天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

ヒーリングサロンカノンですドキドキ

 

多次元キネシオロジーのエジプトツアーお疲れ様でした爆笑

さすがエジプトビックリマーク9月前半は今まで経験したことがないほどのデトックスに見舞われ、悶え転がり苦しんでいましたが笑い泣き

ワークの度にごっそり大きく抜けてクリアリングされる感覚で、エジプトという場所のパワーは本当に特別ですごいものなんだなぁとクラッカー

 

エジプトツアーが始まって早々、エジプトに対し急にそれまで無かった抵抗感や怖さが強く出て来て、

どうやら前世でエジプトに対し何かしらがあったようで、ただこれはワークを通して解除されるよ~という情報をもらい、

実際に最後のスフィンクスで抜け、ニュートラルに楽に捉えられるようになったので、これもまた意味があり必要なことでしたお願い

 

エジプトの神様もそれぞれに違った放射とエネルギーを感じられ、繋がりが強くなった感覚で、

自分自身もさらにあらゆるテーマで前に進め軽やかになれた、本当に有意義で素晴らしい旅でした照れ虹

 

 

 

今回は頂きました遠隔セッションのご感想をご紹介したいと思います~ハート

 

今日は長い時間大変お世話になりました✨
素敵なタイトルもありがとうございます(笑)これからしっかり肝に銘じたいと思います(*´▽`)

私も久しぶりにやすこさんとお会い出来てとても嬉しく、また以前と変わらぬやすこさんの包みこむような優しいエネルギーに本当に癒されました😌

途中ヒーリングが始まってからは気持ち良くリラックスしてきてだんだん眠くなり、最後の方は少しぼんやりしてしまいました(´- `*)

あの後少し仕事に行きましたが自分でもはっきり分かる位エネルギーが軽くなっていました。体感的にも、ずっと針金でぐるぐる巻きにがんじがらめになって身動きがとれなくなっていたのが、ふわーとほどけたみたいな感覚です(ぐるぐる巻きが当たり前になりつつあったので感動しました⤴️)

この1年半は、マッサージや鍼灸などに行ってもすぐに体の状態が戻ってしまい「ストレスです」と言われ続けて困っていましたが「病は気から」は本当にそうだなと思いました。

今はこの1年半の自分の頑張りを素直に労いつつ、ゆるゆると幸せにを第一に気楽に過ごすよう心がけます♪

本当にありがとうございました(o^-^o)

 

 

素敵なご感想どうもありがとうございましたドキドキ

 

 

リラ遺伝とシリウス遺伝が強めに出ていらっしゃった、とても頑張り屋さんなクライアント様で、特にこの1年半はコロナのご苦労も相まって極限状態でいらっしゃいました。

 

前世の影響もあり、なんでもひとりでこなさなきゃとついご自身を追い込んで頑張ってしまったり、ご自分のことよりいつも先に周りのことを考えられる優しいクライアント様には、

自分を最優先に、もっと楽になっていいよ、自分に甘く優しく、幸せを選んでいいよ、それがみんなにとっても幸せなんだよ~という優しいメッセージがこれでもかと降り注いでいましたハート

 

頑張り屋さんなクライアント様が、自力を少しずつ手放して緩んで、パートナーの方の腕の中で心からホッとリラックスし安心して、優しく力強く守られるこれからのビジョンに私も胸がキュンとなりましたラブラブ

(セッション中「男性は労力や面倒や手間暇掛けられるほど女性を愛おしく感じるようになるよドキドキ」というお話をしていて、後からやり取りさせて頂いたメールのタイトルをそれにして送りつけてみたりしましたラブラブ!笑 クライアント様と一緒に楽しむ時間が大好き照れプレゼント



こうしてセッションをさせて頂く中で、本当にたくさんの幸せなメッセージやビジョンがもたらされ、いつでも触れさせて頂き、
ヒーリングをしていて本当に一番癒されているのは実は私じゃないかな?おすましペガサス

 

宇宙からいつでも私達に降り注ぐ莫大な愛のエネルギー、ふわふわ心地良くて幸せな感覚

 

クライアント様と宇宙と私とすべてが一体になり、どこまでも溶けていく感覚

 

初めてヒーリングを学んだ時も、このどこまでも続く至福にただただ胸がいっぱいになったんだっけ虹

 

シンプルだけどここにすべてがある、これが全ての原点。

 

そして私はヒーリングの度、何度でもそこに戻るのですあし

 


仲介者であるヒーラーの私を通り抜けていく至福のエネルギー

 

時に人間の私達にたとえ見えなくなることがあっても、いつでもちゃんとそこに幸せや希望はありますねラブラブ

クライアント様がいてくださるからこそ、見せて頂けるこの世界のたくさんの情報、もたらされるメッセージ

私にたくさんの出会いの喜びを与えて頂き、この宇宙といっぱいの幸せと繋げてくださるクライアント様には本当に感謝しかありませんハート

 

 

シンプルな一回のセッションにこの世のすべてが詰まっているような、そんな感覚を感じる毎日です~ニコニコ流れ星

 

 

 

 おまけ

 

大好きな人と出来事について書かせて頂いたので、最近大好きな曲も一緒に載せておきますねドキドキ

 

 

Z世代のアイドルってこういうメッセージを歌うんですね…いい時代になったねニコニコ音譜

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)