プロテクトができないわたし~かのんの考察~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

    

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがピカピカになるための鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

ワタクシ、ずっと長い間(15年くらい?)悩んでいたことがあったのです…

 

それは・・・

 

 

自分自身と他者との意図的なプロテクトが正常に働かないコト。

 

 

私は、正直エネルギーワーカーとしてはかなり優秀(?)なんですが、自分自身とクライアント、患者さんやその他のすれ違う人、同じ空気を吸う人、生きてる人、土地の要らないモノをオートで浄化して歩いているのです。

(これは全く関連のない審神者お二人に別々のセッションで言われたことで、ほぼ同じ内容を告げられました。)

 

で、これってかのんの身体にめっちゃ負担は来るわけですが、これを自分のプロテクトなどではじくことができないことがなんと判明したのです。

 

魂に問うと「ノープロテクトで全て受け入れる」というのか言うとそうだと言うのです。

 

これって何を意味するかというと、多分この世界で一番難しいことをチャレンジしようとしてるっぽい。

 

 

誰しもが境界をもって生きているのが地球、二元の星。

 

なのにそれを持たずに裸で生きるということは、痛みその他を全て受け入れる(他人のモノも含め)ということ。

 

 

なんて壮大なことやってくれとんねん。

 

とは思うけどもうこれ仕方ないよね…諦めるしかない、だってそれで誰かが軽くなって喜んでくれるなら本望だと言っている。

 

しかもこれ自己犠牲からの諦めとかじゃなくて、愛ベースの諦めだから皆が考えるようなエゴとは乖離した感覚。

 

私の最後の地球での役割。

 

その中にはJOYも入っているけど、多分それはオマケみたいなもんで。

 

え?JOYが本体だって??

 

そのうち分かるようになるかもね。

 

なんの過不足もなく、ただ愛ゆえに、受け入れて、綺麗にして、受け流して、次に繋げていく。

 

わたしの使命(やりたいこと)クッソおもっ(笑)

(さすが冥王星絡みのYOD2つ持ちは違うねぇw)

 

 

 

 

 

今日、私は歯科衛生士として患者さんの歯のクリーニングをしていました。

 

この方、歯医者も数年ぶりだし歯科恐怖症だし、痛いの嫌いだしで痛くないようにどうやっても歯茎に歯石がついているので腫れてるとこ触るとチクチク痛くなっちゃうんです…

 

身体も顔もガチガチ…

 

ずっと唸られながら施術してて、この方の不安の感情が重すぎて、意図的にプロテクト発動させてみました。

 

この方の感情を受け取りません、あなたの感情はあなたのもの(自己責任)ですから。

 

と強く思ったのに、結局はしっかりエネルギー的に勝手に共鳴(ヒーリング)してしまって(いつもそう…)終わるころに色々話して歯磨きの仕方を教えてたらご自身の磨き癖に気付いたようで若干気疲れした私とは対照的に、目をキラキラして歯ブラシ買ってまた指名でお願いします🎶とスッキリして帰って行かれました👼✨

 

良かったね…👼

 

これ、よくあんねん。

 

よく考えたら衛生士15年もやってきて、よくあんねん。

 

無自覚でやってたな~。

 

少し前なんてピーク時は一日17人診る日とか普通にあったからな…

(めちゃくちゃ身体も心もボロボロだった気がする、気力だけで無理やりなんとかしてたというかw←こういうの冥王星っぽいw)

 

今はそんなん出来ませんとかなり自分的にもゆとりある選択をしている。

 

それが一番心地が良いから。

 

 

 

で結論から言ってわたし自身がプロテクトする気がないのは知ってた(うすら知ってて悩んでたw)けど、なんでかと言うと

 

「どんな相手も受け入れて綺麗にして整理してお還し御還し申す。」

 

を人生で体現してやっていく人だから。

 

あー言いたくなかった。

 

コレは認めたくなかった。

 

猫も杓子も来るもの問わず…ね。

 

 

 

マジでしんどいんよ。

 

見えない世界で私がどれだけの仕事をさせられているかw

 

審神者の方には生きてるだけであなたは仕事してますから、そのままで良いんですよって言われてたの思い出したw

(だったら働かなくてもお金ちょーだいって思っちゃうんだが、そうはいかないらしく…自分でもサボり癖があるのは知ってるので社会にちゃんと出ろと、奉仕しろと👼)

 

「しなければいいじゃん」「選べばいいじゃん」「プロテクトしっかりしなよ」

 

よく他人から気軽に言われたセリフだけど、あのさ、それが選べたら最初から選んでるけどそうじゃないんだよ。

 

 

 

そういうことじゃないんだよ~。

 

もしかしたら分からないかもしれないけど、人の心の「その先」に行く人なら分かるようになるかもしれない。

 

例えば熟練の修行僧のように。

 

それは神仏の御心のように。

 

人でありながら、人非ざるモノのように。

 

 

 

わたしは人の痛み苦しみを理解して、そして溶かして「それ」と共に生きたいのだ。

 

人のネガティブは要りませんではなく、縁あったネガティブはきちんと受け取り、光にして自然に還してあげる。

(あんまりやりすぎると、闇引っ張りくんが来るから自嘲しなきゃだけども…そういえば最近は来なくなったかな?)

 

何処までもクソ真面目なわたしですから、付き合うしかありません(笑)

 

だから私はノープロテクトで生きています。

(※実際にはおそらくトンデモない守護のチカラを借りているのでしょう。だからこの程度で済んでいる。)

 

私がこれを真に受け入れられた時、何かが変わっていくのかもしれませんね。

 

 

 

こんな私が身体のセルフケアに選んだのが岩盤ヨガとよもぎ蒸しだったのはもはや必然なのですよ…

 

知らず知らずのうちにシャーマニズムを魂に刷り込まれてる身としては、古来のやり方の方が向いてるようです。

 

あとは自分で浄化スプレー作ったりね、やっぱり植物のチカラを借りてるのよね。

 

 

 

是非当サロンのよもぎ蒸しとヒーリング、あと浄化スプレーに興味がありましたら、お試しくださいませ✨

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸しヒーリングサロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンは、生きるのがやっと楽しくなってきたかのんが「魂の導くまま、ピカピカなわたしを生きる」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+クリアリング+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰する

◎レイキ伝授で自分自身と繋がりセルフケア

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方や自分自身や親子関係などにお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身にとても自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

ピカピカに輝きたい人、是非いらっしゃってください。

色んな余計なモノをそぎ落としましょうw

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加