自分で自分に打ち勝つこと。〜プチセッション記録〜 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

 

今日、丁度スピリチュアリストで画家の和美さん(インスタで活動中@kazumi8827)の企画合同プチグループセッション会があったので参加してた。

 

和美さんはものすごく今必要な言葉を繊細に、丁寧に伝えてくださる方で何といってもなんか的確な言葉を下さる方なんです。

 

お申込み順に3分の一人一人に今必要な言葉のプチセッションが進んでいく。

 

参加者さんは20名とたくさん~!

 

他の方に仰られていた言葉で響いた言葉をご紹介しよう。

 

(ニュアンスとか違ってたらごめんなさい…)

 

 

 

 

★壊れる前提で未来を描くと壊れる。

 

★暗かろうが明るかろうが自分でそれを選択する。

 

★自分で「在りたい」自分を創り出す(本音から在りたい自分は必ず自分で造れる)

 

★自分で自分を導く必要がある。

 

★自分の本音に素直になる。

 

★私はこう思う、と伝えて行く。

 

★もっと「どうしたら良いんだろう?」と自分に常に問う。(意識は常に未来から、過去の経験からは問わない)

 

★不安は小さな時に締め出すこと。(自分で大きくしない)

 

 

 

さて、最後の駆け込みお申込のかのんちゃんの番です。

 

言われたこと原文まんま載せますね。

 

 

自分を知っているんだけど、自分を知らないと思っている。

自分で全てを決められると分かっているけど、決められないと思っている。

こう進みたい、右に行きたいんだけど右に行っちゃいけないんだよね、と思っている。

自分のやりたいことやってるんだけど、やってないと思っている。

 

それは自分を認めていないんでもなく、

自分を信じていないわけでもなく、

自分を信じているし、大切にもしているんだけど

最後の最後で「私なんて…」って思っている。

 

「私がそんなことやってもいいんですか?」

「私にそんな大役は引き受けられません」

自分を否定するわけでもなく、卑下するわけでもなくて

それが自分そのものの存在を弱めている。

 

「そうじゃない」「私は強いんだ」って根底で奮い立たせるんだけど

「…でも」を付けてしまっている。

ちょっと前までは「抜け出したい」と思っていた。

でもそろそろそこから抜け出ようとしている。

今は抜け出せる方法なんとなく、こうすれば良いんだよねがあってぼんやりしているから怖い。

 

無条件が怖い。

それは過去から来るものではなく、ただ無条件に怖い。

 

その怖さは幻ではある。

幻ではあるんだけど佳音さんにとっては幻じゃないと思っていて。

幻に形がしっかりある、人みたいに。

佳音さんにとっては実体のある恐怖。

それが私自身を覆っていて「こうしたい!」が出た時にそれ(恐怖)がやってくるのを知っているから「こうしたい!」が言えない感じ。

 

でももう私はそれを取り払える力を持っている。

なぜならそれは今まで色んなことをしてきたから、そして幼い頃からずっとそれをやってきたから。

だから、そろそろ良いんじゃないですか?

 

恐怖オバケを空へ飛ばす。

恐怖に自分で勝つこと。

それはすなわち自分に勝つこと。

 

「私を幸せに生きることが使命で、それを感じるツールが仕事。

自分の幸せな人生を描いているその中に仕事として役割がある。

そこに家族がある、愛する人がいる。

そこを明確にしたとき、恐怖が入る隙がなくなる」

 

涙腺崩壊してずっと泣いていたセッションでした😢

 

全部わたしが私に言っている言葉だと感じた。

 

すんごいこれ全部言ってる意味よくわかるからひたすら泣きながら頷くことしか出来なかった。

 

自分の中での気持ちの言語化が上手くできてなかったところを的確に突いていてすんごくスッキリした✨

 

普通の人(?)と比べてわたしの内側の難易度の高いところをうまく言葉にして下さったなと。

 

そして最後の分はとても深くて気持ちのいい言葉。

 

私はもっと明確に私を生きたいと強く思わせてくださったセッションでした🔥

 

恐怖を空へお返し申す!!!

 

恐怖は多分虫の息だ…あと一息頑張るのだ!!!

 

 

 

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

東京、あきる野のスピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。
秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。
 

当サロンでは「ご縁を繋ぎ、いのちを繋ぐ」をテーマによもぎ蒸しで温活、ヒーリングでデトックス、レイキ伝授で自分自身と繋がり、身体を温め浄化して整えることで明日を自分らしく選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。

 

また施術ではその時に必要な言葉を一緒に探してくるお手伝いをしております。


スピリチュアルな精神性をお持ちの方で自分自身にお悩みの方、良かったら来てみませんか?

少し楽になると思います。

なんでもお話聞けますので。

 

もちろん、恋活、婚活、妊活されている方のサポートもしっかりさせて頂きます。

自分自身を整えて、良い出会いを作り出しませんか?

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加