今日は自分の初心表明の日だったみたい。 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう



こんにちは、エネルギーワーカーの佳音です。


今日はね、たくさん色んなことを思ったの。

なんか気付いたらゴリ押し「初心表明の日」になってた。



まず今日は目的が三つあったの。


一つは、東京の愛宕神社のミズハノメさん(龍神さま)にお尻を叩いてもらうこと。


ほおづき市もちょうど開催の今日に。

ほおづき買ったよ、買ったら社殿に上がってご祈祷して貰えます✨

神社ネコのシズちゃんにヒーリングしたら逆に癒されて、もうネコ様パワー半端ないね💖



もう一つは今日から銀座で個展が始まった癒し系の素敵な絵画を描いてらっしゃるRemi kuboteraさんの個展を見に行くこと。


Twitterでフォローしてて、偶然流れてきた「優しさ雫」の現物が見たくて。

初めてアップされたのを見たとき、そこには私の目指したい世界観があって思わず泣いてしまった。


大地の泥を吸って蓮から黄色い光が溢れて、それが宇宙に上がって、優しい雫となって世界に循環する。

ただの蓮じゃなくて黄色い光を放つ蓮。


Remiさんに制作のお話を聞いたら2ヶ月くらい前から蓮のイメージが降りてきて描き始めていて、個展のギリギリに完成出来た絵だったそう。


なんか、ちゃんと私の世界を生きていくと強く思った時期と重なってとても不思議でした。


ほぼ即決でお迎えしました。

私の個人サロンには蓮がほしい…笑

何故なら観音様が座っているのは蓮。

蓮は浄化の象徴です。


私はカルナレイキという観音様の慈悲のエネルギーを使ったレイキヒーリングが好きだから。

そして私は菊理姫さま(十一面観音さま)にサポートして頂いているから。


世界に優しさを循環させたい私の初心にぴったりの絵画でした。

素敵な絵をありがとうございました🌸


個展会場の猫歌花香さんも店長さん厳選のリーズナブルなのに素敵な木が居て欲しくなりました😂

またお伺いしよ〜🌿






もう一つはこの前自作したフトマニ龍体図に額縁を装飾すること。

調べたら新橋に良い額縁屋さんがある✨


色々相談にのってくださって、スムーズに想像通りの重厚感ある仕上がりに。

お会計が4444…で色んな意味でマジか!ってなったけど気持ち良く自分の作品が仕上がりそうでお任せしました🐉✨

綺麗になって帰っておいで🐣✨


龍さん波に私ちゃんと乗れますか?その波に乗せてくれるんですか?ってなりました…笑



もはや、なんか蓮やら龍やらもうどうなるか、分からんけどやってヨシ!が出てるようなので初心を忘れずに私の世界を楽しく生きていきたいなと思わせて頂きました。


ありがたい大安吉日でした🌸💖🌸