本来、怖さは幻(まぼろし)なのだけど。~かのんの場合~ | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

今日、Twitterの伊吹佳音アカウントの個人的な内情ツイートをもうしないという宣言をしてきた。

 

最近ずっとまた「それ」に飲まれかかっていたので。

 

「それ」とは何か(映画のITかよ…いやITなのかもしれないけどw)

 

「希死念慮」

 

私の場合、実は小さなころから人生に絶望することが定番で何故か希死念慮がいつも付きまとっていたのだ。

 

もう生きたくない、生きててごめんなさい、早くお迎えが来てほしい、頼むから息の根を止めて。

 

定期的に訪れるそれと私はずっと向き合ってきた。

 

もちろん、自殺しようとしたりはしない。

 

泣き散らかすけど。

 

魂の意思に反しますから、そりゃ泣き散らかしますよ。

 

本当は生きたくて生きたくて感じたくて感じたくてたまらないのに、それが出来ないわけですから。

 

(ある意味底知れぬ恐怖を感じているから「感じている」は正解かもしれないけど)

 

生まれた限り持たされた肉体、かりそめのこの命どれだけ苦しくても自分で奪うことは許されないと小さい頃から分かっていたから。

 

そして私は大人のくだらない事情で生まれて来れなかった兄姉の分まで共に生き抜くと勝手に誓っているから。

 

(おそらくこちらの家族に来てほしいと私に宇宙で依頼してきたのは生まれて来れなかった彼らです、知らんけど)

 

小さな何かから「それ」はやってくるのをずっと私は観察し続けていた。

 

ずっと自分の希死念慮と向き合ってきた。

 

生きることへの恐怖が根底に何故かあるのだ。

 

これの理由は未だに分からないけど、まぁ自分でお空から持ってきたものですよねーとは思ってた。

 

 

 

 

「2年半伊吹佳音として呟いてきたTwitter一回止めてみよう」

 

昨日から頭の隅をそれがかすめていて。

 

どうしても私の自己開示は陰陽問わず素直にやりすぎてしまうことと、どうもその言葉自体に自分で飲まれてしまうことを薄々自覚していたので一旦辞めてみることにした。

 

つまりどういうことなのかというと、今日の今日で答えが分かった。

 

今回は早いな、宇宙よ。

 

答えは目の前に…じゃないわよw

 

 

 

 

これなー。

 

恐怖の正体、多分これだったわ。

 

しかも実体が微妙にあるらしい(笑)

 

恐怖の実体があるってまぁまぁ怖いよね。

 

ファンタビとかハリポタに出てくるファントム的なヤツかな…

 

つまり私は自分の希死念慮(恐怖)に打ち勝つ必要があるということ。

 

それには言葉に飲まれない、つまりあなたはもう必要ありませんと一旦しめ縄をすることが必要。

 

高千穂に行って思ったこと。

 

そのまんまだった。

 

近々詳しく書きますが、自分で自分に結界を張ることはとても大事なことなんです。

 

「それ(恐怖)」はもう要りません、お帰り下さいを私はこれからしばらくやります。

 

なのでツイートしません。

 

ブログには書くけど、水物には流しません。

 

いつか戻れる時が来るかもしれません。

 

それは私が私自身にきちんとしめ縄を張れた時でしょう。

 

 

 

因みにコレちゃんとしたプロセスだから逃げ出してただ要りませんをしているわけではないので、私は闇も光も受け入れた上で選択をしています。

 

その強さがないと多分この案件は無理でしょ。

 

 

 

 

 

✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

東京、あきる野のスピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。
秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。
 

当サロンでは「ご縁を繋ぎ、いのちを繋ぐ」をテーマによもぎ蒸しで温活、ヒーリングでデトックス、レイキ伝授で自分自身と繋がり、身体を温め浄化して整えることで明日を自分らしく選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。

 

また施術ではその時に必要な言葉を一緒に探してくるお手伝いをしております。


スピリチュアルな精神性をお持ちの方で自分自身にお悩みの方、良かったら来てみませんか?

少し楽になると思います。

なんでもお話聞けますので。

 

もちろん、恋活、婚活、妊活されている方のサポートもしっかりさせて頂きます。

自分自身を整えて、良い出会いを作り出しませんか?

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加