天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

ヒーリングサロンカノンですドキドキ

 

 

昨日はユニバーサルリトリートのオンラインオフ会でしたビックリマーク

お世話になっているクライアント様と同じお部屋になれたり、大好きなみなさまのお顔も画面に見え、とっても楽しい時間でした乙女のトキメキ

ご一緒させて頂きましたみなさまありがとうございましたラブ

 

 

のりこさんのブログにもアップされていますが、冒頭でとても素敵なお話がありプレゼント

(メンバーエリアにも録画がアップされていますラブラブ

 

 

 

あなたに命を与えたのは、あなたが夢を自由に追求するチャンスを与えたんだよ

 

真の自由とは、自分の潜在能力を発揮すること

 

制限がある中だからこそ自由、できることが必ずある、可能性が開く

 

 

など珠玉のメッセージばかりで本当に感激でしたしょぼんドキドキ

 

 

夢は、世界中の人が自分の能力や可能性を120%開花させ、自分らしく幸せに毎日を送っている世界♡
みなさんが人生で、本当に自分の好きなこと、やりたいこと、本来の使命を生きるお手伝いが出来たら…。

 

これはこちらのサロンを開いた当初に書いたメッセージでしたが、本当にすべての人がそうであって欲しい、

リトリートでみなさんの素晴らしい才能に感動する度に、ますますその気持ちが強化されて行きましたハート

 

 

のりこさんにとって、8ヶ月間のリトリート中ずっと、二週間毎に必ず訪れる配信

そんな毎回限られた時間の中だからこそ、クリエイティビティに繋がり、できたことがたくさんある虹

準備出来てからということでは永遠にやっていなかったと…流れ星

 

 

こうやって考えると、確かに一見制限に思われがちな時間も自由であり、

こうして私達が肉体次元に留まっていることも、その中で潜在能力を存分に発揮するための自由でもあるのかもクラッカー

 

コロナは私達にとって本当に大切にしたい価値を再発見すること、自分自身と向き合うという上ではこの上ない自由だったし、

私個人としては深く自己ヒーリングをしたり、さらには健康や食事やライフスタイルについて改めて勉強し見つめ直す機会にもウインク

 

 

 

限られた時間の中だからこそ可能性が開けるというのは、ちょうどタイムリーに実感していたことでひらめき電球

 

人から定期的に毎月必ずセッションを受けているのですが、その中で今回は扱えなかったとのことで、

レプティリアン10種、ニビル、アヌンナキ、冥王星、オリオン

が宿題として出ていましたガーン(その回ではマルデュック調整でした)

これまで何度も調整したものもありますが、別の角度からやより深いレベルで上がって来ていたり星

 

元々父に似て強めの、穏便なレプティリアンBタイプ(大人しい、臆病、落ち込みなど)が前に出て、レプティリアンAタイプ(怒り、強迫観念、コントロールなど)を抑えてくれて、絶妙なバランスを保ってくれていたので、なかなか着手できず(Bタイプを調整した後にAタイプが出て来るのが怖くてショック!あせる

さらに、冥王星など少しでもまあまあしんどい遺伝もありつつ、ただ冥王星とオリオンを調整するとレプが出て来るのでこれは後回し~、まずはレプからビックリマークと、

脳内ジェンガのようなことをして計算しつつウインク(多次元あるある)

このオンラインオフ会前の一週間は、ちょうど生理期間でお仕事を入れていないこともあり、Aタイプバリバリのタイミングでも人とお会いする心配もないので、ようやく着手できることにビックリマークキョロキョロ

本当はどんなタイミングでも、気にせずえいやっと調整できればそもそもベストですがお願い

(生理中はお仕事をしないと決めている私ですべーっだ! コロナもきっかけになって、これからこういった自由なお仕事や働き方が増えて、女性がより自分の身体に合わせて働きやすい世の中になって欲しいなぁと心から願いますラブラブ

 

レプティリアン、ニビル、アヌンナキ、冥王星、オリオン…どれが残って前面に出てもちょっとイヤだなぁ~と感じつつびっくり

みなさんとお会いできることが楽しみな、オンラインオフ会前の限られた時間だからこそ、なるべく良い状態で臨めるよう、出来る限り外そうビックリマークと全力で頑張れました照れ

 

実際は、レプ調整のせいなのか、生理のせいなのか、異常な眠気で丸二日機能していなかった日もありましたがあせる

本当は全部調整したかったけれど、体力的にレプ10種のほとんどを何とか調整して、当日へクラッカー

期限があったからこそ先延ばしにせずやれたし、前日は3種類調整して最後リトリートワークもして、と限界に挑戦出来た感がアップ

 

これだけレプを調整すると、やはり分かりやすく脳内の雑音が静かになって、強迫観念も楽になり、ジャイアニズムも減り(笑)、やっぱり宇宙系遺伝ってすごいし、これだけ新たな感覚の世界に移行できるんだと感動で…ラブラブ!

 

今回、右から左に斬っていくように調整してしまったので、ひとつひとつを感じ切る時間が十分でなく少しもったいなかったですがあせる

自分の宇宙系遺伝が多いことは、以前はコンプレックスでもありましたが、他の方に同じものがあった時に、感覚的に分かったり当たりが付けられ、アドバンテージだなと改めて実感することもできましたお願い

 

レプひとつとっても、性質が全然違い、調整中は昨日と今日の自分も全く異なり、思い付くことも着眼点も変わり、

今この瞬間は、まだこれからのオリオンや冥王星で二元的な感じがいつもより強く出ている感覚で、

ひとりの中に広大な宇宙が広がっていて、本当に色んな自分が存在するなぁと、奥深さに興味が尽きません流れ星

(まだ出ている遺伝が気になって、完全に良い状態になってからブログを書きたいという完璧主義は、徐々に手放していきたいところ…ウインク

 

短期間で限界突破の自己ヒーリングをして、さらに色々な意味で自分の世界が広がった感覚と、ヒーリングの喜びと可能性の大きさを改めて感じられ、得難いチャレンジとなりました爆笑クラッカー

 

 

 

思い返すと、人生で一番勉強していた高校時代も、限界突破の良い例だったなと…ひらめき電球

進学校で、課題と予習復習の量が多すぎて終わらず、夜3時半まで勉強して、朝7時半に起きて学校に行って、

部活の無い日は、16時半に家に帰って来て、晩ご飯の19時半まで寝て、お風呂に入ってまた繰り返し…

という訳の分からない生活を送っていましたびっくり夜中の方がみんな寝静まって集中しやすかったのもあり…星空

日中の学校では、移動教室の歩きながらの休み時間も、お昼休憩中も、単語帳を見たり絶えず何かしていたなぁ…本

さらには、元々所属していたゆる~いバドミントン部と、校歌のピアノ伴奏と、県大会で金賞を取るような音楽部に呼ばれ伴奏もしていたので、それなりに忙しく、でもだからこそジャンルの違う全部を飽きずに集中し続けられて、とても楽しく充実した高校生活だったなぁと爆笑虹

限られた時間だからこそ、すべてで普段以上の潜在能力を発揮できた、とても濃密な経験でしたプレゼント

 

(本当は、日本は受験のための勉強に陥りやすく、ハードスキル(ペーパーテスト)偏重主義で、ソフトスキル(コミュニケーション能力や課外活動など)をあまり重視していないこともあり、より人間らしく幸せに繋がる教育になって欲しいと感じますが、これからはさらにチョイスも多様化すると思いますし、今は学校だけでなく自分で何でも勉強できる時代だし、本当に優秀な人はどんな環境もプラスに繋げて行っているなぁと感じていますハート

 

 

 

話を戻して、宇宙系遺伝の調整は、エネルギーコードだけで3時間、今回自分の深いものでは5時間以上も掛かり、

多次元キネシオロジストは、実は日々時間との闘いですびっくり

人の調整に当たってはまず自分の遺伝の調整をしている必要がありひらめき電球(もちろん遺伝以外の、インナーチャイルドやサバイバルや前世やすべてが、何より遺伝にも関わり大切ですクラッカー

知り合いの多次元キネシオロジストは、時間が無さ過ぎて、車の運転中に宇宙系の調整したり(良い子はマネしないでくださいニコニコ)、一日の内訳がヒーリングか食事してるかシャワー浴びてるかと言っていたり…目

 

それでも、この抜けた時の幸福感と、見える世界や自分の感覚の大きな違い、人間のまだ見ぬ無限の可能性にワクワクして、夢中で何度でもヒーリングに向かうんだろうなぁラブ虹

 

 

 

 

あなたに命を与えたのは、あなたが夢を自由に追求するチャンスを与えたんだよ

 

というのがまた泣けるなぁと思うのですがしょぼんラブラブ

 

 

私にとっては、ヒーリングに出会えただけで本当に奇跡のような祝福でしたが、

 

私にそれ以上の、人生で生まれて初めての夢を与えてくれたのが、のりこさんのセッションでしたおすましペガサス

 

もはや芸術作品とも言うべき本当に素晴らしいリーディングハート

意識のどこまでも拡大したのりこさんには、人の人生が本当に多次元的に、まるで多面体のように見えているんだなぁとクラッカー

 

そして、どこまでも意識が高く、どこまでもグラウンディングしていて、その人の人生すべてを魂レベルに導くセッション

 

私もいつかこんな風に世界を捉えられるようになって、のりこさんのような素晴らしいヒーリングを人に出来たら…

 

のりこさんが私達が見えないくらいいつも遠くを走ってくださっているおかげで、こんなにも心から夢見て憧れることができてお願いドキドキ

 

2017年のクラスで初めてお会いして、そこからセッションでNYに伺う度に、毎回さらに進化し続けるのりこさんの様子を間近で見て

 

特に宇宙系遺伝の発展が、のりこさんのヒーリングや意識の拡大に絶大な影響を及ぼしていることを感じて、

 

ご自身でも世界一自己ヒーリングをされているというのりこさん、お会いした時からさらに神がかり的に進化されたのりこさん

 

私も一生懸命自分の意識の拡大に励めば、いつかほんの少しでも、のりこさんのような美しいエネルギーに近づけるかな?ラブラブ

 

そんなほんのちょっとの期待も胸に抱きつつ、自己ヒーリングする毎瞬毎瞬が、夢に近づくための本当に幸せなものになりましたラブ

 

 

それまでは世の中的な外的基準の中で、普通のお仕事をして、これがきっといい道なのだろうと感じつつ、本当の所では満たされていなかった私。

シリウス遺伝も強くて、クールで、目標達成型で、世の中の大半の若者と同じ、少し冷めた目で世間を眺めていた私。

 

それが、心から魂がこれだビックリマークと感じる感覚、自分の全存在が一致して、すべてで満足できる生まれて初めての感覚プレゼント

 

本当に夢があるだけで、どんなことがあっても毎日が幸せな気持ちでいられるくらい、自分の中からパワーが湧いて来て乙女のトキメキ

未来はすべては自分次第ですが、こうしてその道のりに導かれたことだけで、人生でこれ以上ないくらい幸せなことだなぁと心から感じますハート

 

 

私をこの世界に導いてくださって、一見絶え間ない努力に人には映るけど、ただただ純粋な想いと喜びで、ヒーリングを心から楽しまれているのりこさん

そのひたむきな情熱がどれだけ、私に大きな夢と憧れと、そこに向かう日々の幸せを与えてくださっているか虹

どれだけ言葉を尽くしても決して伝え切らないけれど、せめてこうやってここに書き残しておけたらと思いますしょぼんドキドキ

 

 

 

多次元的キネシオロジーのご感想の冒頭で書こうと思った文章ですが、思いの外長くなりすぎてしまいやっぱり分けて良かった~照れ(1記事1テーマが最近の目標です星

 

とりとめもなく書いてしまいましたが、読んでくださったみなさま、いつも本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)