【12月24日 イベント終了❣】~あかりマルシェありがとうございました~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

こんにちは!よもぎをこよなく愛し「あなたがピカピカになるための魂の鍵開け妖精」の東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

 





 

本日、あかりマルシェ無事に終了いたしました✨

 

お越しくださった方々ありがとうございました🎶

 

 

 

今回は世間はクリスマスイブということもあって、終始まったりした雰囲気で過ごさせていただきました🌲

 

同日に出店して下さってた方たちが、なんだか私自身と似たような視点をお持ちの方たちで色々お話しできて良かったです🌈

 







ミニコンサートもあったりして少しクリスマス感を感じつつ、合間のトークに感極まってしまい涙が止まらなくなるポンコツはこちらです👼

(次元の狭間からその時の感情拾ってくるの何とかしてほしいw)

 

優しさに包まれたとても良いミニコンサートでした🎶

 

 

 

参加してみて、「あかりマルシェ」はきっと出店者さんたちを繋ぐような役割もあるのかな~なんて思ったりしました。

 

そしてもっと宣伝しても良いのかもなんて。

 

皆さん「とても身体に良いことしかしてない」方々なのでもしかしたら当日各セッション周ったら超健康になれるマルシェかもしれません(笑)

 

出店者の皆さんのやられてるセッション、やってる内容は違えども辿り着く先は一緒というかそんな不思議なご縁でしたね。

 




ヒーリングも受けて下さって有難うございました🎶

 

 

 

途中、ひょんなことから出店者さんのお子さんと少し近くの公園まで散歩に出かけることになりまして。

 

近年の5歳児はホント大人だなぁってお話しながら思いました。

(ボディとかDNAとか入ってる魂とかが全然我々とは違うのよね…)

 

図書館も近くにあって行きたがってたので寄って何冊か絵本を読んで帰ってきました。

(絵本なんて何年ぶりに読んだだろうかw)

 

多分こういう密な時間が少し欲しい子なんだろうなって思うのと、私多分子どもサイドの視点から観る方が上手いのかもしれないなと思いました。

(それは私の幼少期がとんでもなく拗れていたためかもしれませんが…あと私が自身が子どもなのもあるかな…)

 

結構こうしてほしいみたい素直な欲求を察してただ会話しながら寄り添うのは得意みたい。

 

 

 

なんとなく新たな気付きを得られて、出店者の皆さまとの新しいご縁もあった不思議なマルシェでした🍀

 

 

 

主催のいずみさん、この度はお声がけくださって本当に有難うございました💕

 




いずみさんの立てた濃茶とっても美味しかったです❣

 




あと以前私も出店してた「うさと展」にも出されていた「まいまい」さんのおにぎりが相変わらず美味しかったです🍙✨

 

会場の「カフェリンネ」もとても素敵なところだったので千駄木に来た際は是非お立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

この度はご縁をありがとうございました🌈

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンは地球に生まれて三十数年、生きるのがやっと楽しくなってきたかのんが「魂の導くまま、ピカピカなわたしを生きる」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+クリアリング+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰する

◎レイキ伝授で自分自身と繋がりセルフケア

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方や自分自身や親子関係などにお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身にとても自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

ピカピカに輝きたい人、是非いらっしゃってください。

色んな余計なモノをそぎ落としましょうw

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加