木星さんがもうすぐ いて座に入ります | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます

明後日

木星さんは  いて座に入りますね。
ホームタウンに戻ってきます

この日はさそり座の新月でもあり

明日は、立冬です。

何か 変化の波が到来してるなあ

かとおもえば

明日  おうし座に入ってた
天王星さんが
おひつじ座に入りますね

おひつじ座もいて座も
火の星座です。

この天王星さんは
7年間築き上げた自分の中にある
これで生きていく
みたいなものの最終的な答え合わせ

を来年の3月まで4ヶ月かけて
見つめてみよう。

木星さんはよくも悪くも拡大する
エネルギーの持ち主で

いて座は的があるほうが
ひろげやすいのですね。
だから前の星座の
さそり座でひとつのことに
取り組むんだよね
深く慎重に確実なものにしておく。

行動力はどうしても
男性星座といわれる
火の星座と風の星座が
エネルギーを発揮するので

さそり座の新月の間に
その揺るぎない的を見極めて
完成させとくとよいかもなーって

愛の星 金星さんもさそり座に
いますので、じっくりと
取り組めるような 流れです

いて座に木星さんが入って
解放的になりやすいけど
同時に  極めて行く流れ

洞察力と見きわめをしていきながら

すでに的を決めているかたは
拡大のチャンスです。

ポン!と羽が伸びたかのように
動き出せる

的が縛れてないかたは
1ヶ月じっくりと見極めていこう

軽やかがテーマのひとつに
なるので 身軽なほうがいいですよ

個人的には
さそり座といて座の境に
お月さまと木星さんがいるし、
いて座に入った瞬間に
海王星さんがいて
真向かいのおうし座とふたご座の
間にも金星さんと土星さんと水星さんが
いたので

この1、2週間は
12年に1回  木星さんが
私に様々なことを広げてくれる
大切な時間となっています

蓋を開けてみると
ちゃんと的を見つけて
どうしていくかを極めなさいと
決断をしていくそんな流れです

やりたいと思うことは
見つかりました

それを構築していくときです!
うまく乗り越えていきたいな

先に向かうというよりかは
次へ向かう!

次への扉が見えてきています

極めながら進んでいこうと
思ってます