11月23日はふたご座満月です | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます

今日   ドライブに連れてって
もらったのですが

夕焼けがすごくきれいで
でも 17時過ぎると
あたりは暗くなって~

確実に冬は近づいていますね
お月さまもキラッキラッに
輝いてました~😆

明日は満月なんですね~



今回は  ふたご座に入った
ばっかりの 0度で起きるみたいです。

180度 反対側には
太陽さん ちょっと離れたところに
でも寄り添っていると
考えていい
拡大の星  木星さん

うお座に  火星さんがいます。

最初の方にある天体さんって
勢いがあるというか。
イキがよいんだろうなあと
思ってたりしています。

木星さんがホームタウンにいて
勢いを飛ばしたいんだろうなあ
火星さんがアクセルを
かけそうなんだけど
行動力に動くのではなく

こうなったらいいなあとか

どっかにいきたいなあとか

思ったりするんじゃないかなあ

いて座に木星さんがあるときは
旅行はラッキーアクションなので
紅葉もきれいなところも
まだあると思うので
お出掛けするのもいいかなあと
思います。

私も  美味しいご飯と御礼詣りを
してきました



本殿には
大黒さまと恵比寿さま




やっと御礼詣りをすることが
できました。神社は
菊祭りだったので 立派なお花も
見ることができました。

満月は手放しの時なんですけど
実は   いて座には
逆行している水星さんもいましてね

今年  残されてる時間のなかで

『見直すこと』

ここに 焦点を当てたほうが
良さそうなのです。

しかも 宇宙の采配は
面白くて

次のいて座の新月の前に
水星さんの逆行が
終わるのです。

次のいて座のサイクルは
ある意味
木星さんがいる1年のテーマを
見据えるための
スタートだったりします。

12月8日  新月です。

この2週間
たっぷり 自分と向き合い
何ができるか考えると良さそうですよ!

木星さんの拡大パワーを
幸せに向かわせるためにも!

いて座のマークは

♐        ←     的をえるマークだと
思いませんか?

的をちゃんと
定めたほうがよいんです。

うお座って  空想というか
無限大に想像する力があって
火星さんの行動のエネルギーも
そこに向けやすい
軌道修正する

そんなテーマで乗りきって
いきたいと思います~😆