昨日は さそり座ディープお話会でした(^O^) | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます

ことしの 10月10日から 木星さんは

さそり座に入っていて

私自身が 何かの項目とかで

何座っぽいって 考えるクセがついてるので

 

特に ドラマとかね

解りやすいんですよね

 

まずは 私も今 ハマってる

 

「コウノトリ」 

 

産婦人科が舞台のこのドラマ

さそり座の身体の管轄は

「生殖器」なので まさにですね

 

個人的には 源ちゃんの

「しのりん」の 表に出さないけど

優しさがとっても好きです

 

後は 

 

木村多恵さん 主演の

 

「ブラック リベンジ」

 

笑っちゃうくらい さそり座のエネルギーが

溢れてしまってます

深いです 嫉妬とかね 復讐とかね

潔さが笑っちゃいます

去年だったら絶対やってない内容だなあと

 

 

一緒に 主宰をした

月舘睦ちゃんは 現役の助産婦でもあり

女性のカラダのケアを本当に大切に

発信している 大好きな人です

 

月舘睦ちゃんのブログ

 

彼女の経験から

女性の身体の神秘さとか

本来の姿を聴いたりするとね

 

もっと いろんな人に 聴いてほしいと

心から思うのです

 

昨日もそれを痛感しました

今だからこそ 知ってほしいコトあるなあと

思いました。

 

 

お話会はとっても ディープであることを

意識して話しました

 

少人数の開催って事もあり

 

ひとつひとつ

参加者のニーズに合わせて必要な事を

がっちり話しましたよ

 

自分の天体図をみて

最初は解らなかったと思っていたのが

 

いろいろ書き込んでいくうちに

自分の本質みたいな

そして 人生のテーマとかが

見えてくるのです

 

 

そのことを知ることで

活用してもらうことの大切さを

話して 終わりました

 

とっても満足して頂けました

 

来年の11月初旬まで

さそり座木星時代なので

 

リクエストを頂いたら

やっていこうと思っています

 

今週日曜日  12月3日にも

東銀座で 開催予定です

会費は 5000円です~