私の自宅サロンの蓮の絵「優しさの雫」~私の初心を思い出させてくれる絵~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう





こんにちは、よもぎ蒸し&ヒーリングサロンの草活妖精のかのんです。

 

先日Twitterにも一枚の絵を載せました。

 

当サロンのオフィシャルイラストになっているこちらの絵。

 

この絵には私にとってとても深い意味がある絵なのです。

 

画家のRemiさんからお迎えした「優しさの雫」

 

まさか原画を買うなんて夢にも思わなかった去年のあの日。

 

この絵にはとても思い入れがあって今でも大事に飾っています。

 

こんなエピソードがあります↓

 

 
 

Remiさんの個展の始まりの日に朝一で見に行きました。

 

少しお話もさせていただいて、お迎えすることに。

 

ちょうど私がわたしの世界を生きると決めた時期に描き始められて個展ギリギリに出来上がったこの絵。

 

なんとも不思議なご縁で私の手元に来てくれることになりました。

 

金額的にも私にとっては大きな一歩となりました(笑)

 

Remiさんとのお話の中で印象に残っているのが

 

「何かの決意の時に絵を買われる方が多くいらっしゃるんです。

それは絵を見ることで、初心を忘れないためだったり自分自身の気持ちを忘れないためだったりしますね。」

 

そんな感じの会話をしました。

 

 

 

 

 

 

原文ままになりますが、蓮こそがわたしの真に目指すところ。

 

蓮は浄化の象徴。

 

地球上のすべての穢れ(気枯れ)を吸い上げて、浄化して清浄なるエネルギーに変えて宇宙に還元していくこと。

 

それをわたしの出来る限りでやりたい。

 

わたしは私自身のわたしにしかない観音力を地球にしっかり響かせ愛(エネルギー)を循環させたい。

 

少し壮大すぎる目標なのかもしれませんが、母なる地球にわたしの総決算としてお返しがしたい、そんな想いで自分自身を生きると決めました。

 

それでまずは全てのエネルギーワークの基礎のレイキ伝授サロンを立ち上げ、結果として今は植物たちのチカラを借りながら身体からのアプローチとヒーリングを入れてよもぎ蒸しサロンとして活動しております。

 

とにかく、ひとも地球も原点回帰へ。が私のテーマになります。

 

そのために現代には浄化のサポートがとても必要だと思ったのでこういう活動になっていきました。

 

まだまだ理解されにくい部分ではありますがスピリチュアルとは「真の自分に立ち返り、自分の純粋なる意思のもとで生きていくこと」だと思っています。

 

それを私自身が体現しながら、誰かに何かを手渡せたらとても嬉しく思います。

 

そんな私の想いや決意が詰まった絵を良かったら見にいらしてくださいね。

 

 

 

やっと絵をお迎えして一年、経ちました。

 

私自身もやっと自分が日々少しづつ変化し成長しているという実感が出てきました。

 

ご縁のある方、サロンへのお越しをお待ちしております。

 

Remiさん、本当にありがとうございました💕

 

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちょっぴり不思議なメディスンマンの妖精がやっているよもぎ蒸し&ヒーリング。
スピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。


東京、あきる野の秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。

 

当サロンでは「魂の原点回帰」をテーマによもぎ蒸しとヒーリングでデトックス+エネルギーチャージ、レイキ伝授で自分自身と繋がり、身体を温め浄化して整えることで明日を自分の本質から選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。

 

またハーブリーディングで身体と心の状態を読み解き、その時に必要な言葉を一緒に探してくるお手伝いをしております。

 

よもぎを使った自然療法サロンです。

シェディング、コロナワクチンの諸症状でお辛い症状の方も診させて頂きます。

身体と心から解毒をしっかりやります。

良かったらご相談くださいませ。


スピリチュアルな精神性をお持ちの方で自分自身にお悩みの方、良かったら来てみませんか?

私もとても自分自身に自信がなく、自己否定を繰り返していた人なので少しヒントが得られるかもしれません。

なんでもお話聞けますので。

 

もちろん、恋活、婚活、妊活されている方のサポートもしっかりさせて頂きます。

自分自身を整えて、良い出会いを作り出しませんか?

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加