天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

みなさん、こんにちは爆笑

ヒーリングサロンカノンですドキドキ

 

すっかりご無沙汰してしまいましたが、みなさまこの夏はいかがお過ごしですか?花火

まだまだ暑い日も多いですが、朝晩涼しかったりと、少しずつ季節は秋に向かっていますね。

 

 

私のこの夏の最大の変化は、お友達としてですがとても良い出会いがあって、

ここ数年引きずっていた失恋から抜け、ようやく前に進むことができたことクラッカー

 

あんなに引きずっていて、たくさんワークもして来たのが、たったの短期間でまるで魔法みたいです乙女のトキメキ

これまで相談していたお友達が「タイミングもあるよね~」と言ってくれたのですが、本当にそうかも知れませんビックリマーク

 

またもし恋愛系のお話ができることがあったら、ぜひ聞いてくださいねニコニコ

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

8月頭は、多次元キネシオロジーのレベル3の再受講クラスがあり、楽しく参加させて頂きました音譜

 

新たなテキストにスキャンリスト、パワフルな手法も加わり、大切な基礎を学び直させて頂けるとても貴重な機会でした。


画面越しに大好きな仲間の顔がたくさん見えて、それぞれにエネルギーがまた素敵に変わっている姿に感激したり、やっぱり多次元キネシオロジーの仲間には深い絆があるなと感じますお願いプレゼント

 

のりこさんが筋反射でペアを組んでくださるペアワークもとっても楽しみな時間で音譜

初めてご一緒させて頂く方、セッションでお世話になった方、大切なお友達と、どのペアもとても意味のある組み合わせでしたチューリップピンク

 

プロのヒーラーとしてされている方ともおふたり当たったのですが、

今すぐ自分のかかりつけヒーラーさんになって欲しいぐらい、

どちらのセッションもそれぞれに素晴らしく本当に感動しましたドキドキ

多次元はいいヒーラーさんでいっぱいですね照れ

 

私はこれまで出会った大好きなヒーリングやエネルギーを詰め込んで自分のセッションをしていて、自分のヒーリングが大好きなのですが笑

みなさんそれと同じかそれ以上に大好きなヒーリングをされていて、それぞれの個性が輝かれて、やっぱりヒーリングっていいなぁ~と改めて感じさせられましたラブ

 

今はお休みされているよ~とおっしゃっていたヒーラーさんも、私がこれまで受けた中で一番大好きなんじゃないかなと感じるセッションをされていて乙女のトキメキ

その方はエネルギーを流されないのに、言葉をかけてくださるだけで、こちらのハートが溶けていくようなんですしょぼんドキドキ

それが本当に不思議な初めての体験で、幸せな癒しの時間で、才能っていうものがあるとしたらこういった感覚なのかな?プレゼント

とにかく私はそのお友達もされているヒーリングも大好きで、ご縁が有難くて、これからもたくさんの方の心に幸せを広げて行かれますように心から感じましたハート

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

そして8月には、約1年半ぶりにのりこセッションを受けさせて頂きました~おすましペガサス

 

大きかったのが、孤児としての前世のカルマから、

今生の親から見捨てられないように、良い人でいようと無意識にやっていたという内容ビックリマーク

 

これには自分で全く気付いておらず、ものすごい解放と同時に、アイデンティティの崩壊に近いショックでもありビックリマーク

 

私は理想が強いタイプで、以前受けたのりこセッションでも「まず人格者になって、それからどうのこうの」と指摘されたことがあったんですが、

良くなりたい、そんな自分そのものだと思っていた部分が、自分でなかったということを初めて知って、

何が自分なんだろうと分からなくなったり、これは本当の思考や思いなんだろうかと疑心暗鬼になったりして、しばらくブログもどう書いたらいいのか分からなくなっていました汗(あと未確認系の遺伝が出ていて、言葉が出て来づらかった)

 

人の良くなりたいという思いはどこから来るんだろう、良心?ライトサイド?高次との繋がり?

 

まだ少し混乱していますが、のりこさんから頂いた色んな宿題や指摘や解放すべきテーマも含め、クリアリングに取り組んでいる最中です~お願い

 

 

今回、3つのカルマの調整と、マルデュック遺伝の個別のものをふたつ調整して頂きました合格

マルデュック遺伝は、クラスの中で増えたものを早速調整して頂けてラッキーと有難くラブ

 

カルマの内のひとつで、初めての体験として、前世のカルマとそれに繋がる、家系のカルマというのも解除して頂きましたクラッカー

 

これは母方の家系のカルマで、

①男性から大切にされること(結婚、パートナーシップ)

②幸せに人生を生きること

に影響があるということで、

 

このカルマを解除して頂いてすぐ、男性から心から愛され大切にされる感覚が湧いて来たり、心の奥底にあった人生に対する悲壮感のようなものが消え去りとても驚きましたビックリマークお願い

 

母方の家系は、男性と良好なパートナーシップの方もいれば、あまりケアされない人もいるという感じで、

全員という訳ではなく、そこは個々のカルマも関係あるのかなと感じましたひらめき電球

 

のりこさんに聞いてみたところ、

この家系のカルマのヒーリングで、ひょっとして家系として若干軽くなる場合もあるかも知れないけれど、

結局は、個人のカルマがあって、このカルマのある家系を選んでいるので、個人として調整する必要があるというお話や、

私は今回が抜けるタイミングだったけれど、家族のそれぞれのメンバーがベストなタイミングで抜けるよというメッセージも頂きました流れ星

 

遺伝調整に行く前に、カルマの調整だけでほとんど意識が変わって、その影響力やワークの重要性を改めて感じましたお願い

 

 

また、少し上級クラスのお話も話題に出て、

このクラスに参加できるかを、私はクリアリングが進んでいるかどうかだと勝手に思い込んでいたのですが、

そうじゃないよ~、自分のことを見ようとしているかどうか、あとはタイミング、

クリアリングされているかどうかだったら、のりこさん自身も、おばあちゃんになるまでセッション出来ないよ~

といったお話をシェアしてくださいましたチューリップピンク

 

 

全体を通して、深く鋭いアクセスやのりこさんの意識やあり方、優しさや厳しさに感銘を受けつつ、

アファメーションブックにある言葉の「浄化された無限の愛」のようなエネルギーを感じる瞬間も、セッション中たくさんありましたハート

 

今回私にとって、冒頭のカルマの影響が一番大きかったですが、

多次元キネシオロジーというパワフルな手法を、私はより良い自分になりたくて、理想を求めたり、もっと特別になりたくて取り組んでいた部分もあったと思いますが、

多次元キネシオロジーが、特別でなければと思う自分に、普通でいていいんだよと言ってくれるヒーリングで本当に良かったと感じましたしょぼんプレゼント

 

またひとつ自分に近づく機会とたくさんの課題を頂き、自分を見つめる旅を深めていきたいと思います~天使

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)