土用の期間はカレンデュラチンキを飲もう~かのん処方局~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがピカピカになるための鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

18日から2月3日まで冬の土用期間となりましたん🎶

 

今回の土用期間は特に胃腸がやられやすいかもしれない(ある意味肉体のアップデート)なんですが、そんなあなたに朗報です✨

 

私はハーブを扱っているのですが、おススメなのがカレンデュラという植物。

 

 

カレンデュラってなに?

カレンデュラとは別名ポットマリーゴールド、和名だとキンセンカというキク科のお花です🌸

 

カレンデュラは太古では太陽を象徴する花とされ、愛用されてきたハーブです。

 

 

 

どんな効果があるの?

一番の効果は、炎症を抑える作用があること。

 

皮膚に使えば傷の治りを促進したり、服用したら胃薬ともなります。

 

古代エジプトでは皮膚を守るためや若返りのために使われたとされています。

 

 

 

スピリチュアル的に解説するとこの黄色という色は、第三チャクラ(胃の辺り)のチャクラのカラーであり

 

自分自身の意志、創造性などがこのチャクラの対応場所となっていて、ここが詰まっている人が日本人は多いです。

 

自分自身の意見を言えなかったり、うまく表現できない、行動できない。

 

そんな時はハーブのチカラを使ってみても良いかもしれません。

 



 

胃の調子も整えてくれるので、私は毎日白湯に入れて飲んでます。

(朝一のお水飲んだ後にね)

 

あと食後も飲んだりしてますね。

 

チンキの作り方?

 

それはネットで調べてね🎶今ならたくさん載ってるよ~!

 

当サロンで試したい方は「ブログ読んだよ、飲んでみたい」って言ってもらえたらお出しできますので良かったらお気軽にどうぞ🌈

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンは、生きるのがやっと楽しくなってきたかのんが「魂の導くまま、ピカピカなわたしを生きる」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+クリアリング+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰する

◎レイキ伝授で自分自身と繋がりセルフケア

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方や自分自身や親子関係などにお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身にとても自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

ピカピカに輝きたい人、是非いらっしゃってください。

色んな余計なモノをそぎ落としましょうw

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加