【12月3日 イベント終了❣】~東京スピフェスin浜松町にご来場ありがとうございました~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

こんにちは!よもぎをこよなく愛しあなたらしくなるための鍵開け職人、東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

 

先日、東京スピフェスin浜松町が無事に終了いたしました✨

 

ご来場くださいました皆さま、本当に有難うございました💕

 

今回は予約もなかったのでスロースタートかなとは思っていたのですが、前回ヒーリングを受けてくださった方がまたお見えになったり、隣のブースのyumikoさんもアンダラヒーリング受けてくださったり、初めての方がハーブリーディングですごい!香りで分かるんですね~ってビックリされていたり😳

 

とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

後半は、空き時間がかなりあったので折角なら色々回ってみたらよかったのかなぁなんて思いました。

 

いつもはまぁまぁ忙しかったので基本的にいらして下さるお客様のためにブースに居るようにしたのですが、今回は少し動き方を変えなさいよ~ってことだったのかな?とも後々思いました💦

 

なかなかこの辺の判断は難しいなぁと思いつつ、新たな展開に勘を働かせて生きたいと思います。

 

yumikoさんからのアンダラヒーリングの感想が面白過ぎたので、ご紹介しますね。


なんか、アンダラクリスタルと佳音さんが共鳴してからエネルギーが入ってくるのがよく分かったし面白かった~とのことでした💎

そうなんです🌈


前回の魔女フォーラムからご出演の私のエメラルドシフトちゃん(アンダラクリスタル)、やる気満々でめっちゃいい仕事してくれるんです…

いつもありがとね~🥹💖

 

 

yumikoさんは視える人みたいで、私のヒーリング受けながら私のオーラなのか元からの魂の色なのか、はたまた過去世なのか。

 

エジプトみたいな広い空間と日の出、日の入りみたいなマジックアワーのような赤から紫のグラデーションが見えていたそう。

 

確かにオーラ?赤と紫の色の人と言われたこともあったのでびっくりぽんでした😲✨

 

あ、今思い出した3年前にレイキ伝授されてるときに3回目のアチューメントで感じたのが赤と青がグラデーションになってる地球みたいな星を外側(大気圏?)から見てるような光景。

(※見えないのでただ感じてるだけですが。)

 

そういえばそんなのもあったなぁ…

 

何か意味があるのかなぁ…なんてね。

 

なんだか初めましてから不思議なご縁でしたね。

 

パーテーション越しでしたがお隣さんで良かったです🧚‍♀️✨


毎度恒例の写真撮り忘れ😂

 

 

 



ハーブリーディングもおひとり受けてくださって🌿✨

 

色々生活習慣などに納得するところがあったみたいで、まずは血液をキレイにしましょうとよもぎ茶ご購入でデトックス開始です(笑)

 

香りは脳と繋がってますからね🌸

 

ありがとうございました🎶

 

 

 



運営の直氣堂さまはじめ、出展者の皆さまにもご親切にお声がけくださったり物販を購入してくださって本当にありがとうございました🌈

 

もう少し自分で周る習慣をつけないとなと、思いつつ人多いと若干ビビり倒しているのでもう少しだけ生ぬるい目で見てあげてください(笑)

(プライベートの社交性ゼロ~を何とかしたいもんですが…まぁ仕方ないのですよね、ゆっくり焦らずにね)


次回のスピフェスは1月か3月どっちかなー😪⁉️

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンは、生きるのがやっと楽しくなってきたかのんが「魂の導くまま、幸せなわたしを生きる」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+クリアリング+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰する

◎レイキ伝授で自分自身と繋がりセルフケア

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方や自分自身や親子関係などにお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身にとても自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加