天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

ヒーリングサロンカノンです桜

 

前回の記事の続きをアップして行きます~音譜

 

 

ビューティアポセカリーといえば、優秀なコンシェルジュでも有名で(前回もご紹介したこの方のマンガが楽しいラブ

今はオンラインでアプリのチャットやビデオでも相談に乗ってもらえるそう音譜→こちら

 

 

ポップアップが出ていて面白かったのが、女性用のトレーニングボール、インナーボールのコーナーがラブラブ

ヨーロッパを中心にいくつかのブランドが集まっていて、質も高く、もはやヘルス機器であり大切な女性のケアだなぁとハート

一番重たいものは、手に持ってもなかなかの重量で、これは鍛えられそう~びっくり

 

 

ちなみに、ここ最近の女性性に関する私の取り組みとしてはチューリップピンク

より自分の感覚に近づけるものを探そうと思い虹最初は好き嫌いがハッキリしやすい香り系から入って、

それから音楽や芸術に触れて、結果私の五感に一番寄り添うものとして小説や詩に行き着き、そこからとてもたくさん触れました本

自分の中で感じていたけど言葉にならない感覚を、緻密で豊かな表現で再発見できて、私にとっては欠かせない癒しの時間になりニコニコ

幸せや人生ってきっと日常のことだと思うのですが、みずみずしい感性に触れ、それらを心豊かに捉え直せるようにしてくれました虹

 

 

話を戻して、先程も見てもらったことから、色んなオーガニックブランドのフレグランスが集められたコーナーで、やはり香り系が気になり試す私達照れ

ひとつとても印象的な香りがあって、香った瞬間インドの前世を思い出すような、とても落ち着く懐かしい香水が流れ星

友達にも試してもらうと「これはクラッカークラッカークラッカーアーユルヴェーダな感じでやすこさんにピッタリ星お仕事中はこれで、プライベートはさっき選んでもらった香りだねドキドキ」(セッション中に香りは身につけませんが)

すごい、私のドストライクをこんなにも分かってくれてお願いこんな彼女がやっぱり大好きだな~とドキドキ

 

他にも膨大な数のブランドを回りながら、それぞれのご担当の方が親切に教えてくださったり、オススメを試させてくれたり、詳しい彼女が一緒にサンプルをもらってくれたり、とても楽しい時間が過ごせました~ラブ

 

 

見られる限りのコスメを見たんじゃないかという後は、カフェでほっと一息ショートケーキコーヒー

 

久しぶりの美味しそうなケーキセットもそっちのけに、私は彼女が一緒にいてくれる幸せにじんわり浸っていましたラブラブ

だって、こんなに素敵な人、どうやったら私の人生にこうしていてくれるんだろうお願い

ヒーリングのクラスで出会わなかったら絶対に出会えなかった人だなぁと改めてお願い

 

お互いのいいところもどうしようもないところも全部知っていて、それでも大好きでお互いが欠かせない存在で桜

彼女が前に言ってくれた「遺伝やブロックはあるけど、それでもお互いのいい所や大切なところは分かるもんね」という言葉がすべてだなぁとプレゼント

こうして大切なことをいつでもきちんと言葉にして伝えてくれる、大好きな彼女の存在に改めて感謝ハート

 

多次元の同期でいうと、ふたりとも長野の水輪で一緒だった大好きなお友達が最近ご結婚されてクラッカー(仲良しで今もグループラインがあるラブラブ!

彼女の色んなジャーニーを共有して来ただけに、自分のことのように本当に嬉しかったなぁ虹

2022年2月22日猫の日ご入籍だったみたいでラブすごい、今年はこんなにゾロ目で記念日にピッタリビックリマーク

こんな深い親交も、ヒーリングで出会った仲間ならではですよねおすましペガサスドキドキ

 

 

たくさんおしゃべりして外に出ると、すっかり薄暗くなっていて、オレンジ色の暖かな街の明かりが私の心みたいラブラブ

普段は殺風景に感じる新宿の風景が、彼女といると初めてキラキラ輝いて見えました星空

 

 

私達はこれで終わらず音譜さらに、NEWoMan新宿のコスメキッチンに行ったり(ここはオラクルカードやフラワーエッセンスも置いてある目

LUMINE2の2階にある、SNIDEL BEAUTYやメイクアップキッチン(コスメキッチンのメイクに特化したお店)、他にも彼女の教えてくれたお店を回ったりウインク

 

コスメキッチンの最新の人気アイテムランキング星ベストバイ2022はこんな感じクラッカー

 

彼女がとても来たがっていたSNIDEL BEAUTYは、昨年ファッションブランドのSNIDELからデビューしたブランドで、

ファッション性やユニークな色味も新しく、自由でクリエイティブな彼女にまさにピッタリ口紅

 

気になっていた商品を色々タッチアップしてもらって、

パッチリとした綺麗で優しい瞳の彼女にピッタリのアイシャドウがラブラブ!下を向いた時は陰影が最高にセクシーキスマーク

色で遊ぶのが好きな彼女にピッタリのカラーマスカラやアイライナーもたくさん音譜

ずっと知っている彼女のさらに美しい表情が見られドキドキ

 

大好きな人の新たな一面が見られるのって、こっちまでドキドキしてとっても嬉しいラブ

その人の魅力をさらに引き出してくれる、コスメって本当に面白い乙女のトキメキ

店員さんもとっても面白くて素敵な方で、ここでもまた良い出会いがあったね~とふたりで感激ニコニコ

 

 

こんな感じで時間が全然足りないくらいでしたが、一緒にいられる時間いっぱい満喫してドキドキ

また絶対東京に遊びに来てねと約束した、大好きな彼女との美容&オーガニックコスメデートでした~ハート

 

 

 

コスメ系は一年前にご紹介して、お気に入りの定番のものが多く、大きくは変わっていないのですがウインクふんわり風船星

 

WELEDA ローズマリースカルプクレンジング

 

WELEDA ローズマリースカルプクレンジング 3,300円

WELEDAの日本処方星天然由来成分100%のオーガニックヘッドスパクレンジング

1本でクレンジング、マッサージ、トリートメントができて、香りも使用感もとっても気持ちいい音譜

ランキングでも口コミでも大人気の商品で、何より髪がサラッサラになり感動照れ

週1回の使用目安とありますが、みんな言っているように毎日使いたくなるラブラブ!

我が家のヘアケア製品でダントツのエネルギーレベルの高さも、さすがはWELEDA乙女のトキメキ

uka スカルプブラシ ケンザン ソフト

uka スカルプブラシ ケンザン ソフト 2,200円

こちらは超有名な大人気の頭皮用シリコーンブラシクラッカー

上のスカルプクレンジングと一緒に使うと極楽です~照れ

こちらのソフトは私の好みで一番柔らかい商品で、硬さふつうのケンザン、一番硬いバリカタまであります星

通な方は別々の硬さを両手に持って二刀流で使うのだそう…びっくりキラキラ

 

ONLY MINERALS  ミネラルエッセンスBBクリーム

ONLY MINERALS  ミネラルエッセンスBBクリーム <全3色> 4,400円

一年前から大きく変わったのはこちらのベース乙女のトキメキ

すっぴんよりすっぴん!?楽すぎてちょっと大丈夫?目というくらいお肌がラクチンで、

かつとっても美肌に仕上げてくれる夢のようなBBクリームですお願い虹

乾燥肌も全く問題なし合格ベストコスメ入りも納得の人気アイテムクラッカー

オンリーミネラルは以前はコスメキッチンにあまりなくノータッチだったのですが、

優しくて使い心地が良く、優秀な商品が多いですニコニコ

 

アルジタル インテンシブ エキナセアクリーム

 

アルジタル インテンシブ エキナセアクリーム 3,850円 / ミニ 550円

繰り返す吹き出物やお肌のトラブルにはこちら星ランキング常連のお守り的アイテム

清涼感と滋味あるハーブの香りがなんとも効きそうで癒されますラブラブ

ネイティブアメリカン愛用の頼れるハーブ、エキナセアが肌トラブルをしっかり防ぎますビックリマーク

オススメしたところ、友達もいたく気に入って愛用していましたネイティブアメリカンの前世ありラブラブ!笑)

 

chant a charm モイストチャージエッセンス

chant a charm モイストチャージエッセンス 4,180円

乾燥肌や小ジワなどのエイジングサインが気になりだした方に一本オススメするならコチラ星

その効果は効能評価試験済で、弾むようなハリのキメ密肌に導く保湿美容液ラブラブ

MiMCのナチュラルトリートメントアップチャージも、お値段はしますが質の高い美容液として優秀でとってもオススメですプレゼント

冬の時期は過ぎましたが、一番乾燥の強い時はこの2つから使うことが多かったです~ヒヨコ

giovanni シュガー ボディスクラブ ホットチョコレート

giovanni シュガー ボディスクラブ ホットチョコレート 2,860円(輸入するともっと安い)

こちらもあまりに定番ですが、甘~いチョコレートの香りのボディスクラブドキドキ

あったかい使用感で、角質は落としつつ、優しく保湿してくれる効果も音譜

お風呂から出た後、自分が全身お菓子になったような幸せな気持ちにドーナツ

 

 

uka シャンプー グラマラスナイティナイト

 

uka シャンプー グラマラスナイティナイト 1,540円

こちらは香りをいつかテスターで試してみて欲しいドキドキ

なんとも女の子らしい甘酸っぱいいちごミルクラブラブの中にどこかセクシーで大人な香りキスマークが不思議で新しいラブラブ!

今回は行けませんでしたが、香りが楽しい製品が多いukaは、最近NEWoMan新宿にもお店ができました音譜

 

 

他に、ETVOSから昨年発売のミネラルコンフォートクリームファンデーションも、しっかりしたカバー力ながら下地並みのラクチンさで驚きましたし、

大人気の下地ミネラルインナートリートメントベースも、質が高くまるで美容液のよう目

他にミネラルコンシーラーパレットも有名ですが、ETVOSはどれもイエベさん向きだな~というのが私と友人の出した結論ですびっくりひらめき電球

肌色が合う方にはとってもオススメです~ドキドキ しかし最近のコスメは本当に進化してて改めてビックリですキョロキョロクラッカー

 

女性性は心地よさが一番大切ハート

オーガニックコスメやナチュラルコスメはお肌に優しい製品もありますが、

配合成分などよく見て全体でチェックして、ご自身に合ったものを取り入れて行くのが大切かなと思いますニコニコ

 

3月も半ばで、汗ばむ日もあるくらいキョロキョロすっかり暖かくなって来ましたが、紫外線対策もしつつ晴れ

今年もより良い日焼け止めを求めてジプシーは続くという感じですおすましペガサス

 

 

 

最後に余談で最近、だんだんお肉を食べたくなくなって来たなぁ~という時に見つけた

大豆ミートのお料理研究家という方ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ありそうでなかったようでいらっしゃったビックリマークびっくりクラッカー

 

  大豆ミートを使ったギルトフリーレシピ

 

大豆ミートは唐揚げなどのイメージが強かったので、カレーやすき焼きなど、汁気のあるお料理のレシピにちょっと驚き目

こちらの本も持っているのですが、上のレシピサイトの方が定番料理が多く使いやすそうひらめき電球

本の中では、塩麹漬けの大豆ミートの肉じゃがが、深みのあるお味で美味しかったです照れ

 

大豆ミートのヘルシーレシピ: お肉好きも満足! 坂東万有子

大豆ミートのヘルシーレシピ: お肉好きも満足! 1,430円

 

大豆ミートは、お湯で戻すと3倍に増えて、そこから料理に使いますひらめき電球もちろんお味は決してお肉ではないのですが、タンパク源としてナイフとフォーク

 

大豆ミート100g(湯戻し後)当たりイソフラボンの含有量60mgということで、日本の食卓は想像以上に大豆製品が多いので、

イソフラボンの摂取上限(70〜75mg)にも気をつけつつ、勉強しながら上手く取り入れて行けたらいいなぁと思っている今日この頃ですニコニコ

 

 

 

最近気になっているものをつらつらと書いてみました〜音譜

 

時々はこういったブログもやっぱり楽しいですね照れラブラブ

特に多次元のヒーリングをやっていると女性性も大切なので(特に宇宙系をやるヒーラーは)また機会があれば書いてみたいな~と思いますチューリップピンク

 

みなさんのオススメや情報もありましたらまたぜひ教えてくださいね飛び出すハート

長くなりましたがお付き合い頂いたみなさまありがとうございましたビックリマークラブ

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)