新しい絵をお迎えしました✨ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

 

こんにちは!こよなく愛しあなたらしくなるための鍵開け職人、東京あきる野のよもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです✨

 

 

 

私は絵を自宅に飾るのが大好きです🖼✨

自宅サロンを訪れた方はビックリされますがかなり壁に絵を飾りまくってて、いつの間にかギャラリーみたいになってしまいました(笑)

 

今日はシオタニサアヤさんの高円寺の洋装屋「セピア」さんで開催されてたリレー式のイベント個展の最終日に滑り込みでお伺いしてきました🎶

 

ご本人のホームページはこちら💕

 

 

 

サアヤさんとの出会いは偶然参加した「あしなかワークショップ」でしたが(インスタのどこかに写真が残ってるかも?)とても夢かわいくて元気を貰える素敵な絵を描かれている作家さんです

(ご本人は妖精さんみたいに小さいのに大きなキャンバスにパワフルな絵をかかれる方です。今回は在廊されてなかったのでお会いできずに残念…)

 

以前も個展にお邪魔したりして、ポストカードなどの作品をお迎えしたりしてます🐮💕

(サロンのお部屋にも飾らせてもらってます☺️)

 

今回も新作があるとのことで見に行きました✨

でこちらが気になってお迎えしてきました🍀

 

ジャジャーン🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクロウさんの絵🦉💕

私の好きな色、黄色のお花🌼

紺のオリジナルの枠の額縁付き

 

この子たち陰陽(オスメス)フクロウさんかな?なんて思ったり。

あとホクホクで自宅に帰ってきてから気付いた…😳

この黄色のお花…なんか見たことあるぞ…🥹

ま、まさか…私の大好きな山吹…🌼

そう、私は世界で一番山吹色が好きなんです💕

小さい頃からずっとそうだから、今後も変わりはしないでしょう。

最初ヒーラーネームも「山吹」にしようかと思ったくらいにめっちゃ好きな色!!笑

 

サアヤさん、私テンション爆上がりしました😆✨(ここで言うなw)

本当に素敵なご縁を有難うございました😊

 

めっちゃ可愛いですよね~🥰

なんか見てると幸せになれる素敵な絵。

色使いもホント、パキッとしてて独特な世界観。

 

オリジナルの枠の額縁も実はサアヤさんが作ってペイントまでしていて、なんとなく味のある塗り感なんですよ✨

またこの箱に入ってるような立体的なのが本当に良い感じなんですよね~🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は箱もののレプリカコレクションが中心の展示でしたが、この絵がめっちゃ気になって思わず前で撮ってもらいました☺️

(この人、まるで自分がこの絵をお迎えしたかのようなポーズw)

なんか無茶苦茶湧き上がる何かが…❤️‍🔥

 

 

 

 

 

この鳥さんなんか良い✨

包み込むような愛というかエネルギーというか。

お顔も仏のような顔で。

色もなんだか可愛いし、とにかく素敵。

 

 

あと今回ご紹介したいのが、セピア洋装店さんを引き継いだ店主さんがやってるsumigi墨着という炭の特殊繊維をつかったTシャツ✨

私も気になって以前買わせて頂いたのですが物凄く着心地がよくて暑い日も寒い日も着れます。

着てみたら分かる良さ✨(…語彙力の無さw)

 

とにかく良いバイブスの商品なので少しお高く感じるかもしれませんが、持ちも良くて何年着れるの?っていうくらいダメージが無いです。(今のところ1年は経ちましたが全然ダメージなしです)

冬用に長袖も買いたいので狙ってます(笑)

おうし座をフルに使った審美眼が自信を持っておススメします(笑)

プレゼントにも良いと思いますよ!

是非お試しくださいませ(*´з`)💕

 

店主さんとはカラバリが増えたら良いな~って話してきました

(こげ茶とかオリーブ系の色とか!)

 

sumigi-墨着-が気になる方はこちらからどうぞ

 

 

 

ということでお迎えしたフクロウさんはお手洗いに早速、飾ってますのでサロンにお越しの際は良かったらご覧下さいませ🌈✨

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンでは「魂の原点回帰」をテーマに

◎よもぎ蒸しとヒーリングで心身の浄化(デトックス+エネルギーチャージ)

◎ハーブリーディングで今の現状を俯瞰して

◎レイキ伝授で自分自身と繋がり

身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質(魂)から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。


スピリチュアルな精神性をお持ちの方で自分自身にお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身に自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加

よもぎを