天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

 

みなさん、こんにちは爆笑

ヒーリングサロンカノンですドキドキ

 

早いもので3月ももう終わり、明日から新年度ですねビックリマーク

今週は満開の桜を見られてとっても嬉しかったです桜

 

3月のユニバーサルリトリートもあまりに素晴らし過ぎて、宇宙系遺伝もてんこ盛りでワークしてくださる上、その後にまさかのアセンテッドマスターのワークまであり号泣しっぱなしでしたしょぼんドキドキ

これまでヒーリングを学んでいても、リトリートで初めての学びがとてもたくさんあり、改めて本当に参加して良かったなぁ~お願い虹

 

 

 

今回は、オーガニックコスメ特集続きをもって完結編となります乙女のトキメキ


 

 

女性にとって、自分の感覚と繋がっていること、心地良さは本当に大切おすましペガサス

自分のことをさらに良く知り、自分だけの感覚を追求するのに、オーガニック&ナチュラルコスメは楽しく取り組めるきっかけだと私は感じています虹

 

 

前回の記事をアップしてから、多次元の友人と電話していたら、メイクのいくつかがお揃いのナチュラルコスメでラブ

仲良しなだけにたまたま一緒だとより嬉しくラブラブナチュラルコスメの情報交換をしつつ、みんな行き着くところは一緒だねと…ビックリマーク

(多次元を学んだ最大の収穫は、とにかく大好きな人にいっぱい巡り会えて、人という豊かさに本当に恵まれたことでしたドキドキ

 

 

キレイな人というのは、優秀な化粧品を見つけるのが上手い人のことなんだな~ビックリマークと発見するくらい、最近のコスメはドーピング並みに素晴らしいものが多いですキョロキョロクラッカー

 

万人受けするアイテム中心の前回に対し、今回は少し私の肌質や好みに寄るかも知れませんが、これまた優秀なオススメを載せて行きたいと思います爆笑音譜

 

chant a charm(チャントアチャーム) ディープモイストオイル 60mL 3,520円

 

乾燥肌必須クラッカー4種の植物オイルと濃密な天然エッセンスの二層になっている、よく振って使うタイプのブースターオイルです星

コスメキッチンの店員さんに、温泉水が使われていて浸透がとても良いよ~と教えてもらい

洗顔後の肌にいきなりオイルのブースターは苦手な私ですが、こちらは化粧水とオイルを混ぜた感じで肌馴染みが良いですラブラブ!

 

 

trilogy トリロジー ウルトラハイドレーティング フェース クリーム

 

trilogy(トリロジー) ウルトラハイドレーティング フェース クリーム 75ml

 

クリーム代わりに使っている、水分補給にとっても効果的なマスクで、洗い流さずこのまま眠ってOK合格

クリームのようなベタベタ感がなく、サラっとしていて使いやすいのに、肌をモチモチに潤してくれる優秀な味方ドキドキ

毎日使っているのに、不思議と1年使ってもなくならず、コスパ最高ビックリマークラブ

 

F organics エッフェオーガニック バストトリートメントジェル

F organics(エッフェオーガニック) バストトリートメントジェル 150g  6,380円  /  ミニサイズ30g 1,320円

 

少し趣向を変えて、バストをケアするジェルタイプの美容液ラブラブ!こういう系は安全性が重要ですが、ナチュラルコスメで、ちゃんと効果もありますキスマーク

バストにハリと艶を与える、天然アミノ酸を含むペプチドや、プエラリアミリフィカ根エキス、ワイルドヤム、ダイズイソフラボンを配合。

 

 

naturaglace ナチュラグラッセ スキンバランシング ベース

 

naturaglace(ナチュラグラッセ) スキンバランシング ベース 25ml 3,520円

 

今回載せている中で一番大好きなイチオシがこちらクラッカー

肌表面の水分・油分のバランスを保ち、化粧崩れを防ぐ、スキンケア発想のメイク下地乙女のトキメキ

保湿効果がとても高く、乾燥肌に優しくて、さらには塗っている時の方が心地よく、肌の状態も良くなる神アイテムラブ虹

こちらは無色ですが、同じシリーズでカラーコントロールベースあり。

ナチュラグラッセはブルーライトカットアイテムが多いのでもオススメ合格(この商品はブルーライト94.6%カット)

MiMC エムアイエムシー ナチュラルエイジングケアミネラルパウダーサンスクリーン

MiMC(エムアイエムシー) ナチュラルエイジングケアミネラルパウダーサンスクリーン<全3色> 6,930円

 

肌にポンポンするタイプの日焼け止めパウダーで、SPF50+PA++++、さらに紫外線以外の外的ストレス、近赤外線、ブルーライト、大気汚染からお肌を守るためのフルプロテクション仕様アップ

日焼け止めが何度も塗り直しやすいのはとても重要で、絶対焼きたくない時必ず持って出ます晴れ

お値段は少しお高めなようですが、結構もちは良く、ひとつあると非常に安心で重宝しますビックリマーク

 

 

日本豊受自然農 スパジリックトゥースペイスト ホメオパシー カレンデュラ

 

日本豊受自然農 スパジリックトゥースペイスト 100g  1,485円 / 携帯用ミニサイズ 7g  143円

 

ナチュラルコスメというより、もはやホメオパシー製品の歯磨き粉歯

ハーブエキスとカレンデュラのレメディが配合され、歯と口中と心にも優しく照れ

フッ素は歯科製品によく使われ、アメリカでは水道水にも混ぜられていますが、毒性があり、口に入れるものは本当に大切ビックリマーク

発泡剤(界面活性剤等)、乳化剤、安定剤、甘味剤(サッカリン等)、着色料、合成化学香料、防腐剤(パラベン等)、フッ化物(フッ化ナトリウム等)、アルミニウム化物の添加物は一切使用していません。

 

 

ecostore エコストア ディッシュウォッシュリキッド グレープフルーツ

ecostore(エコストア) ディッシュウォッシュリキッド グレープフルーツ 500ml  528円  /  1L  968円

 

番外編として、こちらはナチュラル系の食器用洗剤です爆笑

排水はなるべく環境に優しく、気をつけられたらなぁと常日頃から思っていますお願い地球

この洗剤は手肌や環境にも優しく、以前使っていたヤシノミ食器用洗剤に比べてずっと泡立ちが良く、濃縮タイプでもちも良いですアップ

何より可愛いパッケージがお気に入りドキドキ こちらは独自に開発された、二酸化炭素排出量の削減に寄与する、100%リサイクル可能なサトウキビ由来のプラスチック容器とのことクラッカー

500mlでも普通の食器用洗剤よりサイズが少し大きめで、1Lだと大きすぎるかも!?

 

 

 

それから写真はありませんが、

 

ボディクリームは、これまた乾燥肌で散々ジプシーした結果、マツキヨのオリジナル本格オーガニックブランド「アルジェラン」のモイストボディミルクが1,200円ほどで、使用感や質感もこれまででダントツ良く、コスパ最高ですビックリマークラブ シトラスアロマの香りがオススメキスマーク

 

リップも人気のようですが、残念ながらブルーベースの私には合わないようですショック!

 

 

この美容とメイクという女性性と、バッサリ結論を下す男性性というギャップよ…笑い泣き

パーソナルカラーは本当に大事で、よくチェックしていますラブラブ(服の骨格診断も重宝します音譜

 

ちなみにボディソープは、パルシステム(より安全を大切にした宅配生協、と言えばいいのかなヒヨコ)のベビーソープが最高で爆笑500円くらい

 

 

その人にとっての心地良さや使用感が一番大切で、みんなが好きだからとか、値段や有名なブランドだからということではなく、どれだけ自分の感覚に寄り添っていけるか、外に求めるのではなく、あくまで自分を基準に尊重し突き詰めて行くことが、女性性の第一歩であり、すべての女性に大切にして欲しいなぁと心から感じますハート

 

 

ちなみに前回ベストバイ(→2020年2019年)を載せましたが、giovanni(ジョバンニ)のシャンプー&コンディショナーは、毎年ビッグボトルが出るほど人気のようですが、特に化粧品による肌トラブルがない私が、サンプルを泡立てただけで手が痛くなったり、一度使っただけで髪が細くなる感覚があったので、どこに需要があるのだろうと不思議に思っていたりショック! 同ブランドのアウトバストリートメントはご紹介したように最高なのですがアップ

あと「FEMMUE(ファミュ) ルミエール ヴァイタルC」もよくランクインしていますが、高いけど効果ははてなマークという感じでしたあせる

 

色々な肌質の方がいるので、ベストバイは各部門3位くらいまで出してくれると参考になるのになぁといつも思いますウインクドキドキ

 

最近気になっているのが、コスメキッチンの店舗によってはPHIやパシフィックなどのフラワーエッセンスやオラクルカードが置かれていることひらめき電球ナチュラル系から徐々にそっち方面にも進出していくのかな…グラサン

 

 

日中は日差しも強く汗ばむ陽気となって来ましたが、日焼け止めは、ナチュラルさと安全さとコスパとジャブジャブ使える感を求めて、大好きな仲間と情報交換しつつ、さらなる良い製品を探し求めている真っ最中です爆笑アップ

 

 

 

 

 

そして、ファンデーションで有名なMiMCで、代表するメイクアップアーティストの方に教えて頂いた、呼吸のしやすいベースメイクについてラブ

 

新宿の高島屋や小田急百貨店にMiMCカウンセリングカウンターがあり、有名なメイクの方が来られるとのことで、予約をしてタッチアップをしてもらいに行きましたラブラブ

私もコスメポーチの半分くらいMiMCで埋め尽くされていますが、製品のことをとにかく熟知されていて、同じアイテムでもテクニックや工夫ひとつで魔法のように輝かせられ、本当に勉強になります照れ(要予約ですが商品を何か買えばOK)

 

 

この時教わったベースメイクはこちら合格

 

下地(MiMCの場合はスキンケア製品のエッセンスハーブバームクリーム)→BBバーム→コンシーラー→色足し程度にファンデーション→パウダー

 

 

このBBバームが最高でしたクラッカー

 

MiMC エムアイエムシー BBバーム

MiMC(エムアイエムシー) BBバーム 6,600円

 

毎年クリスマスコフレのために11月に出る限定品で(単品で購入可能)、

通常商品のミネラルイレイザーバームに肌色が入ったものなのですが、

 

これだけでファンデーションいらずなほど肌の凹凸が整い、しかしあくまで下地の付け心地のままで、呼吸が楽ちん過ぎて感動し、完全に一目惚れしてしまいましたビックリマークラブ恋の矢

 

今はファンデーションを使わずこちらで済ませていて、発売期間は限られますが、本当にオススメの商品ですクラッカー

 

MiMC エムアイエムシー ミネラルクリーミーファンデーションブラシ

MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーションブラシ 5,500円

 

そして同じくメイクの方に教えてもらったファンデーションブラシで、

最初はこれで本当に肌につくのかな?(逆に取れちゃうんじゃない?目)と思ったのですが、

圧倒的に美しくファンデーションを肌に乗せてくれて、道具の力ってすごいビックリマークと感動した商品ですドキドキ

これがあるのとないのとでは同じファンデーションでも雲泥の差で、ファンデーションを使われる方にはぜひオススメしたいです照れ

 

 

 

私はメイク系ユーチューバーの方のように、何種類もアイテムを持ってというより、自分に似合うお気に入りを見つけてずっと使うタイプなのですがウインク

欧米に限らず、色んな国の番組を見て、それぞれの価値観や国民性やどの宇宙系遺伝が強いか見ているのが大好きなようにラブラブ(もはや趣味兼仕事)

色々な国のメイク動画を見て、それぞれの国のメイクをミックスするのが好きです音譜(日本の幼いメイクがあまり好きじゃないのもあり)

価値観もメイクも、自分の国の今の流行りにとらわれず、自分にピッタリ合ったものを取り入れて行けたら理想かなと思いますラブ合格

 

 

ヒーリングの話になりますが、宇宙系遺伝の調整をすると、同一人物とは思えないほど顔とエネルギーが一気に変わり、美容と恋愛には宇宙系だな~といつもながら感じますチュー

 

 

 

 

 

ここまで主にスキンケアやメイクのことについて書いてきましたが、やっぱり一番大切なのは内面とライフスタイル虹

 

食事や睡眠や運動などできる限り気をつけて大切にすることや

ストレスのかからない生活や環境を整えてあげること

新しく現在進行形で不要な思考パターンやカルマを作らないことや

自分の感覚や感情を都度見つめてリリースしてあげること

自分の魂の道にふさわしい選択をしてあげること

 

基本的なことですがやっぱり一番は日常のことかなとプレゼント

 

毎日を心からの喜びとともに、充実して幸せそうに生きている、これに優る美容効果はありませんドキドキ

 

 

私も寝るのはついつい遅くなりがちですが、朝のある時間帯は太陽の光のプラーナが最高値になって、フラワーエッセンス作りに使われるんだよという話を聞いてから、目が覚めやすくなりました晴れ

ちゃんと戸外に出て、朝の新鮮な空気を吸って、太陽の光を浴び、自然と繋がると、それだけで浄化され、生かされていることの祝福と感謝が湧き上がって来ます虹

 

食事に関しては、母が管理栄養士の資格を持っていることもあって、栄養や添加物のことなどはおかげさまで叩き込まれて来ましたおにぎり

 

「NON GMO」や「ORGANIC」の表示が並ぶ海外のスーパーがうらやましくなることも多いですが、

安全な食品を選び、出来る限りショートニングを避けるとか(これも日本だとかなり難しいですが)、アルミ鍋を使わないとか、

多次元キネシを使って農薬や放射能や重金属や電磁波など、浄化したりもしますが、いらないものを自分の身体に入れないことはまず第一歩ですよねひらめき電球

(あんまり厳しくするとリバウンドするので、ゆる~い気持ちが、おかげで逆に続いていますニコニコ

お肉を頂くことについても、大豆のお肉で代用したり、色々考えはするのですが(ペガサスエッセンス「菜食主義」の説明無印の新しいお菓子と肉食の環境負荷の話も)、今の時点ではそのままになっていますあせる

 

お水は波動装置ラジオニクスでエネルギーを転写したものを飲んでいて、クライアント様にも飲み比べてもらったりするのですが、

四角が丸になるくらい味も甘く、まろやかさも全然変わり、今では入れずには飲めなくなっていますびっくりクラッカー

 

そうそうビックリマーク今年は私も多くの方と同じように、コロナでダイエットが必要になりましてウインク

最初はごぼうサラダを常備したり、ゆで卵や大豆ドライパックをおやつにしたりしていたのですが、

一番効果があったのは、「飲む酢」(という商品がある)を食事前に取り入れて、血糖値の上昇を抑えるのが、ビックリするほど楽ちんでテキメンでしたクラッカーという余談でした爆笑

 

リラックスタイムは、ホットミルクに「もち麦黒ごまきな粉」(という商品がある)を入れて飲むのが個人的にお気に入りドキドキ

 

電磁波に関して、私はiPhoneですが、5分間触らず眺めているだけでも、気持ち悪くなって来て、自分のエネルギーフィールドが弱くなるのが分かるので、

普段は隣の隣の部屋に置いて、極力気をつけるようにしていますお願い(電磁波の影響で霊がつきやすくなることもありますオバケ

そう、パソコンを立ち上げるのも最低限なので、ブログをあまり更新しないというえーん(言い訳)

 

運動は、コロナをきっかけにラジオ体操や筋トレは毎朝やっているのですが、有酸素運動というほどはなかなか笑い泣き

 

とにかく体を動かしたい時、YouTubeで「JUST DANCE」という楽しいダンスゲームを見つけましたドキドキ

曲の振り付けも、雰囲気はそのままに初心者でも取り組めるレベルになっています音譜

 

 

ノリやすそうな曲をいくつか貼っておきますクラッカー   私はずっとMCハマーべーっだ!

元々は、任天堂から発売されていたり、握ったスマホを採点に使うPCゲームのようですが、そっちは電磁波の関係で厳しいかなあせる

 

 

顔の表情筋はこの方クラッカーこれは奇跡の70歳と呼ぶべきですラブアップ

 

 

 

 

ということで、普段はあまり書けないですが、オーガニック&ナチュラルコスメからライフスタイルのことまで一挙に書いてみました爆笑アップ

自由に書いてしまってものすごく長くなり、お付き合い頂いたみなさま本当にありがとうございましたハート

 

みなさんの毎日をさらに豊かでハッピーにするために、少しでも役に立つ情報が見つかったら嬉しいですラブラブ

こういうことがオススメだよ~などありましたら、またぜひ教えてくださいねビックリマークラブ

 

どうか素敵な新年度をお迎えください~桜

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)