【11月19日 イベント終了❣】~お寺でほっこりととのう市にご来場ありがとうございました✨~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

こんにちは!よもぎをこよなく愛しあなたらしくなるための鍵開け職人、東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

 

 






19日日曜は上野の宋雲院というお寺さんにてマスジマトモコさん主催の「お寺でほっこりととのう市」に出展してきました✨

 

前回は6月にやっていて、今回で2度目の開催。

 

実は私の「よもぎ蒸し&ヒーリングサロン宙の音」としての初出展はこのイベントだったので、是非またと参加させて頂きました。

 

前回と同様、ゆったりした空間でまったりした時間が流れているのが特徴のイベントでして…(笑)

 

終始予約なしのスローペースでしたが、前日も五市マルシェに出てたので丁度良かったです🌈

 




ふらりとお越しくださった方々、また施術を受けてくださった出展者の皆様には感謝申し上げます✨

 

 

 



今回の出展では以前お迎えしたアンダラクリスタルちゃんを使ってのヒーリングを試しましたが、これがめちゃくちゃ良さそう🍀

 

エメラルドシフトちゃんが私と共鳴してより良いパワフルで癒されるヒーリングを作ることが出来ました💕

 

なので次回の23日(木)のつくばでの「魔女フォーラム」は、腎臓ヒーリング、肝臓ヒーリングともにアンダラヒーリングとして新しく生まれ変わります✨

 

お値段はこのままで暫くはやりますが、安定してきたらほんの少しヒーリングの価格改定を行うかもしれません。

 

その際はよろしくお願い致します。

 

古代ケルトのように太古からの魔法の森のエネルギーを感じる私のエメラルドシフトと共にヒーリングも日々進歩してくるのかもしれません。

 

 

 

また今回は出展のお隣さんと仲良しになりまして…

 

なんと個人でメタトロンをやられていらっしゃる方で、完全ご紹介制のサロンをやられてるので今度(来年かな?)遊びに行ってきまーす🎶

 

メタトロン私も年に数回、健康診断として使っているので個人でやって下さってる方は大変ありがたい限りで、不思議なご縁に感謝です🌈

 

 

 




さて次回は23日(木)の茨城でのイベント。

 

ご予約は有難いことに15時の枠は埋まっておりまして。

 

その他のお時間(14時~15時、16時~17時半)はまだ予約可能ですのでご縁がありましたら是非お立ち寄りくださいませ✨

 

物販も少量ですが持っていきますので、良かったら覗いてみてくださいませ🍁

 

 

 

 

お寺でほっこりととのう市は、定期開催をしたいとのことで次回は来年の3月になりそうです。

 

私もタイミングがあった際は是非出展したいと思います🌈

 

この度はありがとうございました✨

 

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンでは「魂の導くまま、わたしの幸せな今を生きる」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰する

◎レイキ伝授で自分自身と繋がりセルフケア

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方や自分自身や親子関係などにお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身にとても自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加