天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

みなさん、こんにちは爆笑

ヒーリングサロンカノンですラブラブ

 

 

年末に書いたブラインドデートのお客様から笑アップ後すぐとてもご丁寧にメッセージを頂きました照れ

 

やすこさま

今年は、何にも知らないままの私のセッションをして頂き本当にありがとうございました🙏
やすこさんのブログに私達(やすこさんに導いてくれた友人)のことが書いてあったのでびっくりしてこれを書いてます🤭
(やすこさんが楽しんで頂けたようなので私も嬉しいです🥰)
私は、リトリートのあとベーシッククラスも受けることができ、ようやく筋反射がとれるようになりました(まだかなり怪しいですが😆)。自己ヒーリングは情報をあげては、訳がわからなくなって途中で進まなくなるが多い感じです(特に前世がでると)🤣
でも少しずつですが前に進んでいます。
あの時やすこさんからリトリートをすすめてもらわなかったら、今の私はなかったでしょう🙏
少しですが多次元の意味が理解ができるようになりましたので機会があれば、またお願いします。
本当にありがとうございました。

 

10月にこちらで生まれて初めてのヒーリングを受けられてから、

最終回ギリギリのユニバーサルリトリートに申し込まれ、その後12月のベーシッククラス(筋反射クラス)まで受けられたとはビックリマークびっくり

クライアントさんの急展開に私もビックリしつつ、初めての道に勇気を持って進まれ、大きな変化と学びの年になられたんだなぁと流れ星

思いがけない楽しいご縁を頂き、こうしてその後のご様子までシェア頂けて、私もとても嬉しかったですラブ

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

さて、先日は多次元キネシオロジーの東京での新年会に参加してきました~爆笑

 

実に40人を超える集まりとなり、あたたかでお優しいみなさんばかりで、和気あいあいととても賑やかで楽しかったです照れドキドキ

 

コロナをきっかけにユニバーサルリトリートやオンラインクラスが始まり、それ以来の初帰国ということで、のりこさんに初めてお会いになる方も多くいらっしゃいましたクラッカー

 

のりこさんはさらにエネルギッシュに若々しくなられていて、もはや時間を逆行されているなとビックリびっくりアップ

 

ちょうどご帰国のタイミングが重なって、福岡にはタカシさん、東京にはくれさんも参加されていました~音譜

 

コロナ前は、300人近い方と一緒にオンラインでクラスを受けるとは思いもしませんでしたが、アメリカやヨーロッパ、インド、東南アジア、他にも世界中にお住まいのみなさんと交流させて頂きながら、やはりこうして直接みなさんとお会いできる喜びもまた格別ですねラブ

 

 

私はのりこさんとは、コロナ直前に最後にNYにセッションを受けに行って以来なので、実に3年ぶりビックリマーク

 

コロナを機に、さらに集中的に自己ヒーリングをすることになって、

振り返ると改めて、宇宙系遺伝満載で、複雑怪奇な私のヒーリングをずっとやってくださっていたんだと、

有難い気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいになりますお願い

 

多次元キネシオロジーを学んだり、のりこセッションを受け始めた2017年当初は、

まだまだドラマもやっていたし、ダークサイド遺伝も、癒されていないインナーチャイルドも、前世もカルマも、手つかずのものがたくさんありました汗(全部が合わさってのドラマだった)

そこからNYへは4回、通算では40回もセッションをして頂いて、現実も私の内面も本当に変わったし、ずいぶんと生きやすくなったなぁと実感しています虹

 

昔は特にシリウス遺伝が強くて、自分ともハートとも全然繋がれていなくて、達観していて、特別意識もすごかったなぁあせる他にもレプやあらゆる遺伝が全開だったなぁお願い

宇宙系遺伝も人によって例えば、キレたり自分をコントロールできなくなるレプティリアン遺伝、人生を困難に感じる冥王星遺伝、感覚の抑圧系の遺伝など出方は様々ですが、本人のせいでないのに遺伝があれば(さらに状況などで)そうした性質が出てくるので、調整すると自分が何より楽に生きやすくなりますニコニコ合格

 

私も色んなヒーリングを学んで来ましたが、これほど自分も仲間も別人のように変わっていく(ビックリマーク)ヒーリングは初めてのように思いますし、やはりメソッドのパワフルさや画期的な宇宙系遺伝ゆえかなと感じます流れ星

 

 

回想に入りましたが、新年会のお話に戻って音譜

 

初めましての方ともたくさん交流させて頂きながら、みなさん気さくで、それぞれに素敵なお人柄で、直接エネルギーを感じながらお話できることがやっぱり嬉しくてハート

 

みなさんこれまで色んなヒーリングを学ばれていらっしゃって、各メソッドのお話も興味津々で楽しかった~音譜

 

二次会会場に移動してからも、あまりに居心地が良すぎて「親戚の集まりみたい~」と思わず口にしたら、

「本当に親戚なんじゃない?」と言ってもらえて、その言葉がなんだかとても嬉しくて、じんわり胸が暖かくなりました照れキラキラ

 

家族より家族のように思える人が人生に、しかもこんなにたくさんいらっしゃって、こうして人と深い部分で繋がって行けるなんて思いもしませんでしたお願い虹

 

自分のダークも悩みも何でも話せて、率直に分かち合え、受け止めてもらえる空間流れ星

 

多次元キネシオロジーは、他のヒーリングよりさらに一段深く自分を見て行くことになって、ダークもライトも受け入れながら、

それぞれが自分に真摯に誠実に向かい合っていることが分かるからこその、信頼や安心感があるように感じますプレゼント

 

そんな幸せにじわじわと浸りながら、正午スタートがあっという間に22時台で、本当に楽しいと一日がまるで一瞬のようお願い

 

久々に人と交流できる喜びを全身で感じられた、楽しく名残惜しい新年会となりました~乙女のトキメキ

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

最近のとても素敵なブログとの出会いおすましペガサス

 

アカシックレコードからこんなにも素晴らしいメッセージを伝え、愛を広げてくださって、本当に感謝しかありませんラブラブ

新年や生き方の指針にもなるような、心に響くメッセージがきっと見つかるはずですプレゼント

 

 

 

今年も共に幸せを探求する仲間として、みなさんと一緒に楽しく旅していけたら嬉しいです天使ドキドキ

 

私もまた役立つヒントを発見しましたら、こうしてブログにアップして行きますね~ウインク音譜

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)