天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

みなさん、こんにちは爆笑

ヒーリングサロンカノンですラブラブ

 

間もなく多次元のエジプトツアー楽しみすぎますねクラッカー

数日前からデトックスか、自己ヒーリングで前世やカルマばかりかなり重いのが出て来て、一体どんな感じになるのか本当にドキドキワクワクですお願い音譜

 

 

今回はセッションから、おもしろ不思議なお話シリーズです虹

みなさんがこういうお話がお好きだと知ってて私はちゃんと仕入れておきました爆笑ドキドキ

 

そしてこちらは実は最後にはエジプトのお話に繋がって行きます~流れ星

 

 

まず最初にグラウンディング用に普通のお話をあし

 

このところお仕事に関するセッションをさせて頂く中で、勤められている会社のエネルギーが出て来て見させて頂くことがあります目

 

経営陣のエネルギー、上層部のエネルギー、下で働く人達のエネルギー、出先で働く人達のエネルギー、

職場の人達全体で作り出しているエネルギー、会社全体の理念や方向性のエネルギー、問題のある場所や原因や今後など

 

お話をお伺いすると確かに内容が一致するのと、「実際に見た訳ではないのに非常に的確」「まさしくその通りとお褒めのお言葉を頂くので、誰か私に会社のコンサルをやらせてみてくださいグラサン合格(すぐ調子にのる笑)

 

 

さぁさぁ、みなさんよ~くグラウンディングしてビックリマーク

不思議なお話二本立てです~爆笑晴れ

 

 

ひとつめのおはなし

 

最近私は、江戸時代のお侍さんとお会いしましたビックリマークポーンポーンポーン

 

というのがどういうことかというと、いえ、実際には現代に生きる普通の方なのですが…ウインク

 

ある方の遠隔セッションで、いくつかのテーマを扱った中お仕事のお話になり。

 

どうしても会社のあり方に合わせないとという感覚が強く、自分と合わない労働環境でも交渉したりできず、ただただ鵜呑みにして従ってしまうというご相談で。

 

加えて、ご両親ともに楽に働くという考えが全くない人で、とにかく真面目に働いて、ご自身にもそのまま引き継がれてしまっているのこと。

 

そこで見てみたところ、出て来たエネルギーが…なんか、江戸っぽいビックリマークびっくり

 

武士、侍、刀、お家…という感覚がわんさか押し寄せて来て、お城のようなビジョンも…

 

ただお伝えし過ぎるとクライアント様の先入観になってしまいそうなのでひとまずは黙っておこう、と思った次の瞬間、

クライアント様の口からまさかの「なんか江戸っぽい感覚なんですよね~」と出たので、思わずホッとお伝えしてDASH!

 

江戸の武家っぽい感じのエネルギーで、非常に忠誠心が強い感じ、

さらには「お家に忠義を尽くします」という契約のようなものまで笑い泣き

 

そのためか、組織に対しての忠誠心というものがとにかく強くて、

それが現在だと、今の職場に対して如実に出ていて、

とにかく自分の要望そっちのけで、献身的に尽くすという働き方しか有り得ないご様子キョロキョロ

 

もう転生もしているし、色々お伝えしたりヒーリングもしてみるのですが、

それでもかなり強固なお侍さん精神、一体どうしてこんなことに…!?

 

と思って見てみたら、ものすごくビックリしたことに、

現在のご家族の主要な構成員が、そのまま江戸時代からタイムスリップして一緒に来られているご様子びっくりびっくりびっくり

 

ご家族(ご両親など)も江戸の考え方そのまま来ているので、クライアント様はこの21世紀の現代に生きても、

その影響から新しい時代に馴染むことができず、一般的な考え方やお仕事観を持つことが困難になっているご様子えーん

 

冥王星のエネルギーコードでも強固にご家族が繋がり合っていて、「人生や仕事は困難」が共有されている感じで。

クライアント様にはすっかりコンフォートゾーンになってしまった観念ですが、ご両親の生き方を肯定してあげたいインナーチャイルドの気持ちも分かりつつも、それが宇宙の真実とは異なる場合はなかなか複雑ですよね汗

自分が楽に楽しく生きていい、そしてその姿をご両親にも見せてあげることが、何よりの解放にも繋がって行きます流れ星

 

「今は個を存分に生きることが、結果的にお家のためになるんですビックリマーク」とチャネリングしつつ熱弁しつつ、

我ながらどんなセッションをしているんだと思いながらも、目をキラキラさせながら聞いているお侍さんお願い(もとい現代のクライアント様)

こんな内容ですが、クライアント様に刺さりまくりなこともエネルギー的に感じられるし、前世を一緒に体験させて頂き私もよく分かって…

 

 

クライアント様にはご満足頂けた様子のセッションでしたが、世の中にはこんなハンデ(?)を背負って、

リアルに江戸時代そのままに生きていらっしゃる方がいるんだなぁと、そしてみんなそれをもっとよく知らないといけないなぁとポーン

 

何よりビックリしたのが、複数人が示し合わせたようにある時代から時代へ一緒に転生してくるということが本当にあるんだとビックリマーク

確かに前世でご縁がある方と一緒になることはあることですが、こうして複数人でという形をビジョンとしてきちんと見たのが初めてで本当にビックリしました目アップ

 

改めてクライアント様のセッションは私にとって勉強になることばかりですプレゼント

 

そしてこれは次のお話の伏線になるのです…ヒヨコ

 

 

ふたつめのおはなし

 

10代の頃から体調を崩しやすく、虚弱体質気味というクライアント様。

現代社会に馴染むことがなかなか困難で、ずっと生きづらさを抱えて生きていらっしゃったとのことしょぼん

 

パッと出ているエネルギーはなんだかダーク系、あとはお身体が弱いことからかエンパスで色々な霊的なものもついている感じで、

ひとまずベッドに寝て頂き対面セッションへ。

 

最初に、前世からの黒魔術のエネルギーがかなりあって、体の半分以上に入っている感じ。

どうやらご本人も黒系の前世が関連してある様子。

 

黒いフードを目深に被った、タロットカードでいう「隠者」のような姿の男性が見えて、

黒魔術系の研究機関のような、理系チックな雰囲気。

 

クライアント様は、ビジョンの本人というより、こういった人と同じ組織に所属していたご様子。

(今回ビジョンに一番近い画像を探して載せてみましたウインク

 

陰者 前世 サイキックリーディング

 

 

横になるクライアント様のエネルギーを感じてみると、人間でない感じというか、

動物っぽい、もっと言うと虫っぽい?エネルギーでキョロキョロ

(ただここでもひとまずははっきりとはお伝えしないでおいて)

 

 

次に見えたのが、手術台、実験台のような場面で、

ビックリしたのが、虫や動物を人間の体に入れてみたらどうなるかという実験?を

先程の黒魔術系の研究所で行われ、その実験台になった前世がビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

クライアント様はどちらかというと動物さん?虫さん?側の立場で、

用意された人間の体に入れられた側のご様子。

 

 

突如こういった映像を見せられた私は、本当に一瞬だけ卒倒しかけて、

すぐに『アルクトゥルス人より地球人へ』の本の中で、エフェメラルという五次元の存在が三次元の肉体に出入りして遊んでいて出られなくなった話を思い出し、

「それならこんなことも有り得るか」と半ば強引に意識を引き戻し、引き続きセッションへえーん

(そうでなくても宇宙系遺伝は人間の頭を超えた話だらけで慣れてるといえば慣れてる?叫び

 

 

そこからセッション中ずっと、クライアント様は本当はこういう場所が居心地が良いんだろうなぁと

ネイチャー系の番組で見たジャングルや森の映像が私の頭の中を流れていました。

 

虫の前世 森 サイキックリーディング

 

戸惑いつつお伝えさせて頂くと、ご本人は非常に納得され、やっと謎が解けたと腑に落ちとても興奮されているご様子で、

動物や虫のような感覚というのが非常によく分かるし、森みたいなところや自然なライフスタイルが一番落ち着くこと、
小学生の頃が、周りのみんなが本能的なライフスタイルをしていて一番合っていたこと、

だんだんと大人になり、周りが夜更かししたりお酒を飲んだりして変わって行ってしまったことなどをシェアしてくださいましたしょぼん

 

元々が自然な体でないところに入っていて、適応することに無理があるからこその虚弱体質でもあるようでショック!

 

さらに、その後今の私がやっているように(?)、

前世で色々な人が繰り返し、この体を維持するため、魔法で安定させたり手直ししている痕跡が見られ(色々なカラフルな魔法の糸が編み込まれ、修復・補強している感じ)、

 

私は「魔法って本当に存在するんだなぁ」とぼうっと眺めながら、

ヒーリングのエネルギーを送ってさらに体を修復したり安定させつつ、

さらにこれまで使われた魔法で黒系のものが混ざっている所があれば、引き抜いてキレイなエネルギーのものに変えるなどしましたキラキラ

 

 

そこから体の色々な部分にフォーカスさせられ、


脳はまさしく本能的、動物的な部分が非常に発達している感じ、

性別がなかったり人間でないご自身の感覚と、人間の生殖器系や体の器官とのアンバランスなど、

本来であれば、人間である体と、動物だったり虫であったりするご自身を物理的に分離?する処置が必要かとも思うのですが、今の所そこに対する指示はないし、私もやりようがないし分からないので、

現段階ではできるだけこの体で生きやすくなるよう、必要な回路を繋げたり、バランシングさせる調整などを行わせて頂きました霧

 

脳の調整のヒーリングの度、こちらが何も言わないのにクライアント様が「目が開くビックリマーク」と言われ、大きく目を見開かれているのが興味深く目

 

 

また、体が不安定なことからエンパスでもあり、背骨など霊が大量に入り込んでいる部分も浄化しオバケ

 

さらに元々用意された肉体がどういったものだったのか、材質的にあまり良くない感じで、

神様(主にアセンテッドマスター)にお願いして、金色の強い背骨に変えてもらったり天使

 

それでもまだ肩の辺りがグニャグニャでグミのようだったので、

 

ヒーリングをブロックしている黒系の契約などを一連引き抜いて(黒系はこれまで見て来て、契約が大量にあることが多いです)

 

さらに、6月頃からヒーリングでエジプトの神様が助けてくれるようになり、

これまでのセッションから、重たかったりトリッキーなヒーリングは丸投げするとなんとかしてくれる頭があったので、迷わずお願いしてみると、

マスターが、まるで家の設計図のように、注釈や寸法まで細かく書き込まれた体の設計図を持って来てくれて、

「新しくこういった体を用意できるよ」と言ってくれたので、そちらにエネルギー的にチェンジしてもらうようお願いしましたお願い

 

 

こうして初めてだらけのセッションを終えてみると、

クライアント様も「椅子にきちんと座れる」、「目が開いた」(実際二倍くらい大きくなっていた)と感動されていて

当初は体全体から出ていたダーク系のエネルギーも抜けたご様子で虹

 

江戸時代のお侍さんにしても、こちらの動物さん虫さんのクライアント様にしても、

私には受け取っている感覚が正しいか分かりようがないのですが、

何よりご本人達が納得され、満足され、やっと気持ちが分かってもらえた~と喜ばれているのを見ると、

これで良かったのかなと私もようやくホッと安心できるところがあります照れ

(今回のような内容が真実かどうか、私も証明しようがないし分からないところではあるのですが)

 

一番最初に登場した会社のエネルギーのリーディングから、今回セッションさせて頂いた順番になっているのですが、

会社のリーディングで一定の精度を確認でき、さらに江戸時代のお侍さんのセッションでワンクッションあったからこそ、

こういったことも現実的に起こり得るのかもと進めることができた最後のセッションでしたお願い流れ星

 

 

みなさんついて来られましたか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回とっても特殊な案件ばかりを取り上げさせて頂いて、通常はいたって普通?なセッションをしております流れ星

 

(最後のクライアント様のお話ですが、このブログを書く少し前にたまたま知ったばかりの情報によると、これは「キメラ」と呼ばれる事象で、こういった実験が昔に数多く行われていたそうです。ここはまだ詳しく調べてみる必要がありそうですが、とにかく私としては昔の人が一体何を考えていたのか全く理解できませんショック!ドンッ

 

 

最後に登場したエジプトの神様について、セッションにいらっしゃるクライアント様は私がここ数ヶ月「エジプトの神様」とよく言っているのを耳にされているかと思いますが、

6月頃、とても重たいクライアント様のセッションをさせて頂いていた時に、

急にエジプトの神様が一度に複数人飛び出してきて、非常に重たいエネルギーやカルマを外し、

さらに上からエジプトのモチーフが降って来てパワフルにヒーリングしてくれるといったことがありました目

 

そこから、別のクライアント様が何年も抱え苦しまれていたエネルギーをパワフルに引き抜いてくれたり、

重たいヒーリングやトリッキーなヒーリングの時は助けてくれるようになり、ここ数ヶ月急に存在を身近に感じるようになっていましたおすましペガサス

 

そうして最初に姿を現してくれた時、実はトートがこちらに来て「エジプトの学びを深めなさい」と言ってきて、

私は、のりこさんが宇宙系遺伝に使われているのが古代エジプトヒーリングなのでそのことかな?と思っていたのですが、

こうして思いがけずエジプト配信が企画されることになり、この話をシェアしていた友人ととてもタイムリーだと驚きましたビックリマークびっくり

 

ハワイ配信だけでも贅沢だと感じたのに、まさかエジプトの旅にこうした機会でご一緒させて頂けるなんて本当に有難くて、ある意味コロナのおかげでもあるなぁとお願い

 

何かヒントになるようなことがもし分かれば嬉しいですし、そうでなくても、このところとてもお世話になっているエジプトの神様にたくさん感謝の気持ちがお伝えできたらいいなぁとハート

 

私もみなさんと一緒にエジプトの旅を楽しみたいと思います~ニコニコクラッカー

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)