昨日は 月に1度のオープンデイでした | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます





昨日  HASTA手相学研究所で

オープンデイでした。

今月は師匠も参加でした🎶

すごく賑やかに
開いていましたよ

親子できていたり

ご家族一行だったり

お一人で真剣に
むきあっているひとだったり


やはり
左右の手から今の自分が
解る

HASTA手相学と
オーラハンドクリスタルは
すごいなあと
実感。

みさお先生の鑑定のあと

オーラハンドクリスタルの
エキスパートの さち子さん
が  優しくでも鋭く

その人の今を
導きます




7つの このキラキラした
石を  手のひらの形をした
場所に置くだけ。

自分の無意識からの
メッセージに
ただただ 驚くばかり。


考えていることの
本質がわかっちゃいます

で、

昨日は

私   カードを何個も
持っていきました


タロットが得意なことと

オラクルカードが
得意なのが若干違うんですね。


そして、
私がもっいている
オラクルカードも
場面 場面で違う感じでした。


そしてやっぱり
答えの導きは重なる

タイミングなんだなあって。
氣付かされているみたいでしたよニコニコ

カードリーディングだけでは

伝えられないことって実は
多いし

もちろん
HASTA手相だけでも
伝えきれないこと
あります

でも

両方だと
伝える幅が
ぐーんと広がるし
その人の
考えかたの思考も
わかるので
より響くだろうなって
思います


昨日はありがとうございました~


3月は

HASTA祭りと称して

年に1度の
イベントが、浅草公会堂で
やりますよー。

詳しくわかったら
ご連絡します


私は

カードリーディングで
参加します

もちろんHASTA手相も
見ますよ~

3月24日

楽しみにしていてくださいね