今ココの「自分自身」を感じられていますか? | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

 

 

自分の気持ちをきちんと理解しておくこと。

 

人として生きる上でとても大事なことです。

 

自分の気持ちを知るってなに?

 

本当の自分ってどこにいるの?

 

私は私の気持ちに寄り添えているかな?

 

そんな風に思った方は是非当サロンまでいらしてください。

 

 

 

かくいう私も自分自身の気持ちを長年拗らせて生きてきた人間です。

 

ずっと魂の好きなこと、やりたいことやらせてあげられてませんでした。

 

私の魂は感じることが得意です。

 

特に「人間」としての五感を使って感じ取ることが得意。

 

それは一見してスピリチュアルなイメージとは違うように思えるかもしれません。

 

私は見えも聞こえもしませんが、その瞬間瞬間を切り取って感じることが出来ます。

 

だから人の本心を見つけることも得意。

 

 

 

 

 

第六感、使えてますか?

 

大抵の方は眠らせたままです。

 

今は少しずつ目覚めを促されていますが、まだまだゆっくりでしょう。

 

まずはしっかり自分自身がどう感じているのかを素直に受け取ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

当サロンではよもぎ蒸しで身体を浄化デトックスを促してからヒーリングで

 

エネルギーから直接、身体と心にアプローチしていきます。

 

自分の気持ちに寄り添いたいあなたへ、サポートをしています。

 

 

 

 

 

時代はもう変わります。

 

自分の魂の声を頼りに生きていく時代になります。

 

あなたはちゃんと自分と仲良くしていますか?

 

それは自分自身が「本当はどう思っているか?」がスタートです。

 

自分の本心を探っていく旅をしてみませんか?

 

アテンドはお任せください。

 

自分探しのプロなんで(笑)

 

その時に必要な「気づき」を一緒に見つけていきましょう。

 

サロンにてお待ちしております。

 

 

 

 

˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

東京、あきる野のスピリチュアルなハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。
秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。
 

当サロンでは「ご縁を繋ぎ、いのちを繋ぐ」をテーマによもぎ蒸しで温活、ヒーリングでデトックス、レイキ伝授で自分自身と繋がり、身体を温め浄化して整えることで明日を自分らしく選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。

 

また施術ではその時に必要な言葉を一緒に探してくるお手伝いをしております。


スピリチュアルな精神性をお持ちの方で自分自身にお悩みの方、良かったら来てみませんか?

少し楽になると思います。

なんでもお話聞けますので。

 

もちろん、恋活、婚活、妊活されている方のサポートもしっかりさせて頂きます。

自分自身を整えて、良い出会いを作り出しませんか?

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加