かのん、旅のお土産屋さん始めてみます。 | かのんのおと。

かのんのおと。

すこし不思議な妖精のよもぎ蒸し&ヒーリング

自然な自分に還りたいあなたへ第二チャクラに注目して、活性化する施術で詰まりをスッキリ解消

話すことは手放すこと、今必要な言葉を施術を通じて一緒に見つけませんか

身体を心と魂を整えて良いご縁を繋ぎましょう

 

こんにちは、東京の自然豊かな土地あきる野でスピリチュアルなよもぎ蒸し屋さんをやっている妖精のかのんです。

(どんどん紹介文が怪しくなってきたぞ…)

 

今回は新たな試みをしてみようと思いまして。

 

私は旅することが大好きです。

 

そしておうし座という五感フルな審美眼を持っています(笑)

 

 

 

そんな私がお土産屋さんをやったら、誰か喜んでくれないかな~と思ってお試しで初めてみようと思い立ちました。

 

色んな土地に赴いて、色んな寺社に行きました。

 

普通の人より恐ろしいくらい出歩いているでしょう。

 

そんな中で私が実際に使ってみて良かった逸品たちをお繋ぎ出来たらと思っています。

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは兵庫エリアで天照大神の荒魂(瀬織津姫さま)で有名な「廣田神社」さん

空海が入定まで大事にされた如意尼がいらっしゃった「神呪寺」

 

こちらにお伺いします。

 

◎神呪寺での逸品はお線香で名前も「摩尼」と言います。

マニは願いを叶える如意宝珠のことを指します。

こちらの御本尊は如意輪観音さまで、空海が如意尼(真井御前)をモデルにして掘ったとされる仏像になります。

その名前を貰ったお線香、とてもいい香りがするので大好きです。

白檀とも、違う少しさわやかな不思議な香りがします。

公式サイトにも載っていない隠れた逸品です。

 

 

 

 

◎廣田神社では私も使ってみてすごく良かったので、ぜひ使ってみてほしい逸品の

「禊の湯」「お清めの御塩」

この2点をお勧めします。

何故かと申しますと、瀬織津姫は祓戸大神の四柱のおひとりで浄化を司っている神様です。

つまり浄化力にはとても長けているお品になります。

禊の湯は本当に檜のチップが入っていて香りが良くて、最高なんです。

(もしかしたら大麻もはいっていたかもしれません)

もちろん浄化力もばっちりで不要なモノを払い落として下さるでしょう。

 

 

お線香好きな方や、お清めグッズ好きな方良かったらお試しくださいませ。

 

エネルギーはばっちりですので。

 

だてにポンコツ妖精やってないのです。(笑)

 

審美眼はまぁまぁあるのです。

 

良いもの大好きなのです。

 

良かったら御分かち致します。

 

 

 

 

募集条件はこちらになります。

 

よくお読みください。

 

 

先着順でお申し込み期限は今月17日までとさせて頂きます。

 

 

今回は公式LINEのみの対応となりますのでよろしくお願い致します。

 

お品代+手数料10%+かのんへのお賽銭(任意)+送料(クリックポスト予定で200円)

 

 

 

 

 

 

˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

東京、あきる野のハーブよもぎ蒸し温活サロン~宙の音~の佳音です。
秋川駅から徒歩10分のプライベートサロンになります。
 

当サロンでは「ご縁を繋ぎ、いのちを繋ぐ」をテーマによもぎ蒸しで温活、ヒーリングでデトックス、レイキ伝授で自分自身と繋がり、身体を温め浄化して整えることで明日を自分らしく選択できるようになって頂けたらな、と思って活動しております。

 

また施術ではその時に必要な言葉を一緒に探してくるお手伝いをしております。


主にパートナーシップで素敵な出会いをしたいと思っている方や妊活をされている方の身体と心と魂のサポートが出来たら良いなと思っております。

 

興味のある方、お待ちしております。

あと妖精仲間も探してるよ(笑)

みんなよもぎ、ハーブ、野草のチカラでゲルマニウム温浴しよう!!

 

ご連絡は公式LINEもしくは各SNSのDMよりお気楽にお問い合わせ下さいませ。

友だち追加