天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

みなさん、こんにちは爆笑

ヒーリングサロンカノンですドキドキ

 

3月になり一気に春めいて、お花の良い香りが漂って来てほんわか幸せな気持ちになりつつ、心がドキドキワクワクしてくる季節ですね照れ

 

先日の多次元キネシオロジーのベーシック復習会、改めて気付きや感動があってとても良かったですし、

恐れのリリースワークがとっても深い所に入って、このところ毎日自己ヒーリングに励んでいます乙女のトキメキ

 

 

 

今回は、遠隔ヒーリングセッションのご感想をご紹介します~音譜

 

 

先日、こちらのブログでウィズダムオラクルカードをご紹介してから、既にたくさんのカードをお持ちながら、

筋反射でオススメされ新たに購入され、すっかりお気に入りになったという今回のクライアントさんラブ

 

セッションの最後にクライアントさんが、セッション前にこのカードが選ばれその通りでしたビックリマークとシェアしてくださって、本当に嬉しかったですドキドキ

 

 

ウィズダムオラクルカード MESSAGE IN A BOTTLE

 

MESSAGE IN A BOTTLE

瓶に入ったメッセージ

 

基本の意味

 コミュニケーション・あなたにとって最善の道を示すクレドン(古代ローマの言葉。誰かが無意識に言った言葉から神託が伝えられること)

 

オラクルのメッセージ

 スピリットはあなたの求めに応じてサインを送ってくれます。ですからサインを受け取ることを信じ、シンボルや兆しの意味を読み取ることに上達してください。サインは、あなたの横を飛ぶ鳥であったり、トラックのロゴだったり、ラジオから流れてくる音楽となって示されたりします。サインによって、あなたが正しい方向へ進んでいるという確証を得られるはずです。また、誰かがあなたの質問に答えてくれるかもしれませんから、人の言葉に耳を傾けましょう。今あなたに届けたいメッセージはこれです。「スピリットはあなたの声を聞いています。きっとよい答えがもらえるでしょう」。

 

 

自分に必要なメッセージが伝えられるよドキドキというカードですが、

実際に今回のセッションでは、クライアントさんのために普段以上にたくさんのメッセージが伝えられていましたプレゼント

 

 

私はこのカードを見せてくださったことにひそかに感激しつつ…お願い

 

私がヒーリングを習い始めた頃、クラスの中で本当にたくさんの素晴らしいリーディングやチャネリングメッセージを聞いてきて、

これほどの宇宙の無条件の愛がどんな人にもあるんだということに、ものすごく衝撃を受け感動して、

ただただその愛に敬服して、私はただクリアなパイプとして、できるだけピュアなエッセンスそのままに人に伝え繋げよう、

そんな最初の頃の気持ちのまま、ずっとずっとやって来たのがこのヒーリングです乙女のトキメキ

 

そんなことから、クライアントさんがこのカードを引いてくださったというのが、

私にはそれだけでまるでずっとやって来た夢が叶ってゴールのようで、本当に本当に嬉しかったですしょぼんドキドキ

 

 

 

頂きましたご感想からラブラブ

 

 

やすこさん💓へ

 

セッションではありがとうございました😊

セッションの前に引いたカードの意味が ピッタリだなぁと
感じております♪

メッセージボトル🧴 本当にあのカード大好きです😍
ブログで紹介してくれた事に感謝です♪

実は やすこさんのセッションの次の日に ヒーリングの事について
なんの知識の無い ご近所さんにセッションをさせて頂いたのです、
その人は 会うと子供の話や パートナーの話をする関係で
旦那さんとの色々な悩みを聞いていたので 昔から こんなヒーリングもあるよーとか
このブログ見てみてーとか ちょこちょこ伝えていたけど
今回 初めて 私のやっている事に 興味をしめしてくれたのでした^ ^

すごーく緊張しながら セッション前に引いたカードが
come to the edge でした🌟 勇気を持つ、思い切ってやってみる、
               恐れを克服してリスクを受け入れる

😩ー凄いこのカード そして 
本当に高次元の皆さんはみてくれているのなだなぁと感じました!

やすこさんが○○ちゃんを檻から出してくれたお陰で
なんだか 軽い感じがしてます🎶
他の方に対しても 暖かい気持ちが出てきました

スモールステップで少しずつでも 進めるって事に感謝しつつ
進んで行きたいと思います♪

ありがとうございました😊

 

 

このカードのお話ができる方がいらっしゃることも嬉しく感じつつラブラブ!絵柄もどれも可愛いんですよね~ラブラブ

 

 

今回のセッションでは、いくつかテーマを伝えてくださっていた中から、

一番重要なのはインナーチャイルドの癒しだよ~と取り上げられましたベル

 

もうこの最初の段階から、抑圧して耐えて耐えて耐えてきたインナーチャイルドのエネルギーが伝わって来ますしょぼん

 

こちらのクライアントさん、周りと比べると自分に小さい頃の記憶があまりない感覚があることを、事前にシェアしてくださっていました。

 

インナーチャイルドの情景を見ていくと、

とても冷たくて暗くて怖いところにいらっしゃって、それは大人の私でも身がすくむようで、

同時にそれらすべてを強く否定したい感覚も一緒に伝わって来て、

記憶をなくしてしまいたい、実際に記憶がないとしても本当に頷ける内容でした。

 

それらをお伝えさせて頂きながら、クライアントさんも涙…汗

 

お話では、小さかった頃、家族でいる時がとても怖かった。

お父さんがとても怖くて横暴で、お母さんはそれに耐えていて、そこにいるだけでも嫌なのに、お母さんが怒られないように自分が絶えず気をつかって…

 

こんなに小さい時から、自分が親の仲を仲裁するように、まるで自分が親のように、怖いのに耐えて自分を押し殺して、今まで一度も子供でいられたことのなかったクライアントさん。

 

別に伝えてくださっていた、ヒーリングを人にやって行きたいんだけど、先延ばしにしてなかなかやっていけない、

そちらのテーマも見ていくと、インナーチャイルドの不十分感が関わっていると出てきて、

お母さんがとても苦労していて、全然幸せそうじゃなかった、お母さんを幸せにできていない自分が不十分という感覚に…

 

 

セッションでは、前世由来の家族関係に関するパターンや、カルマや、責任感などに関するテーマもヒーリングさせて頂きつつ、

 

最も大切な要因である、インナーチャイルドへエネルギーをお送りしながら、

たくさんのメッセージが伝えられてプレゼント

 

お母さんの周りで起きていることは、お母さん自身の内面にあるものから起こっていること、

子供の自分が何かしたから、していなかったからでは決してないんだよ。

自分のせいだと思う必要はまったくなくて、むしろあなたは子供として子供らしくしているだけでよかったよ。

大人が大人としてしっかりしていなくて、あなたに負担や苦労をかけて無理ばかりさせてしまって本当にごめんなさい。

お母さんの魂にとって本当に幸せなことは、あなたの幸せだけだよ。

これからは自己犠牲を手放して、ようやく自由に本当の自分として幸せに生きていくよ

子供を十分にできなかったから、まずは子供のように自分のやりたいことをなんでも見つけて楽しくやっていこうね

ヒーリングもその延長でただただ楽しくやって行けばいいんだよ~

 

といっぱいの愛を伝えられ、何度も「自由に楽に幸せに生きていく」「これからの明るくて楽しい人生」と、この方の幸せを心から願い祝福してくれていましたハート

 

 

私の方も、このところの新しいクラスのおかげでさらに楽にやりやすくなったところが多く、

セッション中ずっと伝えられているリーディングやメッセージが、その方に起きていることを解説してくれて、

私はそれを辿ってお話させて頂けばよくとてもスムーズでしたラブラブ

 

インナーチャイルドには、お気持ちや情景を感じられているまま感じて寄り添えたり、愛でいっぱいのメッセージをそのままお伝えしてお声がけできるところがお気に入りです天使ドキドキ

 

 

そしてセッション翌日には早速クラッカー人へのセッションもされたとのことでおめでとうございます爆笑お祝い

 

セッションの中では、ヒーリングの道のりも、ちゃんと自分にオーダーメイドのステップが用意されているから大丈夫だよ~と伝えられていました虹

 

これまでひとりでご家族のために本当に頑張っていらっしゃったクライアントさん

晴れて楽に自由に幸せに、これからは本当の自分として生きて、自分のために人生をとことん楽しまれながら、

さらにヒーリングも楽しんで行かれますよう、心からお祈りしていますハート

 

 

 

 

ヒーリングを楽しく学び始めてからこれまでラブラブ

自分の気持ちや問題を手に取るように分かってもらえただけでハッと嬉しくてゆるんで、

さらに無条件の愛に満ちた高次元のメッセージに感動し癒されて、

ヒーリングの時間にはいっぱいの奇跡と喜びが詰まっています天使

 

私達に降り注ぐ受け止めきれないほどいっぱいの愛星空

今学んでいる先生はそれを「『至福』と言われるけれど、それ以上だと思う」と表現されますが、

私も本当にその通りだと感じますお願いプレゼント

 

ヒーラーとしてさらに意識を広げたり、人としてあらゆる面で良くなっていきながら、

みなさんがどんなに宇宙から愛されているか、祝福されているか、ピュアにクリアに伝えていけますように

ずっと変わらない私の心からの願いですおすましペガサス

 

 

ご感想どうもありがとうございました~照れドキドキ

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)