天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

ヒーリングサロンカノンですラブラブ

 

昨日10月第2回のユニバーサルリトリートも楽しかった~照れ

グラウンディングのクンダリーニヨガと瞑想で、地球からのエネルギーを体いっぱいにチャージしアップ

私達はこの大地からも本当に愛され支えられているんだなぁと感じられた一時でしたラブ

 

 

 

長らくお待たせしましたビックリマーク家族旅行ラスト高野山編、こちらで完結です爆笑虹

 

 

これまでの①熊野編、②吉野編のリンクです音譜

 

 

 

弾丸スピリチュアルツアー2日目午後流れ星

 

午前中に吉野を出発し、高野山に着いたのは12時半頃車

高野山もまた登りのクネクネ道がすごく、余裕で酔いそうな感じですえーん

 

実は「高野山」という山があるのではなく、和歌山県の紀伊山地の1000m級の山々に囲まれた標高約800mの平坦地のことだそうですびっくり

 

頂上の辺りに急にとても大きく立派な赤い門が見え、そこから先が弘法大師空海が開いた聖地であり、

真言宗総本山金剛峯寺や100を超える関連寺院、高野山大学などを含む宗教都市となっています。

 

 

気温は16~17度で吉野と変わらないはずが、風が強く冷たく初冬のような寒さで、急ぎセーターに着替えますあせる

高野山は3ヶ所中気温が最も低い場所で、前日の夏の暑さだった熊野とは打って変わり、10月上旬は服装のバリエーションが難しいところセーター

 

 

一帯を歩いてみると、これまでの熊野、吉野とは違い、通常の観光地の人出と賑わいですビックリマーク

バスが走っていたり、大学もあるので人も多いのか、まさに一大都市のような感じですアップ

 

最初に気になるのが、平成27年の開創1200年をきっかけに誕生した「こうやくん」というゆるキャラが至る所にびっくり

 

 

まずは金剛峯寺から参拝しますお願い

 

高野山 金剛峯寺

 

こちらも温かさやすがすがしさと共に、明るくて軽く高いエネルギーですニコニコ

みんなを優しく包み受け入れる雰囲気で、安心感と落ち着きを感じますラブラブ

 

四国からそのままこちらまで来られたのか、お遍路さん達が読経しています本

確かにお遍路さんにとってはここはまさにホーム、納得のエネルギーですハート

お寺の入口には、ちゃんと金剛杖立などもありますひらめき電球

 

高野山 金剛峯寺

 

高野山 金剛峯寺

 

撮影禁止の場所や人が多かった関係で、あまり写真はないのですが、

外も中もとても立派な作りで、お花で満開の心ときめく襖絵があったり、天井までお花の彫り物があったり、

豊かさに満ちていて、途中からお寺であることを忘れ、二条城なんかのお城を見ている気分に照れ

 

高野山 金剛峯寺 日本最大の石庭

 

こちらは日本最大の石庭とのことです霧

 

 

お寺の中が思っていた以上に広大で立派で、ひとつひとつじっくり見ていたら、予定の時間をオーバーしてしまったようであせる

 

ここから本当は、高野山の二大聖地である壇上伽藍と奥之院を回るはずが、両方は難しそうということで奥之院に絞られることに笑い泣き

(2日目は吉野、高野山を巡って岡山まで帰還ということで、元々なかなかの強行スケジュールではありびっくり

 

高野山の主要聖地のエネルギーをひと通り感じてみたかったので残念ですが、今回贅沢に三霊場、ずっと来てみたかったこの場所に、しかも家族で来られただけでも有難くクラッカー

 

 

ひとまずお昼ごはんにということで、良さそうなお食事処の外でメニューを見ていると、横からひとりの観光客の方に声を掛けられますひらめき電球

 

なんでも、高野山独自の観光キャンペーンとして、2000円を出すと5000円分のクーポンが買えて、それを今そこの観光案内所でもらって来たばかりということで、通りがけにわざわざ私達に教えてくれたようなんですびっくりラブラブ

 

なんだか今回クーポン祭りですがチュー

私はお土産はもう猫さんが買えたしどちらでもという感じだったのですが、お昼ごはん代にプラスアルファだね、ということで、

家族に好きなだけお土産を選んでもらっている間に、私がクーポンをもらってきて、さらにお昼ごはんまで食べてちょうどキレイに使い切れましたクラッカー

 

般若心経

 

と言いつつ私も、これは般若心経のクリアファイルですウインク

これ面白くて、出だしから「釜(かま)」が引っくり返ってるという(笑)

 

 

わざわざ教えてくださった方、本当に有難かったなぁとこれまた感謝ですお願いドキドキ

 

 

 

そこから少し先まで移動し、奥之院へ。

 

奥之院は弘法大師空海の御廟がある場所で、この地で禅定(永遠の瞑想)に入りました。

都を離れ高野山にこもって4年目の835(承和2)年3月15日、弟子たちを集め「自分は21日に永遠の禅定に入り、弥勒菩薩のもとで皆を見守る」と告げ、予言通り入定。

ここでは今も空海が生き続けると信じられ、大師信仰の中心となっています。

 

 

と、今回あまりに突然決まった旅行で、きちんと勉強できていなかった私は、

ここがつまりお墓であること、奥之院の入口から、一番奥で空海が今なお瞑想を続けているという御廟まで約1~2km、

約20万基を超えるお墓がある参道を通らないといけないということを知らずキョロキョロ

ここには皇室、公家、大名などの墓が多数、戦国大名の6割以上の墓所があり、織田信長や武田信玄、明智光秀なども眠っています。途中、法然上人や親鸞聖人などのお墓も見かけました。

 

参道には樹齢700年以上の立派な杉が立ち並び、昼間でもどこかうす暗く、でも明らかに杉だけのせいでなく冷たい感じですあせる

入口から歩き始めてすぐ、霊的エネルギーが多いのか、漂うもので向こう側がぼんやり曇って視界が見えづらい感じに叫び

片道歩き終える頃には、目と喉にエネルギーを受け、ハートも閉じて来てショック!ハートブレイク

ここの写真はほぼ撮ってないけど、とても載せたい感じではないので割愛します笑い泣き

 

御廟まで辿り着くと、そこだけは何か神聖な感じで、少し先の距離にある御廟を眺めているはずなのに、

そこがまるで時空を超えた場所のような、不思議で静粛な感覚になります。

空海は今なおここで世界の人々のために祈り続けてくれているのでしょうかお願い

 

 

また同じ道を引き返すのも内心ためらわれながらも、何とか無事に脱出することができ笑い泣き

車に乗り込む前に、ライトサイドの惑星エネルギーなどで、一通り霊外しをして浄化あせる

こんな時、ヒーリングを習っていて本当に良かった~とDASH!

 

最後こんな場所に行くことになるとは思いませんでしたがえーん自分ひとりでは選ばなかったかも…

今回振り幅がすごくて、世の中実にいろんなエネルギーの場所があるなぁと…ひらめき電球

 

ただ高野山まで来てやはりここは外せない場所でもあり、今回旅程を考えてくれたのも運転してくれたのも父で、

修行僧ゆえに即身成仏などにもある種の憧れがある父ですから、父が満足してくれたなら私も満足です照れ

 

 

こうやくん ゆるキャラ 高野山

 

ちなみにこちらがゆるキャラ「こうやくん」爆笑合格

向こうの自動販売機がめちゃアピール強めです(笑)

 

 

17時前に高野山を出発し(これでも予定より1時間以上オーバーらしくあせる高野山は見所たくさんですね音譜

下山しながら、途中あちこちに売られている和歌山県名物の柿を買ってラブラブ

22時台に岡山に帰って来ました~車

 

すごいのが、今回聖地巡りだったからか、弾丸ツアーにも関わらずあまり疲れないどころか、エネルギーアップした感覚でアップ

これだけ長距離を運転してくれた父も、翌朝からロザリオの祈りのミサに普通に行っていました~お願い

 

家族3人のヒーリングもさせてもらって、私もその翌日に東京に戻って来ましたニコニコ新幹線

 

 

 

―――――――――――――――――――――

 

 

 

今回、私側のストーリーもあってドキドキ

 

1日目の熊野でいたく感動していた私ですが、実はこの所こんなことがありましたひらめき電球

 

 

これまでのりこさんのセッションを受けさせて頂いたおかげもあり、

また新たにカルマや思考パターンを作らないよう、日々かなり気を付けて生活していることもあり、

本当に有難いことに、新たに現在進行形でドラマはやっていない私ですお願い

 

 

ただ、ほぼ全部持っている自分の宇宙系遺伝をひとつひとつ外していくのは、時になかなかのプロセスでお願いあせる

同時にこれまでの人類が想像もしなかった、新しく幸せな世界への解放でもありラブ虹

 

遺伝は持っていない人はいませんし、ライトサイドも含めたくさんの遺伝があるおかげで時にいい感じにバランスが取れていたり、

どれだけ持っていても活性化していないならあまり問題ないというか、みんな普通に生活できているかなと思うのですが音譜

(もちろん日本人が強い冥王星など、人生が困難に感じる遺伝なんかはやはりない方が楽ですがウインク

 

私自身も、ライトサイド遺伝やクールでポジティブ思考のシリウス遺伝が強かったおかげで、日常生活で特に困るといったことはなかったのですが合格

 

宇宙系遺伝の調整は、さらに自分自身の可能性を拡大し、ヒーリングを飛躍させるために行う流れで、

調整が進むにつれ、より深い部分にアクセスできるようになり、ヒーリング能力もサイキック能力も以前より明らかに向上していますクラッカー

 

何度も転生し悠久の歴史を持つ私達ですから、ブロックに繋がる前世も含め、宇宙系遺伝という大きなパッケージを通じ、今は癒しを行っている最中なのかなと流れ星

 

 

有名どころの遺伝をひと通り調整し、その後細かい部分のレプティリアンやグレイ、オリオン、シリウスなどを調整していたこの9月。

私の場合は、調整する直前になると、その遺伝が強調され上がって来るような出方でびっくり(あくまで遺伝が深い私の場合ですウインク

ダークサイド遺伝の極み、レプやグレイもきっとひとつひとつを普段そこまで強く感じることはないと思いますが、この時ばかりは強く出てあせる

 

ヒーリングを始めてから6年半、今まで一度も大いなる源から切り離されているとは感じたことのなかった私ですが、

レプグレイが噴き出してきた9月下旬、あまりの低い波動に巻かれ、初めて分離した感覚に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

普段は強く感じない遺伝も、こうして毎回ひとつひとつ感じ切って調整することで、その遺伝が本当にどんな性質や感覚かよく分かりひらめき電球

自分に遺伝がたくさんあることの良さは、その分色々な方の感覚を、頭だけの理解でなく、本当の意味で分かってあげられることかなぁと思い。

色々なエネルギーの方を見ていて、「その感覚、私も知ってるよ。本当に辛いよねお願い」と心から共感してあげられたり、

その方が感じる苦しい感覚も、先延ばしにしちゃうのも、昼間どうしても眠くて眠くてしょうがないのも、全部遺伝が出てるだけで自分が悪いせいじゃないんだよ~と分かってあげられたりお願い(よく考えると、今まで感じて一番辛かったのは眠気の遺伝だったかもえーん笑)

 

昔かなり重いうつやパニックをやったこともある私ですが、うつに関するレプが調整のために上がって来た時に、

今、外側に何もうつっぽくなる要素や原因がないのに、一時的にうつっぽさを感じたことから、

それまで、うつは自分の外側にある、独立した病気のようなものだと思っていたのが、

何かのきっかけで、自分の持っている宇宙系遺伝が活性化したものなんだ~と分かり目から鱗が落ちまくりました目

 

グレイ遺伝も活性化すると、人が大好きなはずが大嫌いに感じたり、急に人のせいにし始めたり、かなりダークで辛い遺伝ですがしょぼん

感覚の抑圧という性質もあり、外しているとどんどんハートが開いて、目がキラキラして来て(のりこさんって目がキラキラですよねドキドキ

ひとつ調整する度にとても幸せを感じられる遺伝で、今では大好きな調整のひとつとなりましたラブラブ!

 

今回分離した、と感じたのも、新しく何かが発生したのではなく、遺伝の調整が進み、シリウスやグレイの感覚の抑圧がかなり外れて、いい感じにちょうど辛く感じるベストタイミングだったのかなとびっくり

 

旅行中は今までにないくらいとにかく感動しっぱなしだったのですが、いつも今この瞬間にいて、幸せをいっぱいに感じられたのもハートが開いたおかげかなぁとハート

 

 

 

 

話を戻して、そんなヒーリングを始めて以来の危機的状況に、急に舞い込んで来たのが今回の旅行の話だったのですビックリマーク

 

まるで、宇宙との繋がりが切り離された、と感じた私を見ていたかのように、

向こうからすかさず手を差し伸べてくれたかのようでお願い

 

世の中の高いエネルギーにも色々な感じ方やバリエーションがあると思いますが、

熊野で感じたエネルギーは、ちょうど私がヒーリングを習って初めて

私達が大いなるすべてといつでも繋がっていることを感じた、

あの温かく圧倒的な愛に満ちたエネルギーとそっくりで

 

圧倒的な愛と祝福に、あぁ、私達は本当にいつでも、どんな時でも見守られているんだなぁと

今まで繋がっていた以上に、強く宇宙との繋がりを、もう切り離されないくらい強く感じた出来事でしたしょぼんドキドキ

 

 

 

そんな旅から帰って来て引いたカードがこちらです

 

 

 

Commitment 約束 マップカード

 

 

 

まさに私の手を取ってくれているようなそんなカードで…しょぼんしょぼんしょぼんドキドキ

 

 

「Commitment 約束」のマップカードで、前半は結婚や約束事が果たされるといったメッセージなのですが、

後半部分が今の私にピッタリかなとニコニコ

 

(前半の結婚やパートナーシップの内容に対し)他の人たちは、この時期もっと信頼関係を深めていこうとしています。スピリット(あなた自身の最高バージョン)との信頼関係は、より高いものを互いに引き出すことを忘れないでください。

 

 

今回本当にたくさんの導きや、大いなる存在、またそのために身の回りで動いてくれている存在達のことをこれ以上なく感じられて、

宇宙への信頼という意味では、未だかつてないくらいに達しお願い

 

 

帰ってから調べていると、熊野は古来から「浄土(よみ)がえり」の地であり、

私は一瞬神様に会って、生まれ変わって、またこの世界に戻って来たのかな…

 

実際この旅行とその後のスペースクリアリングで、エネルギーの流れが一気に加速した感じでクラッカー

 

あまりに弾丸だったこともあり、あっという間の旅行で、行先もどこか異次元の場所ばかりで、夢かうつつか、未だにハッキリせず、

お土産の猫さんや、熊野でご祈祷して頂いたお札を見ては、これが現実だったんだと改めてハッと思い直す繰り返しです。

 

父が運転してくれ、GoToトラベルや色んなサポートも重なって、ほとんど他力のような旅で(東京のGoToが始まってすぐだったのも偶然なのかどうか?目

 

まるで宇宙が用意してくれた空飛ぶ雲に乗って、神様の元に導かれ、戻って来たような…流れ星

 

旅行中ずっと、見えない周りの存在がニコニコしている感覚だったのですが、みんなも望んでくれていることだったのかな照れ

 

 

 

私が一番伝えたいのは、私達は本当にいつでも見守られていて、すべてが絶対大丈夫だということですハート

 

今回の出来事で、私はこれ以上ないくらいそのことがよく分かり、信頼とサレンダーする感覚と共に、大きな安心感に包まれましたヒヨコ

 

こちらのクライアントさんで、9月第2回のリトリートでリーディングが読まれた方がいてひらめき電球

土地の霊的なエネルギーがすごすぎて、引っ越すしかないと言われた方です。

 

すごいなと思ったのが、それだけひどい霊障や家系のカルマがあっても、ちゃんとこうして質問が取り上げられたり、その後も必要なサポートがあるんです虹

(私はこの質問をするためにNYまでわざわざ行っていたんだから、みなさんどれだけサポートが大きいんでしょうウインククラッカー

 

そのお話を聞き、そしてまた今回のことで、本当に私達はすべてが絶対に大丈夫なんだなと確信しました。

 

今がどんなに辛い人でも、必ず高次の存在は見守りサポートし、必要な所へ私達を導いてくれます流れ星

 

みなさんにはそれを信じて、これからも宇宙からのたくさんの愛と祝福がもたらされて欲しいなぁお願いラブラブ

 

 

 

旅行記のはずが、最後すっかり長くなりましたが、家族全員そろって、家族にも癒され、本当に素晴らしい旅でしたドキドキ

 

今回あまりに一気に駆け巡ってしまったので、それぞれの魅力を十分には伝え切れませんでしたが、

次に行かせて頂ける機会があったら、熊野、吉野・大峯、高野山それぞれ一か所ずつを、大切に丁寧に廻りたいなぁと照れ

 

ここまでお付き合い頂いたみなさま、本当にありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

今の私へ伝えられていることは、人へのヒーリングを楽しんでより一層やって行くことラブクラッカー

 

エネルギーもアップし、これまで以上に強く感じるようになった宇宙のサポートと共に、この道を歩んでいきます~ハート

 

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)