【訂正版】月星座かに座 | かのん~ ハッピーサインの探しかた

かのん~ ハッピーサインの探しかた

叶音星砂です。



占星術やカードリーディングで
占いを活用しながら幸せの種を
神社寺社参りやハッピーサインを
見つけるコツなどを自分の好きな
言葉を発信しています。
HASTA手相学を中心に活動してます

今現在の天体の状態をみたら

 
かに座29度  あと、何時間で
しし座に移動してしまう
 
慌てて書いてます
 
 
かに座の守護星は
月さんなんです。
 
 
なので
 
ここは月さんにとって
ホームグラウンドなんですね。
 
かに座は  守護がまず
私は浮かぶのです。
 
 
水の星座の感情が
まず すべて。
 
活動宮だから
動くのです。
 
静の活動なんだよね。
だから護るんだよね。
 
 
蟹の甲羅って
硬いよねー。
 
でもハサミもあるから
攻撃します。
 
 
あー解りやすい~💕ウインク
 
 
家庭的な意味もありますね
 
仲間意識も強くて
大人数より
少人数が好きです
 
 
基本的には優しい人ですよ
護るためなら
たたかうけど。
 
月星座かに座のかたは
とにかくデリケート
 
 
調子が悪くなったら
海に関することが
いいので
意識して見てくださいね
 
ここから~

 

 

太陽星座が
陽の星座
 
火の星座
おひつじ座しし座いて座
 
情熱的な性格とある意味
しっとりした感情が強い
護る本能的な事は動くのに
他は自分の感情を優先にして
氣持ちを全面的に
出していくのかもしれないですね
 
風の星座
ふたご座てんびん座みずがめ座
知識や思考で考えた事を
自分の感情を優先したくなり
考え方を放棄してしまうかも
静かに燃える感情に月動くことが
あるかもしれません
 
陰の星座
 
地の星座
おうし座おとめ座やぎ座
現実的に捉えた事に対して
シビアな事より感情に身を任すことが
あるかも
 
水の星座
さそり座うお座
感情が強まっていくので
デリケートが増えていくでしょう
ハートの壊れやすさも
持ち合わせているので
無理は禁物です
 
太陽星座とのギャップを知ると
楽になります。
 
感情をとてもたいせつにする
月かに座さんは
 
そのことを考えると
揺るぎない力が生まれる事でしょう
 
月が守護星であるって事は
自分の事は自分で決められるのです
 
活用しながら
楽しく過ごせるといいです