【11月23日 イベント終了❣】魔女フォーラム ご来場ありがとうございました✨ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

こんにちは!よもぎをこよなく愛しあなたらしくなるための鍵開け職人、東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

 

先日、つくばで行われました魔女フォーラム2023〜あなたが魔女でいる理由〜に参加、出展して参りました!

 

まずは当日はたくさんの方にご縁を頂き施術を受けていただけてとても良い時間を共有出来ましたこと、感謝いたします🍀

 

 

今回はなんと、魔女さん向け2講座込みのスペシャルなプログラムでさすがフォーラムと名前がつくだけあるなぁと思いました🧙‍♀️✨

 

私は妖精ですが魔女さんたちに混ざって参加です(笑)

 

 

最初は卯野たまごさんの講座から。

実はこのフォーラムに参加しようと思ったキッカケはうのさんのインスタでのこの講座の告知を見たからなんです。

折角なら、うのさんに会いたいな〜🥰ってミーハー心からの参加でした💦

 

私も手の声をきく講座(シン手相部)は一度受けたことがあって、納得の面白さでした🐮✨

手相を読みたいというより、感覚を呼び覚ましたい方にはピッタリの講座ですので良かったら是非参加してみてください。

 

実は前日アルバイト先の歯科で壮絶なパワモラハラに遭っていて、若干(大分)弱っていたかのん。

ダメージに自覚がある場合、ある程度制御は可能なので前日にしっかりよもぎ蒸してケアをしてそのまま参加しました。

 

なんか詰まってりゅ…🥹💦とは思いつつ講座のうのさんの声を聴いていたら、突然スコーンとそれが取れて涙がダバダバと…

講座中に泣くやつおるかーい😂⁉️と思いながらもそこから急激にエネルギーが循環してホッとしたのを感じました👼

 

もはや講座の感想じゃ無いのが申し訳ない感じですが、その節は本当にお世話になりました✨

 

 

中島先生の講座も分かりやすい!面白い!ためになる!

って感じの素晴らしい激アツな講座でした

マヤ歴をここまで分かりやすく簡単に使えるようにしてくれててホント面白過ぎました。

 

私は願望が黄色で、行動が白だったのですが。

 

白めっちゃ分かる~って頷きまくってました✨

自分の想いを大事に行動していく人。

目の前の人を笑顔にしたい。

見えないコトとの相性がいい。(良いのかは私には分からんw)

 

最近のことを思うと黄色もなんとなく分からなくもない(笑)

未来への可能性、ワクワク。

私の未来を見せていく。

成果を出していく。

 

自分の想いを伝えて、変化していく、その姿を見せていく。

そんな風に生きる人なんだなって思った。

確かにそんな人だと思う。

 

とても自分自身の魂の想いの確認が出来たような良い講座でした🍀

さすがマヤ歴の白い魔法使い、青い手の日にぴったりな内容だったように思います🌸

 

 

 

 

 

さて、午後からはいよいよ一般のお客様をお迎えしての出展!

 

一番最初は、お隣で出展されてた御縁で足相のまつたにさんをヒーリングすることに(*´з`)💕

今回名古屋からいらっしゃってて、スケジュールも色々忙しかったみたいでお体が少しお疲れでした💦

 

アンダラクリスタルちゃんが今回大活躍でした✨

私との波動共鳴と、お客様を繋いでくれて皆様にハートに響くポカポカヒーリングをお届け出来ました💎

 

更にご予約下さった方や当日フラッと寄って下さった方など、ヒーリングは初めてですって方が多くてとてもいい機会をいただけました💕

交換セッションしあいましょうねってテーマだったんですが、ずっとお客様が途絶えなくて大変充実した一日になりました

折角なら、足相も星読みもしてもらいたかったな~。

 

あ、途中で2度ほど偶然うのさんとすれ違ってお話させていただけて「変わりましたね~✨」「今日は白魔女さんですね🌟」って言ってもらえてなんだか嬉しかったなぁ。

誰かに成長したねって言ってもらえるの素直に嬉しい。

また一緒に写真撮り忘れた…(笑)

そしてお礼を言いたいことがあったんだけど、それはまた個展の時にでもお話ししようかな。

 

 

 

そして駆け込みギリギリで気にして見てくださった中島先生からは…

「あなたは人を勝たせることの出来る人です」

…自分的に聞いたことも無いWordが飛び出してびっくりしたけど、内側に聞くと多分「わたしのひとを本質へ還す性質のこと」かなって勝手に思ってみました。

人のおしりに火をつける人というか、キッカケを手渡す人みたいな、なんというかそんな感じ?

改めてセッションお願いしたいな~なんて思いました✨

 

 

なんか良いエネルギーが循環していた素敵な空間で良い体験ができたこと、運営をされていた方々をはじめ色んな皆様に感謝しております。

改めまして関わって下さった皆さまありがとうございました🌈

 

今回のフォーラムのテーマ「わたしが魔女(妖精)でいる理由」

 

それは、私がわたし自身を好きでいるため。

常にわたしに正直で、よりわたしらしくいるため。

そして、わたし自身の愛に忠実でいるため。

そのためにわたしはちょっぴり不思議な妖精として今を、生きています。

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンでは「魂の導くまま、幸せなわたしを生きる」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰する

◎レイキ伝授で自分自身と繋がりセルフケア

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方や自分自身や親子関係などにお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身にとても自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加