天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

ヒーリングサロンカノンですラブラブ

 

 

こちらのブログを母のお友達も読んでくださっているとのことで、そちらのお宅のサイキックねこさんです!!ラブ

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

引き続き、私の10月NYセッション前に、多数のお申込を頂き誠にありがとうございます爆笑クラッカー

 

みなさまのご希望の日程を調整しておりまして、少しお返事が遅くなっており申し訳ありませんあせる

順次ご案内させて頂いておりますので、今しばらくお待ちくださいませお願いドキドキ

 

 

 

さて今回は、昨日セッションをさせて頂き、お寄せ頂いたばかりの遠隔フィボナッチヒーリングのご感想をご紹介いたしますクラッカー

 

(追記:現在、フィボナッチヒーリングは、多次元キネシオロジーの中で調整法として選ばれた場合に行わせて頂いております虹)

 

 

やすこ様ありがとうございました。
メール何度も読み返してますw

負けたくないなど無茶苦茶あってますよーw
全部頷ける項目でした。
また覚醒、お金、便秘なども意図して頂き感謝です。
委ねるって事がよくわからないのでこれから体感としてわかっていくのかなと
期待しています。たぶんしっかり信頼しろって事なんだと思いますがw

ヒーリングはとてもパワフルでたぶんチャクラが回る感覚がはっきりわかりました。
これからきっと後効きがあると思います。
とても楽しみです♪

なんとなくフィボナッチを選びましたがやはり今この時に最高最善の選択だったと思えます。
そしてやすこ様にやっていただいたのも最高最善だったんだと思います。
本物のヒーラーに逢えて嬉しいです♪

この度は本当に本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願いします♪アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

PS. やすこ様にはあってないけど雰囲気とか容姿も可愛らしい方だと
      なんとなーく感じます(〃ω〃)

 

 

最初に頂いたメールでは、このようなご要望だったクライアント様流れ星

 

並木良和さんの影響で目醒めたい(覚醒したい)というのが目的で
そのために色んなブロック外したいのです。
自分でも統合してますがそれでも気づかない事があったら外したいです。

それに自分の心の癖など変えたいです。
あとお金のブロックも外したいです。
また頑固な便秘なのでそれを治したいのもあります。

どれもこれもは無理でしたら
やはり目醒める事だけはお願いしたいです。

 

 

最初お便りを拝見した時は、覚醒というものが「Being」ではなく、「Doing」のようになっているかなと感じられひらめき電球

逆に、その感覚も三次元密度を生きている中では当然と言えば当然のことでウインク

 

私の中で、目醒める(覚醒する)というのは、私達が普段ソースエネルギー(ワンネス、高次の意識とも)と一時も離れず、常に繋がっているということを思い出す、気付くということで、達成する目標のようなものではないと思っていました目

 

ですので、彼女には、「覚醒」を「目的」としたヒーリングは行っていないですが、ヒーリングでブロックが外れた結果、自然にそれに気づいたり、思い出したりすることはあること、

また、シータヒーリングフィボナッチヒーリングは、これまでその過程で至高体験や覚醒体験のようなことをされたクライアント様はいらっしゃること(※ご体験や感じられ方には個人差があります)とお伝えした上で、ヒーリングを行わせて頂きましたウインク

 

 

遠隔フィボナッチヒーリングでは、対面時と同様、途中のチャクラヒーリングの際に、サイキックヒーリングであるシータヒーリングで情報のリーディング&ヒーリングをさせて頂いており、後ほどその内容をメールでシェアさせて頂いていますニコニコ

メインはフィボナッチプロセスであり、チャクラヒーリングはあくまでオプション的な扱いで、開発者のロン的にはもっと軽めでいいのかも知れませんが、できる範囲でサラっと可能な限りアプローチしていますウインクアップ

 

遠隔でも彼女にしっかりと意識を向け、今回視えてきたままに羅列し、お送りさせて頂いたものがこちら音譜

(遠隔セッションでは、私がクライアント様のエネルギーにフォーカスを向けますので、特にお写真や個人情報などをお送りいただく必要はありません)

 

 

途中のシータヒーリングによるチャクラヒーリングで見えたものをシェアさせて頂きますね。
(各チャクラの詳しい意味等はネットでお調べください♪)

覚醒のこと、お金のこと、便秘のことなど、事前にお伝えしてくださったこと含め、最高最善を意図しました。

そうしましたところ、今回は、各チャクラの細かいヒーリングというよりもエネルギー全体の浄化がメインで出てきました。
ですので、各チャクラの内容は少し少なめです。

一番のテーマは、宇宙を信頼し委ねること、コントロールの意識を手放すことでした。

恐らく、「覚醒」や「委ねる」ことの対極にあるものが「コントロール」や「エゴ」の意識で、
最も優先的に解放するものとしてこれが今一番重要だという宇宙の采配だったのだと思います。

以下、出て来たものは最高最善に解放し、ヒーリングさせて頂きました。
チャクラに関してもヒーリングし、最高最善に活性化しています。


<全体>

強いコントロールの意識
こだわり
負けたくない
エゴ
自我によるコントロール
手放せない
焦燥感
プレッシャー
委ねられない
頑固
かたさ
緊張感
勝つか負けるか
コントロールを受けていた過去生がきっかけとなり、状況をコントロールしたい
強烈な恐れ 
→ブロックとなっている過去生やエネルギーを解放
 関連するインナーチャイルドがあればヒーリング
 関連する過去生ヒーリング
 関連するエネルギーについて、ソウルフラグメントを解消※
 コントロールに関する宇宙系遺伝にアプローチ

(※ソウルフラグメントの説明
 自分のエネルギーは「今・ここ・自分」に100%あるのがベストですが、
 ショックな出来事などでその一部(ソウルフラグメント=魂のかけら)を
 他の時間や空間や人や場所に置いてきてしまうことがあります。
 もしくは他の人や時間や空間や場所のエネルギーが自分の中に残っていることも。
 それらをそれぞれ浄化し適切な場所に戻すシータヒーリングのテクニックです。
 効果の一例としては、過去にいじめを受けていた人が、その場所に行っても思い出し辛くなるなどがあります。)

 手放すことは安心安全で自分のことも自由にする
 宇宙を信頼し委ねる
 いつも守られていて安心安全
 いつでもベストなタイミングでベストなことが起こっている
 エゴに邪魔をさせない
 宇宙の最高最善に委ねる
 恐れによるコントロールを手放す
 柔さをもたらす
 ほっとくつろぐ、安心感

第1チャクラ
闘争 焦燥
負けず嫌い
人生は困難
恐れの意識
→解放し、最高最善にヒーリング
 過去生ヒーリング
 疲れやストレス、重荷、トラウマを解放
 宇宙に委ね楽に軽々と生きていける

第2チャクラ
男性への怒り
→解放し、最高最善にヒーリング

第3チャクラ
プレッシャー、抑圧
コントロールされる意識、コントロールする意識
→今生、過去生レベルでヒーリング

第4チャクラ
不信感
悲しみ
→解放し、最高最善にヒーリング

第5チャクラ
自分の心からの真実を表現しても大丈夫

第6チャクラ
宇宙的な次元で自由に視る

第7チャクラ
高次の意識を信頼し委ねる、受け入れる


最後に、○○さまのエネルギーシステム全体をヒーリングし、最高最善に活性化しました。
魂のブループリント(青写真)も最高最善に活性化され良い状態です♪

 

 

今回のヒーリングでは、彼女のヒーリング前の、覚醒したいという意識にも少し現れていたかもしれませんが、コントロールの意識というものがとても強く上がって来ていましたポーン

確かに、彼女のお悩みのひとつである便秘も、手放すことに関連すると、病気の思考パターンにありますものねびっくり

その方にとって仮にそれが全体の中で最も優位に感じられていないとしても、ヒーリングでは、今解放すべき最優先のものから視せられますアップ

 

お会いしたことがない新規のクライアント様のところ、解放のためにリーディングで上がって来たワードがかなり強かったので、怒らせちゃったりしないかなと、内心ドキドキしながらお送りしたところ(といっても、ヒーラーは観察者であり、個人的な意見を入れてはいけないので、自分の視たものを信頼して、そのままお伝えするしかないのですがあせる)、「無茶苦茶あってます」、「全部頷ける内容」と言って頂けて本当に良かったです笑い泣き

 

その上、「本物のヒーラーに逢えて嬉しいです」とまで言って頂けて…しょぼんしょぼんしょぼんドキドキ

本当にヒーラー冥利につきますし、これ以上ないもったいないお言葉で、私もメールを何度も読み返すほど、本当に本当に嬉しかったですお願いお願いお願い

 

 

途中のチャクラヒーリングの際も、こうして全体的にコントロールの意識を解放させて頂きましたが、何より、フィボナッチプロセス全体が終わった後、彼女のこの辺りの意識がかなり和らいでいて、パワフルなまさしくソースエネルギーの流れに押し流され、彼女のエネルギー全体がとても良い方向に変化されていたのが、とても印象的でしたラブそれは上から彼女の意識の高まりを歓迎されているようにも感じられてラブラブ

 

 

ご感想で、彼女が委ねるについてよく分からないと書かれていたので、補足でちょこっとお送りした内容も、

 

委ねるについての説明ありがとうございました♪

説明もお上手ですね〜わかりやすかったです♪

 

とお喜びいただけたので、他にお役に立てる方がいればと思い、こちらでもシェアしておきます音譜

 

委ねるというのはそうですね~、
人間は自分の頭で色々考えたりコントロールしようとしたりしてみるんですが、
私達は基本五感の情報しかとることが出来ませんよね。
世の中には犬の嗅覚やイルカの超音波もあるけれど、それを感じることもできない。
もちろんスピリチュアルなものも目に見えない。
それはまるで針の穴から世界を覗いているようなもの。
そんな中、人間が正しく色々な事を考えたり判断しようとすることは、ほぼ不可能。
宇宙はその全てを見通していて、人の考えるよりずっといい方法で人間に幸せをもたらしてくれる。
そういった人間の狭い視野や次元で考えることを手放して、宇宙の最善に委ねる。
それが宇宙を信頼していく、また私たちが奇跡のような方法で幸せになって行くということでしょうか✨

自分の心地良さを選んでいく、考えずに感じる、正しい・間違いでなく快・不快の世界に入っていくと、だんだん覚醒が近づいてくるはず!
これからクリアリングされるごとに、自然と腑に落ちていくと思うので、そこは焦らず大丈夫です(^_-)-☆

覚醒のためにも、感じる訓練にも、ヨガは一番手近な方法でオススメです!瞑想より簡単なのに実はパワフルなんです!

 

 

覚醒についてきちんと書けば、とても深い内容になってしまうと思うので、今回こちらでは触れませんが、あえて言うならば、

自力を手放し、他力(高次)に委ねていくビックリマーク宇宙を信頼していくということでしょうかラブラブ

瞑想のときのあの気持ちいい感覚ともラブラブ!

いずれにしても、頭で考えて理解するものではなく、体感したり、感覚的に分かる、感じるものです音譜

 

コントロールの何がよくないかというと、人間のエゴや思考が強くなりすぎて、宇宙の自然で最高最善なスムーズな流れが入ってくるのが妨げられてしまうことにありますびっくり

私達は瞑想やクリアリングをすることで、雑念や宇宙の真理と相反した思考パターンが取り除かれ、宇宙と繋がった本来の状態に戻っていきますラブラブ

何かを足すと言うよりかは、引いていったときの感覚です星

 

結局のところ、考えるより感じる方が、取っている情報や次元の範囲が広いので、そうして自分の心地良さを選んでいったり、直感を信頼したり、自分の感覚を育てる練習をしていくことで、気が付くと、私達人間の頭では思いつきもしない所へ、宇宙は軽々と連れて行ってくれますラブクラッカー

 

(宇宙に委ねるというのも、何でも信頼して、危ない人にでも近づいてもいいのかとかいうと、そういうことではなく、そこはきちんとグラウンディングしてバランスが取れていることも重要ですビックリマーク

 

本来、非物質的で自由な存在である私達が、あえてこの三次元密度にやって来ていることウインク

自分たちの本来の姿を思い出し、宇宙の真理を理解しながら、この物質世界でのバランスを面白がりながら取ること音譜

それが上手に出来るようになれば、私達はまるで遊園地で遊んでいるように、この世での体験を楽しむことが出来るのでしょうね爆笑アップ

 

素敵なご感想を頂き本当にありがとうございましたクラッカー



 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)