メタトロンを受けたこと〜かのん健康診断に行く〜 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

こんにちは!よもぎをこよなく愛しあなたらしくなるための鍵開け職人、東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

先日、メタトロンを受けてきました☺️



【メタトロンってなぁに?】

メタトロンとはロシアで開発されたメタトロンは、ロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。 

エントロピー測定は、世界先端クラスの技術と伝承医学の融合により、身体の中の振動(周波数)の乱れを測定するもの。 

人間の発する周波数の波動と外部から発せられる波動を共鳴させることで病気や体調不良の原因を類推します。

 

戦争などで負傷した際に、医療班が万が一やられた時のために開発されたとされているいわゆる人工ヒーリング装置。

 

この機械1台で周波数治療が可能になるんです。

 

(物理的な損傷などの外科は除くw)

 

もう周波数治療が当たり前の世の中になりますね😊✨

 

 

 

私も去年その存在を知って、一度立川のまんまる助産院さんでやってもらったことがありまして。

 

今回は私のレイキの生徒さんが行ってるセンターを紹介していただいて行ってきました🍀

 

こちらのセラピストの川辺さんにお願いしました💕

 

 

 

 

ハッキリ言って定期検診はこれで十分です😆

 

ヘッドホン付けて悪いところをすべてチェックして、解説して貰いながら人工ヒーリングで治療して気を付けた方が良いところをカウンセリングして貰って終わり。

 

血液検査や、レントゲンとか要りませんw

 

時間も1時間くらいで満足いくくらいしっかりチャクラから大腸の繊毛まで診てもらえます。

 

こちらでは資料は食べて良いモノリストみたいなのは頂けますし、チャクラとかの画面を写メ撮ることがOKなので資料になりますね✨

 

 

 

因みにこの測定の前日にかなりのパワモラハラに遭っていたので、ハートチャクラがエラーを起こしていました(´;ω;`)

(2回ヒーリングしてもらったけどハートだけ治らんかったw)

 

チャクラの様子はこちら。

 

 

 

毛髪の中の栄養状態も診れます。

 

つまりは血管の状態みたいなもんよね。

 

赤いバーは過剰で青いバーが不足だったような気がする?

あと陰と陽みたいな感じでバーが右と左に出てたような?

 

カリウム、マグネシウム、鉄辺りが足りないかもって言われたような気がする。

 

 

 

 

 

 

更に今身体に合ってる石、サポートに使うといい石まで教えてくれます。

 

今回はターコイズが良いみたいで、同じようなカラーの石でもOKだそうです。

 

丁度アンダラちゃんが同じような色をしているのでうまく共鳴してみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりそうな病気リストまで至れり尽くせり…♨

 

まだ気を付けましょうねレベルだったので一安心。

 

子宮筋腫たち(子宮の3大疾患持ちですの)も落ち着いてはいそう。

 

これはきっとよもぎ蒸しのおかげ🌈

 

 

 

 

 

 

説明聴くのに夢中で身体の全身スキャンの写真が無いのですが、腎臓が少し弱り気味なのでしっかり良質な水を飲むこと。

 

膀胱も周りの組織が固くなりつつあって厚みがあるのでしっかり水を飲んで出してを繰り返しながらストレッチも夜やってしっかりケアをすること。

 

おしっこを貯める能力を正常値に持っていくこと。(少し足りないようでした)

 

だからやや頻尿気味なのよね…

 

膝から下の筋力も低下気味。ポンプ機能が落ちるのでストレッチしっかりやる。

 

朝は最近寒いから、寒いと代謝が落ちるのでお水飲んだらなるべく温かい飲み物(味噌汁など)を取るかバナナを少しでも食べましょう。

 

あと右胸が乳腺症になりそうなので要経過観察!

 

 

一番のメリットは食事を気を付けられること。

 

今の周波数に合わせた食べ物一覧が貰えます✨

 

なので意図的にこれらが取れてると良い感じみたいです。

 

あとダメな食品一覧も。

 

ただし、今の状態なのでこれは変化します。

 

例えば1週間後はまた少し身体の状態が変わっているだろうし、あくまで次回までの参考程度に~かなとは思っています。

 

ですが、合わない食品などが明確に出るのでホントおススメ🍀

 

 

 

 

 

 

メタトロンは身体全身の周波数チェックが出来るので、健康診断にぴったりなケア方法です。

(虫歯になりそうかとか、細菌感染が起きてないか、とか細かく出ますので参考になります)

 

そして今回お話しててすごいなと思ったのが、こちらのセラピールームの他に治療専門のルームを別に作ってること。

 

そちらでは某ワクワクさんの後遺症の方などが遠隔にて治療をしておられるそうで。

 

海外などからも依頼が来るみたいで対応してるみたいです。

 

メタトロン、遠隔も出来るんや!ってのが一番の驚きでした😳

 

そりゃよく考えたら遠隔ヒーリングとか出来るんだから、メタトロンなんて朝飯前よね…🤣

 

最新技術は本当にすごいな~と感心するばかりでした。

 

 

半年に一回くらいは定期チェックで来れたら良いなぁと思いました💕

(シェディングのチェックもしてもらえます、私もある程度影響出てるそうですがよもぎ蒸しでケアしてるのでまだ良い方みたいです😅)

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンは、生きるのがやっと楽しくなってきたかのんが「魂の導くまま、幸せなわたしを生きる」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+クリアリング+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰する

◎レイキ伝授で自分自身と繋がりセルフケア

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方や自分自身や親子関係などにお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身にとても自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加