かのんのレイキ教室②~セカンドアチューメントでした~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがピカピカになるための魂の鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

昨日、レイキ教室の2回目を行いました✨

(すっかりディプロマ渡すのと写真撮り忘れちゃったポンコツ🥹)

 

アチューメント(伝授)ではエネルギーワークを行い、身体の見えない部分の開栓作業とエネルギーの使い方についての座学を行います。

 

 

前回の1回目は身体の中心経路のパイプを開栓して通すことで身体の浄化を促しました。

 

アチューメント時に胃に痛みが出ていたのが終わったあとそのまま継続してご本人も出ていたとのこと。

(もともとご本人の過去にストレスで胃が痛い期間があったのでその浄化作用で痛みとして出てきたようでした。)

 

また心の方の浄化も働いたようで、人間関係でのお悩みなどが再燃したりと変化が起きていました。

 

アチューメントで自分自身のパイプの詰まりのクリーニング(手放し)がしっかり始まったように感じます。

 

 

 

今回の2回目のテーマは心の浄化。

 

ご本人もこちらは気にされていましたが、今回のアチューメントでは特に感情にまつわるエネルギーの吸収がすごかったので感情的なモノの手放しが進んでいくかもしれません。

 

お話を聞かせてもらいながら思ったのが、頭で分かっていても許せない人や嫌いな人、出来事って皆それぞれあると思います。

 

でもそこの根底を見つめてみると、自分の中の観念や思い込みが潜んでいたりする。

 

そういう自分自身の内部を改めて見せてくれるのがレイキのアチューメントでの浄化のように思います。

 

 

 

今まで培ってきた自分自身を手放してどんどんクリアになっていく、魂の本質に還っていくサポートをしてくれるのがレイキの良いところ。

 



私自身も2012年にセカンドディグリー(2回目)までのアチューメントを初めて受けてから自己の癒し、自己探求、自己受容していくちょっぴり不思議な心の旅が始まり、それは十数年に渡りました。

(当時のディプロマが偶然出てきて、まだ取っておいていたんだ…ってなってますw)

 

何故か当時サードまで行かずアチューメントを受けなかったのは、まだ自分自身がわたし自身の魂の高次エネルギーに耐えられる状態ではなかったからだと今は思っています。

(あと初期の頃のテキスト、めっちゃ分かりずらいのデス。今の私なら読めるけど昔の私には多分理解不能w)

 

面白いことに何故かレイキは3年前に再受講し、臼井レイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキ、そして臼井レイキのティーチャー(マスター)まで一気に学ぶことになってしまったのですが、まぁ今思えば全て必要なことだったように感じます。

 

そこからの浄化もかなり辛かったですが、今はそれがあったからこそ今の私がいると思っています。

 

 

 

 

ですので、私のレイキ教室ではヒーラーになりたい人というよりは、自分自身と向き合い、自分の魂を共にしっかり繋がり生きていきたいと望む人のサポートがしたくて開講しております。

 

レイキの本質は、太古からの智慧だと私は思っていて、それは当時の人には元々備わっていた能力であり、物質的に成長してきた地球の歴史の中で徐々に失われていった感覚(感じる力)です。

 

アチューメント(エネルギーワーク)を受けることで身体と心(魂)への回路を本来の自分へと繋ぎなおし、徐々に癒され整い俯瞰した視点が得られ、自分自身の魂の本来の輝きを辿る道へと少しずつシフトできるのがレイキそのもののエネルギーだと思っています。

(私はレイキのアチューメントを自分自身と繋がるための神聖な儀式と捉えています。)

 

潜在意識の話をすると人が一生のうちに使う意識は、見えている視点はたったの5%だと言われています。

(今はもう少し増えている人も居るように思うけど…)

 

それは本来の感じる力が弱くなってしまっているから。

 

皆本当はもっと感じる力を持っているし、使おうと思えば使えるはずなの。

 

これからの時代、もっと感じ取るチカラ、俯瞰してみるチカラは必要になってくる。

 

 

 

だからこそ、今だからこそ自分自身への原点回帰するためのレイキはより必要になってくるのではないかと思っています。

 

 

 

少し個人的なことを話すとヒーラーって言葉や概念を私はこの時代から無くすためにいると思っています。

 

わたしは「人」という存在の弱さも強さも全て信頼しているからね。(何処目線なの?w)

 

癒す人、癒される人、そんな役割最初からいないんだよ。

 

だって皆誰かの癒しであり、誰かの愛でもあるのだから。

 

お互いに共鳴するか、しないか。それだけなのさ。

 

物質化した地球という二極の愛の星に生まれた我々は、その観念や概念で遊んでいるに過ぎないのだから。

 

 

 

 



 

さて、今回のオヤツは近所のパティスリー「サロンドフォレ」さんの「ひよこ」の可愛くて美味しいチーズケーキにしました🐣✨

 

また次回変化があったら聞かせてくださいね🍀

 

この度はご受講、ありがとうございました!

 

生きとし生けるもの全てが自分自身の愛に包まれますように。

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンは、生きるのがやっと楽しくなってきたかのんが「魂の導くまま、ピカピカなわたしを生きる」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+クリアリング+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰する

◎レイキ伝授で自分自身と繋がりセルフケア

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方や自分自身や親子関係などにお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身にとても自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

ピカピカに輝きたい人、是非いらっしゃってください。

色んな余計なモノをそぎ落としましょうw

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加