天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

みなさん、こんにちは爆笑

ヒーリングサロンカノンですラブラブ

 

 

リーディングコンサルのキャンペーンもあと少しですがお楽しみ頂けますと幸いですハート

 

ヒーラー仲間であり大好きなお友達がブログに書いてくれました乙女のトキメキ

遊びが好きな、今までで一番明るくて軽やかで楽しい高次の存在が来てくれてビックリ音譜

まっすぐな想いがいつもハートを優しく溶かしてくれる、インナーチャイルドがとってもオススメなヒーラーさんですラブ

 

 

こちらは直近で頂きましたご感想から星

 

先日はリーディングをありがとうございました♡

相変わらずの優しい波動と雰囲気に、
とっても癒されました。

縁を感じる人とのことや、お仕事のことも最近1番気にかかっていたことなので、進んでいって大丈夫そうとの事で、一安心でした。
(もしかしたら、縁を感じている事じたいが私の勘違い…という可能性もあるかな?と思いつつでしたので)

ずっと抱えている罪悪感や、ヒーリングの事についてなどなども、お話を聞けて良かったです(*^^*)

もっと受け取り上手になって、自分の可能性を広げていけたらな…と思うリーディングでした。

今回もありがとうございました❣️

 

 

通常のヒーリングセッションの主要な情報が入って来ることも多く、高次の存在のたくさんの愛とサポートも感じられるリーディングです天使ドキドキ

 

もしご興味でしたらぜひこのキャンペーン中にお知らせくださいウインク音譜

 

 キャンペーンハートのバルーンリーディングコンサル

 

  キャンペーンは終了しました

 

  募集締切:12/15まで

 

 

 

 

ここからは通常のヒーリングセッションのご感想をご紹介していきます流れ星



やすこさん

昨日はどうもありがとうございました。
今回辛かったときに、やすこさんのお顔が思い浮かび
セッションをお願いしたのですが、私の自己愛へ
向かうためのヒーリングというテーマにおいては
本当に女神さまでした。

セッション後はむくみ解消にマッサージしてみよう
とか、スキンケアやベースメイクを見直してみよう
という気持ちが自然にわいてきて、そんな自分に
驚きました。それで、やすこさんの今年と昨年の
ベストコスメ記事を改めて読み直していたら、
とくに昨年の記事は今の私に必要なセルフケアの
大切さが書かれてあって、ありがとうで胸が
いっぱいになりました🥺

自分をかわいがる楽しさが甦ってきたようで嬉しいです。
また、よろしくお願いします。




やすこさん

3回に渡るセッションを、ありがとうございました。

でも、受けることができて本当に良かったです。
3回受けたことで、セッション全体がまるっと収まったような気もします。

最初は、キネシオロジーもいろんなやり方があるんだなぁと思いました。

サイキックの使い方としてもとても参考になりました。

2回目からは、さらにものすごく納得で、同じ前世がみえたこと、さらに、その前世の様子を見て、納得できたことがたくさんありました。

3回目も視えてきた前世と話し合って、私が前世にかけた言葉が、まさに、今の私に必要な言葉でした。
「ただ在る事、自分という存在を認めて、褒めてあげて」
と、前世に語りかけたのでした。

オリオン遺伝に、負けそうになっていましたが、やすこさんが多くの言葉を尽くしてくださり、そして、ものすごいエネルギーのヒーリングを送ってくださったおかげで、やる気もまた湧いてきました。

そして、私にとってヒーリングを仕事にするとはどういうことなのか、それによって深いレベルの幸福感や満足感を得るということはどういうことなのか、考えることに繋がりました。

これがなければ、たぶんずっとオリオン遺伝に引きずられて、表面的な満足感を追い求めていた事と思います。

浄化もコツコツとやっていきます。

本当にありがとうございました。

また、お世話になることがあると思います。

その際はどうぞよろしくお願い致します。




やすこさん

こんにちは。
先日はセッションをしていただき、どうもありがとうございました。

あれから2週間くらいが経ちましたが、上に下に揺れ動いていた感情がだんだん本来のところに収まってきた感じがします。
セッション翌日は、父の病気のことを思うと、またすごく悲しくなって一人で大泣きしました。
自分の中にあった重たい感情を全て吐き出すようにして泣きました。

その後の数日は自分でもあれ?と思うくらい、わりと冷静な感覚になってました。
ただ、その冷静な感覚があまり私には馴染みのない感じで、私は自分が薄情な人間になったのか?と感じるくらいでした。

これまでの私は半ばパニックのような状態になるくらい悲しみにおそわれていることが、父に対する愛情の証だと思っていたかもしれません。
だから、落ち着いて冷静でいる自分が薄情な人間に思えたのかも。

それからだんだん時間が経つと、自分を薄情だと感じることもなくなりました。
ときに深い悲しみは感じるけど、激情には飲み込まれない、といった感じです。
やっと、あるべき自分に戻った感じです。

やすこさんにカルマリリースをしてもらったことは、大きかったと思います。
これまで感じていた後悔と罪悪感とが入り混じった激情のような悲しみが、過去世に由来していたとお聞きしてすごく納得しました。
(感情の原因は、過去世だけではないと思いますが。)
身内か仲間を救えなかった過去世をリリースしてもらったことで、いわれのない罪悪感と後悔も手放せたように感じています。
今はだいぶ落ち着いて、父の病気に対しても向き合うことができています。

やすこさんのセッションを受けられて感謝しています。
今回のセッションでも、やすこさんの温かい雰囲気や優しさにふれて、私も安心していろいろお話できました。
どうもありがとうございました^^
以前よりセッションを受けていますが、やすこさんご自身もセッションもどんどん進化されているなあと感じます。
すごいですね。
またセッションをお願いするときには、ぜひよろしくお願いします^^

 

 

みなさま、ご感想どうもありがとうございました照れ

 

 

 

カルマリリースがテーマだった方が多く、特に多次元キネシオロジーのカルマリリースは、宇宙系遺伝ももちろんですが、このメソッドにしかない圧倒的なテクニックだと感じます虹

多次元でよく使うカルマとは、抑圧され解放されたがっているエネルギーやパターンのことです星

 

ハイヤーセルフレベルのカルマリリースともなると、ハイヤーセルフの傷をただ癒すだけでなく、ハイヤーセルフごと変容させて(取り換えて!?)、

これまでつきまとって離れなかった感覚まで、全部初期化・リセットして、生まれ変わったような初めての感覚にお願い乙女のトキメキ

 

インナーチャイルドを見ていても前世やカルマに行き着いたり、やはりここはヒーリングで絶対外せない重要なテーマですねベル

 

(今回のリトリートの宇宙の旅はカルマリリースのパワーが本当にすごくて、あの動画は自己ヒーリングにとてもお役立ちだと思います星空

 

 

ご感想のおふたりめの方は、キネシオロジーもサイキック、チャネリングもされるとても優秀なヒーラーさんで、たくさんの美徳や叡智に溢れた方で(私はご一緒できるととても安心しますラブラブ!)、こうしてご縁を頂き、学びを与えて頂いていることをとても嬉しく感じますおすましペガサスラブラブ

 

サイキックの方とのセッションでは、こうして一緒に同じビジョンを見たり、お互い情報を出し合ったりして楽しい音譜

 

 

 

このところでとても印象的だったセッションがあって、ご感想とは別の方なのですが、書き残しておきたいなぁとプレゼント

 

その方は今生ではお子さんはいらっしゃいませんが、昔から子供を亡くしたお話を聞く度に、大きく揺れ動いたり感情が湧き上がったりされるとのことでした。

 

前世を見ていくと、子供を助けられなかった、失った、罪悪感にまつわる経験が複数の前世であり。

子供をとても愛おしく思う想いと苦しい気持ちがひしひしと伝わって来ます。

 

そうしていると複数の前世のお子さん達が、その方がまだ罪悪感を持っていることを心配して集まって来てくれて、

「自分達への愛は離れていても全部受け取っているし伝わっているよ」「とにかく幸せになって欲しい」「たくさん愛を受け取って欲しい」「どうか自分を許してあげて」と伝えてくれましたしょぼん

 

これまでもセッションの中で、亡くなった方やペットや水子と対話する機会がありましたが、総じて自分を責められている方や罪悪感についてはとても心配されて、その方が過去を手放し自由に幸せになってくれることを本当に祈ってくれていました。

 

この方に私がヒーリングエネルギーを流す時になると、まるで天使のような姿をしたその子供たちが、その方の傷の癒しとこれからの幸せのために、たくさんの愛と祝福とエネルギーを一緒に送り続けてくれ、ヒーラーの私まで胸がいっぱいになりました天使ラブラブ

 

時代を超えたこの方と子供たちとの深い愛や絆に心打たれましたし、いくつもの前世の人々が時空を超えて一同に会することも、これだけの人数で一緒にヒーリングしてくれるというのも初めてのことで、私にとっても忘れられない感動的なセッションになりましたお願い

 

 

 

ご感想に女性性や美容のことを書いてくださったのでちょこっとハート

 

おひとりめのご感想の方、自分を大切にされることやセルフケアにどうしても向かえないとのことで、罪悪感のカルマから来ている自己破壊のサバイバルと、愛を受け取ることに関するヒーリングをさせて頂きましたドキドキ

 

美容については私の等身大すぎる記事ですが、こうしてどなたかのお役に立てるなら書いて本当に良かったと思いました照れ

 

 

最近の私、美容師さんがヘアカット後にセットしてくれる、ゆるふわコロンとした巻き髪に憧れて、でもパーマを当てたら自分でもカンタンに再現できるんだよねラブラブと思っていたら、パーマはクシュクシュした質感で、ああいう巻きは出せないんだよ、芸能人はほぼコテだよ、と言われガーンガーン

 

ヘアもメイクも圧倒的にテクニックが足りない…ビックリマークファッションも…ビックリマーク 努力不足で…うぅ、精進せねば…お願い

 

 

お友達が教えてくれた、『スターシードオラクル』のレベッカ・キャンベルが、こんなに美しくて慈愛と女性性に満ちた方だなんて初めて知りました赤薔薇夢がありすぎるラブラブ!ドキドキ

 

 

いいチャネラーさんは、高く天と繋がり、深くグラウンディングして、ハートが愛で満ちている、この3つが揃っているなぁと心から尊敬しますハート

 

 

チャイボーグメイクが一番好きで、あとは日本やヨーロッパやアメリカ、各国のメイク動画が混ざった私のなんちゃってメイクですがお願い笑

最近は、小田切ヒロさんのYouTubeチャンネルが、どんなメイクも必ず上品な仕上がりになってとっても好みですドキドキ

流行りの純欲メイクですらこの上品さキラキラ 他にもたくさんの世代カバーもラブラブ(あとショート動画がツボ)

 

 

 

ヒーリングで扱うテーマは、私達の幸せと豊かさと人生にまつわるあらゆることハート

女性性、美、セクシャリティ、豊かさ、コミュニケーションなどをとっても、それぞれどこまでも伸ばしていけるテーマで、

こうしてヒーラーになったことで、私もみなさんと一緒にたくさん学ばせて頂いていますラブ口紅

 

 

クライアントさんとちょこちょここういったおしゃべりをするのも楽しく音譜

みなさんの気になっていることやシェアなど、またセッションでもぜひお話してくださいね~ニコニコチューリップピンク

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)