入っていった。上は意味は教えてくれなかったそう。

(まさか八坂で造った青龍絡みかな?w)

 

◉右肩の重さは慈悲深い存在(女性)がいて全く見知らぬ赤子(水子っぽい)を抱えていた。

もうそれはこれからは要らないよと上に御返しした。

 

◉エネルギーの通りは凄くいい。

ちゃんと下まで通るから大丈夫とのこと。

 

◉まずは関東から出ることを考える。

(今の仕事、歯科衛生士も終えてみること)

どっち着かずをやってるといづれ両方から引き合われて裂けることになる。

例え、何をしていてもそこになんの執着のない自分であること。

 

◉心地良さを選び続けること。

場所、人、自然。

 

◉プロテクトについて

魂の望み的に慈悲心から要らないモノたちをプロテクトで弾くようなことはしたくないし、出来ない。

本気でプロテクトやればどうしても結界領域が広くなり過ぎて本人も周りも大変なことになるから敢えてやらない。

どうしても都会だと必要以上にそこにリソースを割いてしまうから抜けてみること。

(地球の自然の摂理に反したくないという強い意志は昔からあるから納得だし、ある意味悩みだったけどもう原因が分かってるので気にしない)

 

◉水と相性がとても良い

水の音が聞こえたり触れられる場所にいると、プロテクトなしでも生きられる。

水が私をクリアにしてくれる。

自然のチカラと共に生きる。

よく考えたらお水流れてるの見るの大好き…小さい頃から。

 

◉バンジージャンプのススメ

人生のバンジージャンプをする。落ちた先はお花畑。

ふと私が去年から想いっ立っていた物理的にバンジーするのもありかも…(笑)

チャクラがバッチリ開くとあちらとこちらが繋がる。

 

◉右半身の詰まり

右半身だけガチゴチなだらけだった。

体感も恐ろしいくらい右がゴリゴリだった。

男性性使いすぎ疑惑。

仕事柄も右手を酷使しがち。

 

 

ってな感じで、帰ってきてからエネルギーが変わっていくので身体が追い付いていない感じだし、人間の感覚が本当に薄くなってきてしまった。

 

でもこれはわたしが望んだことだし、こうなるべくしてなったと思うし。

 

もうこの土地に居られないのは夜行バスで神戸降りた途端になんとなく分かっていたし、その答え合わせになった旅だった。

 

ほぼ思いつき(エネルギー的に引っ張られた)で伊弉諾神宮に行ったのも何かの縁だろうし。

(結界案件ではあるのだがね)

 

さて、この先どう進化していくのか、人類はどこまで神を愛せるのか。

 

まぁまぁ見物なかのんスペクタクルショーが始まりそうです。

 

★これからはちょっと変な投稿が増えるかもしれないけどもういいや~。

隠してもしかたないし、隠れてもしかたないし、にじみ出るだろうから仕方ない。

 

あ、多分ですが今のわたしからレイキ伝授受けると結構いい感じに整うと思うのでご縁があったらサロンにいらしてくださいませ~。アチューメントのみも受け付けますよ~。